• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月02日

MAZDA テストコース訪問

MAZDA テストコース訪問 9月に入って、子供達も下宿先に戻って夫婦二人になったのと、腰の調子もまずまず(MRIには変化ありませんが。。)なので、夫婦で広島県三次市までドライブしてきました🚘



三次と言えば、、マツダのテストコースでしょ❗という事で、



やって来ました~⤴️
マツダ三次自動車試験場と言うのですね。



……が~(^_^;)
中には入れませんでした。(>_<)
当然ですが(笑)



中はこんな感じなのですね🎵



とりあえず記念撮影パシャリ📸



次に向かったのは、



三次ワイナリー🍷



運転があるので試飲出来ず(;ω;)


続いて~



灰塚ダムへ!

ホラ貝サウンド炸裂しました🎺🎵
ケイマンGTSやっぱり楽しい(^o^)v



ダム下を覗く奥様👧


帰り道に、



ヤギのリコッタチーズ🧀を購入
クセが無く、とても美味しかったです😋



最後に
アウディに伺って



お願いしていたキーボードを頂いたら、




アウディRSQ3の試乗を勧められましたので、勿論試乗させて頂きました(^^)!





これ1台で色々なシチュエーションを楽しめそうでした\(^o^)/



追記



思うところあって、991.2 くんを売却しました😢
今は、新しいオーナーの元で可愛がって貰っていると思います(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/02 21:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

クローバーおじさん^_^
b_bshuichiさん

漏れなく出勤中😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年9月2日 22:36
そうなんだ〜。
思うところは、来週聞きましょか。
コメントへの返答
2017年9月2日 22:43
了解~⤴️
そんな事より明日の為に早く寝なさい🏌️
2017年9月2日 23:31
えぇっ!(@_@;
ば、売却ですか?
と言うことは、次は…
コメントへの返答
2017年9月2日 23:36
実は~⤴️
次は~❗
予定ありませ~ん(^_^;)💦
2017年9月3日 6:30
そうですなぁ。来週聞きましょう。
コメントへの返答
2017年9月3日 7:20
了解🎵来週も晴れたらいいね☀️👍
2017年9月3日 9:20
さよならですか!
これはまた、ビックリです。
コメントへの返答
2017年9月3日 10:25
さよならしました。
991.2を一緒に並べられなかったですね
(´;ω;`)
2017年9月3日 15:51
三次はロードスター20周年の時に行きました。バンクに並んで入ります。
退場時に少し走ることが出来るのですよ!
感動しました~。
コメントへの返答
2017年9月3日 16:08
バンクに並んで入れたの?!
凄い!
感動するね~⤴️
テストコース、比較的街中にあったのでびっくりしました。

私、MAZDAとちょっとだけ接点が出来たょ(^^)
2017年9月3日 20:44
えぇ〜!?((((;゚Д゚)))))
991.2をドナドナされたんですね〜?。゚(゚´ω`゚)゚。

ついに、見せていただくことがなく・・・残念です
(;´д`)

こうなったら、ケイマンGTSは絶対見せてもらわねば!
スーパーほら貝、聞かせてくださいね〜♪(*^ω^*)
コメントへの返答
2017年9月3日 21:03
ポルポル2台体制は、私には贅沢過ぎるので(^_^;)
ケイマンS & 991.2をお見せ出来なかったので、GTSこそは一緒に並べたいですね(^^)!

ほら貝🐚、えー感じに調教されてます🎵
謎野熊子さんのBGMに是非(*^^*)
2017年9月4日 16:23
>思うところあって、991.2 くんを売却しました・・・

クルマなんか要らない!

軽自動車以外は、、、 _| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2017年9月4日 17:00
ですね~!(^^)
2017年9月13日 12:11
GTSの登場が多いと思ったら・・・、並べられなくて残念です。
やはり自然給気エンジンのほうが楽しいのかな? 981ボクスターに箱替えしちゃおうかなぁ~。

コメントへの返答
2017年9月13日 17:06
こんにちは~(^^)
991.2 の売却を考えてから、買い取り価格が気になって走行距離を控えていたので(^_^;)
手元から991.2 がいなくなると寂しくなったりしますよ。

981ボクスターを増車して、一緒に並べましょう(*´ω`*)♪

プロフィール

「@ソーラさん、TT売ってケイマンSを買った時にみんカラ始めたからです(^o^)」
何シテル?   05/10 22:32
TTCs です。 981 ケイマンS を買ってからポルシェに目覚め、ポルシェを色々乗り継いでます。水冷 NA フラット6専門です。 皆さんよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

911GTSのNA最終型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 04:57:07
CREF カーボントリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 23:03:33
カーボンパーツ入荷のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 23:42:37

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.1のGTSに乗ってます。 久しぶりのRRをNAフラット6、3.8L、PDKで楽し ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ケイマンGTS MTからの乗り換えです。 数えて4回めの981なので、よっぽど好き ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社用車ですが拘ってGTIです。 良く走ります。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981最終型で2017年1月登録のボクスターブラックエディションです。981の良い所が凝 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation