• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

黄色隠し

黄色隠し 購入して4ヵ月の愛車ですが、
前車がオリンピック図柄の白ナンバーだった事も
あり、今回の愛車もそのようにしないと
自分の車に見えてこない思いが募っていましたので、
今更ですが、黄色いナンバーから図柄ナンバーへ変更しました。
今回のご当地ナンバーは黄色いアウトラインが
塗られている部分があって、歴代のクルマに
使ってきたアルミのナンバーフレームでは
黄色い箇所を隠しきれない事が判明しました。
ネットで中古のナンバーフレームを買おうかと思いましたが
余計な出費は抑えたいのでアルミテープで隠す事にしました。
もう、すでにこの手法でされている方はいるかもしれませんが・・。






自己満足ですが整いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/27 12:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミライース契約!
ハイウェイスペシャルさん

軽自動車の図柄ナンバーについて
nottchi315さん

ハイエースのカスタム
carugamoさん

わざわざ?
THE TALLさん

行ってきたよ、さくらモーニング
にゃぼさんさん

愛車と出会って2年!
元峠師さん

この記事へのコメント

2024年1月27日 21:31
そちらの白ナンバーは左上に黄色い三角エリアがないんですね。
これは“ユーザー思い”のデザインですね!
コメントへの返答
2024年1月27日 23:06
そちらのご当地ナンバーは
黄色い三角エリアがあるんですね。
誰も喜ばないと思います、
黄色い三角エリアは・・・。

ほんと、ユーザー思いで有り難いです。( ;∀;)
流行の枠の太いアルミのナンバープレートのフレームは、ビスも長めのものを揃えないと
上手く装着出来ないらしいので、こっちになりました。

プロフィール

「雨・・・・・・エンドレス」
何シテル?   02/23 09:15
彦壱@モータースです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
Dio 110 ベーシックに乗っています。 3月5日、事故により廃車になりました。 4 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
二代目Nボックスの最終型に 乗っています。
その他 その他 その他 その他
ホンダは軽が絶好調なんで これならお店で点検を受けてる最中も 肩身の狭い思いをせずにす ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
エコを目的に購入した訳ではないのですよ。^^ 使い勝手のいいクルマに仕上げていきたいです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation