• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

PC復活!!

PC復活!! ようやく会社のPCが復活しました。
先日いきなり画像のような状態になって、
かなりショックを受けていたのですが、
あの後、色々とチャレンジしてみると、
1日に15分位は立ち上がり、セコセコと
バックアップした甲斐あり、大事なデータは
ほぼバックアップに成功しました。ホンマ良かった。。。
というわけで、心おきなくHDD交換をしてもらい、
復活を遂げたのでした。
ただ、私が使っている機種のHDDはどうやら不具合が発生しているものらしく、
要対策機種だったようです。それなら早く言ってくれれば、こんなに苦労しなくて済んだのに!
バックアップ出来たから良かったようなものの、ホント、発狂モンですよ。
でも、バックアップしてなかった自分も悪いワケで、今後は油断せず、コマメにバックアップを
取ろうと思います。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/06/20 21:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2007年6月20日 22:19
PC復活おめでとうございます。
データーのバックアップってとっても大事ですよね。
昨日、マタヤンにもデーターのバックアップのするように言われました。
僕も、気をつけます。
コメントへの返答
2007年6月21日 18:52
気をつけて下さいね~。
ホンマにショックでしたから。。。
とりあえずデータ復旧できてよかった。
2007年6月20日 23:13
大変でしたねぇ・・(;´∀`)

それにしても、これ見てると「日本語で出せ!」
と突っ込み入れたいですな・・(爆
コメントへの返答
2007年6月21日 18:53
大変でした。。。
自分だけは大丈夫、みたいな感覚
でいたらイケマセンね。

確かにエラー表示日本語にして欲しい
ですよね。
内容がわからんだけに不安増幅でした。

プロフィール

「@セリ そうなんですね。昔からお世話になってたので残念です😢」
何シテル?   03/13 21:49
スー☆と申します。 5年乗った憧れのR32ですが諸般の事情により お別れとなりました。。。 後継はアルトワークスにしました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤック PZ729 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 14:03:19
ドリンクホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 14:00:46
日産(純正) キューブ用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 15:15:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス 相棒 (スズキ アルトワークス)
諸般の事情によりR32からの乗り換えとなりましたが、ナカナカ32を超えるクルマがなく。。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
復活しました! 大事にします(^^)
日産 スカイラインGT‐R カノジョ (日産 スカイラインGT‐R)
免許取り立てのトキからの憧れの車なのです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
08年3月~16年6月 コツコツとイヂってました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation