• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

team manettinoランチツーリング

2014/11/2は隼号と458の仲間たちのteam manettinoの鎌倉パークホテルまでのランチツーリング。

大黒集合で鎌倉までツーリング。

私は遅刻してはいけないと思い、ややフライングスタート。

9時に到着したため、一人ぼっちです。


その後続々登場。

本日はblack ferrariが多いです。ケルプスさん?、クロスパ号、kin29man号、mitsuoさん号の

black ferrari4台に包囲されるmaru隼号です。

こうやって囲んでいれば音速はだせないでしょう。








まっちゃん@GOさんは458バッテリーあがりのため、おきて破りのランボで登場。
かっ かっこいい! めだとうと思いわざとにちがいない!





途中集合場所






白feraも健在です。

正統派白黒のmasa458さん。
その前は最近RR購入で飛ぶ鳥おとす勢いのGUTS JAPANさんの六本木仕様白赤458。




いったいどこまでいくのでしょうと言われた458italiaからビアンコフジ?、中は赤の六本木仕様のスパイダーに乗り換えたシャンク7さん。納車おめでとうございます。
もちろん可愛いお姫様も同伴です。 
うしろでは、隼レーサーmaruさんが、”六本木仕様458がなんぼのもんじゃい! とGUTSさんにからんでいます。





いつもピカピカのmitsuoさん。
なんか少し音がかわったようなEVM付けられたのかな?



それから鎌倉パークホテルにつき食事。


量も多く、スタッフの対応も良く、気持ちよく食事させて頂きました。

ありがとうございました。

今日あまり話すことができなかった、KAZU PLUSさん、kubo333さん、こんどまたゆっくりお話しさせて下さい。 
F-ZEROさん いつものようにねむそうでしたが、写真はとっておられました。





トンネルでは、Qooちゃん430とビンタさんの最高の音をきかせられました!あのマフラーほすい!
今度是非トンネルサウンドをアップしたいです。


最後のつかれて弱ってきた隼レーサーの後ろ姿で締めくくり。








ブログ一覧 | 458スパイダー | 日記
Posted at 2014/11/05 19:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

一般告知は?
hirom1980さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年11月5日 21:25
先日はお疲れ様でした。

あまりお話できず、申し訳ありませんでした。

次回はオレンジで行きますのでぜひまた一緒に遊んでください。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月5日 21:35
わたしも🍊R欲しかったのですが、考えてみると、kubo333の運転しているRを外から見た方が、楽しそうだなと思うようになりました。

今度ぜひみせてくださいね!
いろんな意味でkuboさんいい人でよかったです。

またツーリングいきましょうね。
2014年11月5日 21:55
最新モデルの勢ぞろい、迫力ありますなあ〜
みなさんとってもおしゃれです。
コメントへの返答
2014年11月5日 22:07
むっ、むっさおさん!お久しぶりです。

以前は、相談にのっていただき有り難うございました。

いつも動画楽しく見させて頂いています。

ええ! 僕を除いて、オシャレなひとばかりですねー。

みんな、大変いい人で、このTEAMのi一員でいる事を嬉しく思っています。

ぜひMUSAOさんとオフ会したいですね。
2014年11月5日 22:12
くろすぱさん、お疲れさまです!

くろすぱさんと話すとなぜかいつも心が和みます。
周りからよくそう言われませんか?w

とはいえ、100均のフロアマットはやばいですって、絶対!ww
コメントへの返答
2014年11月5日 22:26
いーえ、言われません。

GUTSさんのことが好きなので、優しくなれるのだと思います。

前回100均フロアーマットをGUTSさんにばれて笑われましたので、今回は後ろにかくしていました(それでも後ろに積んでいましたが)。

多分kenmoさんにもばれてるみたいだしー。


そこでいま超高級な革のフロアーマットをオーダーメード中ですからね、教えてあげませんよ!(笑)

帰るときGUTSさんの後ろが僕で、もうすこしで、知らぬ間にそのまま家まで、ついていくところでしたよー。
2014年11月5日 22:43
こんばんはー!😄

えぇ〜‼︎

9時に着いてたんですかぁ〜⁈😵

僕は、家で重い腰を上げた位ですよ‼︎(笑)

一人ぼっちの写真笑っちゃいましたよ‼︎(笑)😆

隼号、Black軍団に囲まれてたんですね‼︎(笑)😆

あれ、早すぎますからツナ付けて引っ張ってもらった方が良いですよ!(笑)😁

Qooちゃんのマフラー、五月蝿いです‼︎(笑)😁
コメントへの返答
2014年11月5日 23:04
そうなんですよ!
さみしかったですよ!
トイレで遊んでましたー(笑)

その頃、ミッツさんがいたらしいんですけどねー

Qooちゃん号マフラー5月狙いですか?
ほすいけど458には、つかないですねー?

残念⁈

隼号は、これからいつも包囲します。暴走しますから!
2014年11月5日 22:45
こんばんは。

鎌倉へ遠征でしたね。

皆さんと楽しく過ごされてきた様子が

伺えます。

458集団、恐るべしですね・・・。

また、年明けにご一緒しましょうね。

(^O^)/
コメントへの返答
2014年11月5日 23:12
鎌倉遠征してきました。

みなさんおしゃれ、いいひと、です、

みんなで走っていると、アドレナリンでまくりです。

僕がこの軍団にいていいのかって感じです。

はい。年明けエコパサンデーラン楽しみにしています。
2014年11月6日 13:01
先日は、ありがとうございました。
はじめての機会で、とても楽しかったです。

あまり、お話できず、残念でしたが、またの機会には、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月6日 13:11
こちらこそ有難うございました。
楽しかったですね😄

今度泊まりがけでどこか行きたいですね!

ただ飲みたいだけ❓
2014年11月6日 16:05
お疲れ様でした!

最後の疲れた画像笑えました(^-^)

車両が重いから、停まると足がきつくて(汗)

また次回楽しみにしてま~す^^

※あ~、GUTSなんて相手にしてないから(爆)^^
コメントへの返答
2014年11月6日 16:11
丸会長お仕事でお忙しいところ、コメント有難うごさいます。

恐縮です。

大変たのしかったです。

最後の方は、渋滞がつづいていたので、心配しておりました(笑)

また今度よろしくお願いいたします😄
2014年11月7日 15:58
お久しぶりです!!!


すごいですね♪
458沢山ですね!!!

びんたさんの爆音聞きましたか♪
うらやましいです!YouTubeでまってます!!

くろすぱさんも爆音に進化ですか?(笑)

またよろしくお願いします( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2014年11月7日 16:53
ビンタさん16M いい音してました!

もう爆音は卒業したつもりなのですが、そばてあんないい音きかされるとうずうずしてきます。

現在作戦ねってます❗️
2014年11月8日 12:15
ご無沙汰してます〜

楽しそうですね〜♪

maruさんの隼がなんともいい味出してます(^^♪
コメントへの返答
2014年11月8日 12:35
kenmoさんお久しぶりです。

MARUさんの隼かつこいいですよ!
458ばかりだとあきますがー(笑)

今回は4302台16M一台いましたのて、より華やかな感じになりました。

kenmoさんも、F1養成虎の穴ばかり行ってないで、たまにこんなゆるーいツーリングにも、参加くださいね(≡゚♀゚≡))

プロフィール

「ぎぶりまち http://cvw.jp/b/2146447/40329372/
何シテル?   08/30 00:48
58くろすぱです。よろしくお願いします。購入まだ2週間ですが、マンション駐車場でホイールをすり、ショックをうけています。皆様いろいろ情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パソコン上の 迷惑広告 そして ウイルス感染対処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 13:35:07
Team Manettino458新年会と488GTB‼︎ と水曜日のダウンタウン‼︎(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 22:34:36
第十九回 夜友会でした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 17:43:43

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
458sp買ってからは、ご無沙汰です。
フェラーリ 458スパイダー 458 (フェラーリ 458スパイダー)
フェラーリ 458スパイダーでオープンサウンドを満喫しています。一緒にツーリング行ける方 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
人生初のフェラーリでした。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
はじめてのv8フェラーリでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation