• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

みりさんの大型連休大反省会2017後編(5/6~5/7の辺りの話)

みりさんの大型連休大反省会2017後編(5/6~5/7の辺りの話) 連休過ぎて 最近ないくらいの脱力感に襲われて

何もしたくない状態が続いてましたが

大分元の状態に戻ってきました(^_^;)・・

さて、大反省会(笑)の続きずら






5/6日(土)
前日、オフ会終わって結局家には帰らず宮島で車中泊、普通に帰れたと思うんですが
何かこの頃からテンションが下がってなんかめんどくさくなってきました(笑)
そのまま岩国まで高速使って帰宅、車洗ったくらいであとは寝てましたzzz


5/7(日)
とうとう来てしまった連休最終日(T_T)、前日からの気の抜けた状態から何とか気合い入れて
お出掛け
目的は鳥取県日南町の「道の駅 にちなん 日野川の郷」で開催された第11回 糸目フェスの見学です

糸目フェスは自分が行くのは2回目、高速有鉛という雑誌で見たのが初めてでした
幸運☆星さんと初めてお会いしたとこですね(セド懐かし~な~)

ちょいと押入れ片付けて高速有鉛と昔買ったやつとかいろいろ引っ張り出してぱしゃり
ちょい食いつきそうな餌を並べてみました(笑)

高速有鉛と言えばむったんさんのV35が掲載されてましたね、おめでとうございます<(_ _)>。

ちょい話がそれましたが前日からの酷い黄砂にイラつきながら(笑)9時半ごろ会場着,
いや~遠かったな~

主催の糸目姐さんが乗ってきたマツダの3輪


で参加車両を貼って行きますが、ギャラリー車両も一緒に上げときます、会場と駐車場が
一緒でしたので境がよくわからないのでね(^_^;)・・
高速有鉛で見たことあるお車も参加してました。





































寿や里依紗観光さんのハイゼット、カミオン掲載おめでとうございます<(_ _)>





幸運☆星さん、3月のもみみ以来です、ちょこちょこ進化しております

しいな丸さんもお越しになられました\(^o^)/

合わせたわけではないのに、みん友さん合わせになってましたのでおもわずぱしゃり

しかしこの日は黄砂も物凄かったですが風も強かったですね・・・

なんかここのイメージキャラみたいです、路線バスにもあったような・・

暑かったのでアイス食べるずら、トマトミックス・・何か微妙なお味(でもおいしかったですよ)

その後は糸目姐さんをパシャリしたり

参加者の車両合わせをパシャリしたりしてました

この写真みて和装丸さんのアクティを撮ってなかったことに気付く、すいません<(_ _)>

のんびりムードの中、午後3時頃フェス終了、参加された皆様、お疲れ様でした<(_ _)>

帰りは下道で出雲経由でのんびり帰りました、しかし、誰もいねぇな~(T_T)

で、幸運☆星さんから四国の御土産を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

タユタマまんじゅう、おいしかったです。

タユタマと言えばゲームもしたことはないけど、この曲はよくカラオケで歌いますよ(笑)
エ○ゲって良曲が多いですよね


懐かしさついでにきしめんも貼っとこ


とまあ、こんな感じの大型連休でございましたが、天候にも恵まれて充実した
休みだったと思います。反動凄かったけどねw(適当なまとめ)


あ、今月のお出かけ予定は21日に岡山にいくずら

しかし、岡山会場の名前がオレンジホールって・・かんかんみかんやね~(笑)


おしまい<(_ _)>だ曜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/13 10:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 1:18
こんにちは~(*^^*)

おおっ!
見たことのないクルマのオンパです~(;゚Д゚)
特にイイのが前輪1個しかない…3輪?クルマ?
確かこれって「となりのトトロ」に出ててたやつですよね?(;・∀・)
コメントへの返答
2017年5月20日 22:14
ヒラりんさん、こちらもお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

この3輪トラックはメーカーは違いますけど
トトロにも出てましたね~(^_^)

昔は近所に3輪トラックがあってよく乗せてもらってました。

ただ、こっちに走ってくる三輪を正面から見た時、結構怖かった気がした小学生時代のみりさん(特に夜)(笑)

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 師匠、さみしくなルビィ~ね~、ソニカたんご苦労様でした。次の車が納車されましたら見に行きま~す^^」
何シテル?   05/11 21:40
花粉がつらく腰が痛い。 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を洗うことぐらいしか能のない 45過ぎたぬるヲタおっさんの日常 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最初のセドリックとセドリックワゴンの間に所有してました。 折しも世間はワゴンRが大人気 ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
セドリックワゴンの次に購入した車。 塗装があまりよくなかったのでなぜかレザートップにし ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation