• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月14日

30ヶ月点検〜♪

今日は30ヶ月点検を。



点検とオイル交換はまだ良かったのですが、
スバルカードのオイル券が余ってたので交換。

あとはドアミラー(運転席側)の格納する時の
モーター音が醜くなり、保証交換することに。

次回はA型なので3月に車検です。
早いものですね!

D型も先行予約で姿を現しましたが、個人的
にはA〜C型の前期が好みだったので良かった
です(^^;

まだまだ乗るつもりですが、来年のWRXや
レヴォーグが気になるところ。モーターショー
でも何かしら発表するんでしょうかね?
気になってる今日この頃でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/14 17:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年9月14日 18:27
レヴォーグの1600に興味があります。今回はレカロやマフラーなどがついたSTIが出ました。試乗しましたが、正直2000はいらないくらいでした。ちなみに私のデミオ、来年4月に車検です。
コメントへの返答
2019年9月15日 15:58
Dラーに聞いたらモーターショーで
レヴォーグは何かしらお披露目する
みたいです。お互い車検ですねー。
懐が痛くなります(笑)
2019年9月14日 18:33
新型…ですねー
多分インプレッサというか、スバルの車を買う人ってゴツゴツしたデザインが好きなんだと思いますがD型は角が取れてヌルンッとしたイメージになっちゃいましたね
アイサイトのバージョンアップは別としてモデルチェンジ前ギリギリに買ってよかったです(^_^;)
コメントへの返答
2019年9月15日 16:02
個人的には何となくgolfっぽい気もしてますが、
好きな人には喰いつきそうなデザインでもある
かもしれませんね。
確かに安全性の装備は少し羨ましい気はしま
すねー(^^)
購入タイミングは良かったですね!
2019年9月15日 22:16
早いですねぇ
もう30ヶ月でしたか
モーターショウではどんなのが
発表になるのか楽しみです
気になっても買えませんが(笑)
コメントへの返答
2019年9月20日 23:56
意外とあっという間です!
今年の東モはメイン車種のフルモデルが目白押しですからね~
楽しみですね(謎)

プロフィール

「Dラー展示即売会へ〜♪ http://cvw.jp/b/214235/47714710/
何シテル?   05/11 23:14
初めての車はS13。そこからプレリュード(E-BA7)→プレリュード(E-BA9)→リベロ(GF-CD5W(GT))→レガシィ(BH)→レガシィ(BP)→インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SurLuster ゼロフィニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:17:57
SUBARU フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:17:57
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 02:09:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィクラスに返り咲きです! 前車はインプレッサスポーツにし、次期は欲しい車を買う為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の足として購入(^^) でも実は自分の次期WRX購入に向けての布石との噂も! だってこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前所有していたBH(B型)です。あえてE-tuneにしなかった希少なGTでした。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィからインプレッサスポーツへ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation