• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

やっちまったな~

やっちまったな~ か・・・・買っちまった・・・・な
等々買いました、テレビを(笑)

500円玉貯金が10万まで貯まったのと、臨時収入を使って
やっちまいました(笑)

40型ですが大きいです、十分です。
500のHDDも付けたので番組録画しまくりです
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2010/02/05 15:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年2月5日 16:44
右を前の映像、左をバックミラー映像にしてグランツーリスモなどをやるんですね?(笑)
コメントへの返答
2010年2月5日 19:42
νガンダムのコックピットが理想なんですが(笑)
ゲームをチラッとしてみたら音の臨場感が違ってましたよ~
2010年2月5日 17:05
日本経済の発展に貢献ですね!

40インチ仲間です♪
500のHDDは浦山すぃ~い
コメントへの返答
2010年2月5日 19:47
本当は1テラ欲しかったのですが、付けてくれませんでした…
3、4年前のテレビと比べると明らかに進化してます。
2010年2月6日 0:41
40インチ超うらやましいです~!
500円貯金は満タンになると2~3万多いと聞いたことがありますが、はてさて?
コメントへの返答
2010年2月6日 16:10
10万円が貯まる本に貯金してました~ 後、パチンコで勝ったお金を使いました(笑)

2010年2月6日 7:24
3、4年前のテレビに、250のHDD使ってます。(>_<)
コメントへの返答
2010年2月6日 16:15
今まで使ってた32インチの液晶の方が重たかったです、進化してました。(笑)
今まで見れなかった番組は携帯で録画してたので新しいテレビには絶対に録画機能が欲しかったのです

プロフィール

「見てきたぜ〜」
何シテル?   12/20 19:49
何だかんだでロードスター乗りに戻りましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS ボルクレーシング用センターキャップ Aフラット O (オー)リングタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 23:50:56
ボルクレーシングTE-37 SONIC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 23:48:32
DC5インテグラタイプR用も新設定!!車高調 『 Sports☆i 』 開発完了です~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 06:45:17
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation