• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

さよならステップワゴン。

さよならステップワゴン。 こんにちは!

お久しぶりです(^^)

タイトルどうり今日でステップワゴンと
さよならします。


ステップに乗ってみんカラを知り
いろいろなオフ会やイベントにも行き
沢山のお知り合いも出来てとても
楽しいカーライフが出来ました(^o^)

8年と8ヵ月で距離も154500kmも
走りました(^^)

走った距離だけの思い出が詰まってますが
今日でステップワゴンを降ります。


次の車は来週の日曜日に納車予定です(^^)

今度はファミリーカーになるので
弄りはしないと思います(謎

ステップは降りますが
これからも宜しくお願いします(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/15 14:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 14:49
いよいよなんですね

さみしいなぁ

でも新しいクルマでもよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年6月15日 15:48
お久しぶりです(^^)

たった今さよならしました。

いろんな思い出がよみがえり
寂しかったです

車は変わりますがこれからも宜しくお願いします(^o^)
2014年6月15日 16:02
お疲れ様です(^o^)

昨日ステップW見れて良かったです^_^;


サヨナラは淋しいですが…


新しい出会いを楽しみに(^o^)
コメントへの返答
2014年6月15日 19:55
おつかれさまです♪

昨日は最後に見てもらえて良かったです(ノーマル
ですが

今まで乗った車で一番淋しく感じました。

新しい出会いを楽しみにしてます♪
2014年6月15日 16:37
いよいよ
さよならデスね((ヽ( ´・∀・`)ノ))

新しいクルマなっても
よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメントへの返答
2014年6月15日 19:57
こんばんは♪

さよならしました。

メインカーはかみさんが乗って
自分はタント乗るので宜しくです(^^)
2014年6月15日 17:30
お疲れ様でした♪
おニューの車、今度見せてください♪
コメントへの返答
2014年6月15日 19:58
おつかれさまです♪

近所だからまた何処かで会うと
思うのでニューカー見てね♪
2014年6月15日 17:39
newカーで新潟遊び来てくださいね(^^)

てかステップめっちゃノーマルに戻しましたね笑
コメントへの返答
2014年6月15日 20:00
お久しぶり♪

新潟遊びに行きたいね(何時になるかだけど?

全部パーツ外して
ノーマルにしたよ♪
2014年6月15日 19:28
また…近所なんでしょっちゅうお邪魔しに行くんで…

よろしくお願いしますニヤニヤ♪

コメントへの返答
2014年6月15日 20:02
おつかれさまです♪

とても近所だし7イレブンに
コーヒーでも買いに来た時にでも
寄ってね♪
2014年6月15日 22:32
お久しぶりです

とうとうステップとお別れなんですね

スペシャルステージに見学に来ていたエノさんに初めて声をかけていただいた時の事、思い出しちゃいました(*^^*)

アルミのオフセットの事でお話したのを覚えています

とても弄りづらい型のステップワゴンですが、仲間がいてワクワクしたのを思い出しました

イベントも何度かご一緒させていただいて、素敵な思い出をありがとうございました

車種が変わっても良き車仲間でいましょ♪

ケロッピもそのうち…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年6月16日 6:56
おはようございます(^o^)

昨日の夕方さよならしました。

そうだねスペシャルステージだったね(^^)

イベも一緒に行けたし楽しかったよ(^_^)

車種は変わるけどこれからも宜しくお願いします(^o^)

2014年6月16日 9:58
お久しぶりです

クルマに乗る以上、いつかはサヨナラしなきゃいけませんが、やっぱり寂しくなっちゃいますね…

次のクルマでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月16日 10:05
お久しぶりです(^^)

いつかはさよならする時が来るのですよね(>_<)

良い思い出がイッパイだから寂しいですね。

車変わっても宜しくお願いします♪
2014年6月17日 12:07
また寂しくなりますねー(>_<)
次の車はどのように(*^^*)?
コメントへの返答
2014年6月17日 12:43
おつかれさまです♪

もう車が無くなって2日ですが
まだ慣れません。

次の車はほぼノーマルで乗ります(^^)
2014年6月17日 16:42
おひさ(爆

とうとうサヨナラしたんだね・・・。
きっと悲しくて夜枕を涙で濡らしてる事でしょう(笑

そして次の車、なんだかんだ言っても
弄くる事でしょう♪

おいらも次の車を買う為に貯金するので
KARAのコンサートに行っても
もうグッズは買いません(爆
コメントへの返答
2014年6月17日 17:15
お疲れちゃん♪

ついにサヨナラしたよ。

かなり距離も走ったから買い取り価格も
寸志程度の金額で枕を涙で濡らしてるよ(笑

今回はそんなにはやらないと思うけど
気になるパーツはいろいろ有るから
微妙だね(謎爆

秋のツアーは行きたいね!
グッズは行けば欲しくなるから
買っちゃうでしょう(爆

プロフィール

「@やっぴ~ さん
家から歩いて10分だね🎵」
何シテル?   02/19 20:34
洗車が趣味でパーツ屋巡りが大好きですw 皆さん宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

疲れが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:00:26
許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーオーナーになりました(^o^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久しぶりにホンダ車❗
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ   純正エアロ ホイール  ホットスタッフレグザスD800 B/P AVシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation