• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

初走

初走









3月5日。快晴なAPであった

車も多くはなくリハビリには好コンディンション

数字上はベスト更新とは言え、まぁ誤差範囲

ピンタイヤ&冬という今回の条件下なら、もう少し行って欲しかった

しかし、この日の2回目のスピンがちょっと深刻

ブレーキがおかしい

1コーナー前で違和感がでて、1ヘヤ手前でスピン

要メンテだ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/06 21:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 22:52
ベスト更新おめでとうございます!!

画像カッコイイですね(*^_^*)

コレは今回の画像ですね(笑)

ブレーキは大切なので完璧な整備をしましょう!!
コメントへの返答
2011年3月6日 23:38
いやぁ、まだまだです。
ちょっと気分転換にアレを投入か?

立体交差ちかくの丘の上から望遠で撮ったようです。スピンも撮られました~

ブレーキ、1コーナー手前でなくてよかったです(汗)
2011年3月6日 22:59
天気も良くて今年初走行には良かったみたいですね〜〜〜ベスト更新も加えて♪

しかし違和感とは気になりますね〜〜不安を取り除いて再トライですね(^0^)/

私は今年の復活は秋?になりそうですが改装なんですかね??
コメントへの返答
2011年3月6日 23:43
いつも天気に悩まされるのですが、今回はよかったです。

改装ってうわさがありますね~
どこがどうなるのか気になるところ・・・

秋までに仕様変更とかされるのですか?
2011年3月6日 23:12
ベスト更新おめでとうございます。

ご一緒したかったなあ…

ブレーキはなんでしょうね。パッド?
コメントへの返答
2011年3月6日 23:46
いや~タイムはまだまだです。

ブレーキは、今日一日かけていろいろやってみましたが、マスターかも?(汗)
2011年3月6日 23:20
お久し振りです♪
APへ行かれていたのですね!
その麓で、ウロチョロしていましたよ(笑)

また今年も、ガンガン攻めちゃってください(^0^)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:50
そうなんですねー

今回は天気のほうは怪しくなかったので、現地レポートはお願いしませんでした(笑)

壊さないようにぼちぼち行きまーす!
しかし10年選手なんで、経時変化が気になるところ→ブレーキが・・・
2011年3月7日 13:23
ベストおめでとうございます。
次はいつ行くんですか?

ブレーキ・・
自分も10年選手でストップランプがつきっぱなしでス(泣
コメントへの返答
2011年3月7日 22:50
すぐにでも行きたいのですが、ブレーキ対策をやってからですねー

今月中は厳しいかなぁ・・・
2011年3月7日 19:33
ベスト更新おめでとうございます!!
ブレーキ、大事じゃなければいいですが、、
もう10年選手なんですねぇ!

AP改装なんですか?コースも??
コメントへの返答
2011年3月7日 22:53
なんかそうい噂ですが、内容は知りませんです。

夏の間とかにやってくれれば良いのに・・・
2011年3月7日 21:44
こんばんは~

ベスト更新おめでとうございます!!!!
スピンは大丈夫でしたか??

ロータスのみんなで一緒に走りたいです~
コメントへの返答
2011年3月7日 22:55
タイムはまだまだです。1桁は遠いです!

皆さんとご一緒したいですね♪

プロフィール

「一年半 http://cvw.jp/b/214231/40431930/
何シテル?   09/18 23:08
APファンのひとりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
DUCATI倒産のうわさがあり慌てて新車で購入。ディラーには在庫なく平行物でした。10年 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
中古ですが、US赴任中に見つけてもらった念願のMSエリーゼです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation