• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

バットモービル3300万円で落札

バットモービル3300万円で落札 バットマンフォーエバーで登場のバットモービルが3300万円で落札したとのこと

撮影用のディスプレイかと思いきや、見た目だけでは、無くシボレーのV8エンジンを実際に搭載しており、変に高性能です。
公道を走るのには、色々と問題がありそうですが、正直、うらやましいです^^
でも、私としては、先代のジェットエンジン型の方が、好きなのですが
アレの、エンジンがダミーなのが惜しまれます・・・・



コメディドラマでのバッドモービル登場シーン

余談ですが
映画公開時に、職場でちと問題上司がおりました・・・・
人前で部下を大声で罵(ののし)るわで
罵倒マンと呼ばれておりました。
今で言う、パワーハラスメントで、特定の人員のみに
そのベクトル(矛先)を向けており、目を付けられた
方は、鬱になってしまいました。
いま、社会問題となっております
メンタル・ヘルスの問題には、この上司のような
アクティブ(行為者)が控えているのも事実かもしれません。
その後、その上司の経歴や履歴を追ったのですが、
彼もまた、鬱の傾向があり傷を負っていまして、この連鎖はある意味
呪いの様をなしていて、愕然としたことがありました。


ちと、重い話失礼です・・・・
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2007/12/09 20:13:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

おはようございます。
138タワー観光さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 20:47
おおおお!!
3300万ですか?
私なら家を買います♪(#^.^#)
コメントへの返答
2007年12月9日 22:19
まず、ロマンより生活ですよねw
2007年12月9日 23:22
ディスプレイ用になりそうですね~♪


動画のおばちゃんは…(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年12月9日 23:35
乗るよりも、飾っておくのが一番でしょうね

あのおばはんが一番インパクトがありました
2007年12月9日 23:26
金持ちがうらやましい・・・

マニアにはたまらんでしょうな。
コメントへの返答
2007年12月9日 23:36
某金持ちは、SWのXウイングを所有しているとかw
2007年12月10日 20:40
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

バットマンに登場するキャラクターで、キャットウーマンにドキドキするのは私だけでしょうね。
コメントへの返答
2007年12月10日 20:42
あのツギハギコスは、ボンテージな
魅惑がありましたね^^
2007年12月10日 23:53
バットモービルは衣装とセットなのか気になりますね~
素のままで乗ったら正体がばれて敵にやられちゃいますよね(笑)

パワハラですか~
実はおいらもその被害に遭ってます(汗)
でも、圧力かけてくる上司も上の上司からパワハラ受けてます。
連鎖してますね~
子供の頃に持っていた大人のイメージとはかけ離れてます(笑)
コメントへの返答
2007年12月11日 0:04
衣装は、別にオークションに上がっているとかで、その後は不明なのですw
大概にヒーロー系の装備、服装が目立つのは、自身の現れなのかと思ってしまいますw

私も良いオサーンですが、子供と大人の差というのは、情報量の差かなと思っております。

あと、最近になり認識出来たのですが、暴力とは、その当人の弱き心の抗(あらが)いと思うようになりました。
小さな子供が、泣きじゃくり理解出来ない感情をオモチャを投げることで表現する玩投行為では無いのかと考えたりします。

プロフィール

「色々と思案中ですが、ホント最近、暑いですね」
何シテル?   07/20 21:13
ここ最近で、やっと生活が落ち着きました。 ブランクがありましたが、性懲りもなくボチボチと活動をはじました。 よろしくお願いを致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
恐ろしく ドレスアップを勘違いしており むしろ どーですアップ・・・ ちと、ネタ系なの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation