埼玉にあるTFRさんにお世話になっています。
現在のベストタイム
筑波2000 59秒435 '11/12/18 (A050GS
筑波1000 40秒52 '08/07/24 (初走行
もてぎ本コース 2分 6秒416 '09/12/02 (A050GS
現在の仕様
「パワー系」
TFR サイドポートエンジン(PTS製アペ使用)
HKS TO4S
HKS EVC5
TFR ワンオフマフラー(Fパイプ以降フルストレート80パイ)
ナイト ビッグスロットル
APEX パワーFC(TFRセッティング)
オリジナルBOX コレクタータンク
850cc インジェクター
BNR34 NISMO フューエルポンプ
「冷却系」
TFR ワンオフVマウント(ワンオフ導風板設置)
純正オイルクーラー(2基がけに増設)
「足回り」
ヨコハマ A050MもしくはGS(17inc F:255 R:255)
レイズ CE28(17inc 9.5J off+15)
アペックス N1ダンパープロ TFRセッティング
バネはスイフト(前16キロ・後18キロ)
ラルグス 強化スタビライザー(前後共)→現在は5型ノーマルスタビ
RE雨宮 強化スタビブラケット
Rマジック トーコンキャンセルリンク類
TFR フルピロ&スーパー☆ナウ製偏芯ピロ
「駆動系」
ミッション ノーマル3基目w
ファイナル 4.777
OS技研 スーパーロックデフ
オートエグゼ ノンアスシングルクラッチ
オートエグゼ 軽量フライホイール
エンジンマウント(TFRリジット)
デフマウント (TFRリジット)
「制動系」
キャリパー 前後純正17インチに換装
ローター プロミューSCRプロ → RDD2ピース
パッド フェロードDS2500
フルード プロミュー Gfour335
ブレーキライン エンドレス
「補強系」
スポット溶接(リアゲート・左右ドア・サイドシル部と、開口部のみ)
発泡ウレタン(サイドシル部のみ)
オートエグゼ メンバーブレース
フロントタワーバー クスコ
リアタワーバー KTS
7点式ロールゲージ(SAFETY21 ダッシュ逃げ、ボルト止め)→現在は5点式にダウン(軽量化の為)
「外装」
ガナドール エアロミラー
RE雨宮 スリークライト(車検対応品)
RE雨宮 GTウィング (車検対応品)
ナイト エアロボンネット
5型ノーマルバンパー対応カーボンカナード
フロントフェンダー Burnout
リアフェンダー 板金屋さん叩き出し
TFR ワンオフアンダーパネル
TFR ワンオフカナード
「その他」
ナルディ(SPORTS TYPE RALLYφ35 スウェード)
トラスト追加メーター(ブースト、水温、油温、油圧)
バッテリー移設(TFR施工 後部座席に設置)
フジタ 牽引フック
TFR オイルキャッチタンク(ワンオフ)
HKS サーキットアタックカウンター
シート Recaro フルバケ SP-GTⅡ
ハーネス Willans 3インチ 5点式