• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月03日

花盛り🌹

花盛り🌹 鉢植えの🌹が花盛りです‥❤️


ヴァネッサベル

シャンテロゼミサト

レディエマハミルトン

その後‥
Pさまからは、なーんもありません😅
家のガレージの傾斜がキツく、改装しないといけない模様‥
で、実車をいれとみよー!ということに🇯🇵まずは、打ち合わせに行ってきます😊ドキドキだぁ💓💓

画像は素材をお借りしました。

ブログ一覧
Posted at 2023/05/03 10:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガチャモデル RZ34 フェアレデ ...
f2000さん

新型カキノタネ ピーナッツ入り
gateさん

GR Garage クスコフェアへ ...
BOXER 4 MANIA 04さん

チョロQ フェアレディ240ZG
f2000さん

フェアレディミーティング
パパンダさん

フェアレディZ 大増産中
routegogoさん

この記事へのコメント

2023年5月3日 11:40
こんにちは。

お花が綺麗ですね~
お花にも良い時期が来ましたね。

P様、連絡無いんですね(;^ω^)
お家のスロープ工事もP様を迎える
楽しい行事として捉えて楽しみましょう。
コメントへの返答
2023年5月3日 17:32
ありがとうございます😄
あまりにも、音沙汰がないので心配になったりします💦
たまにお店に行くのも、悪くないですよね。ホント気の長い話です。
2023年5月3日 12:38
こんにちは~
素敵なミニバラ園ですね~🌹

とはいえ、着々とP様迎え入れの準備が進んでますね!
コメントへの返答
2023年5月3日 17:38
ありがとうございます!
あまり手を掛けなかった割に、いっぱい蕾をつけてくれてよろこんでいます🌹
Pくん、ホントにきてくるるんかなぁ(笑)
2023年5月3日 12:56
仮入庫の報告も、お待ちしています🎵
コメントへの返答
2023年5月3日 17:40
こんにちは😃
はーい、どんな感じやったかご報告しまーす。ご無沙汰して、すみません💦
2023年5月3日 14:50
こんにちは。
楽しみですねー
おしりが素敵です(^^)
コメントへの返答
2023年5月3日 17:43
こんにちは🌹
たのしみですが、9月で一年なのでまだまだ(笑)
そちらは人がスゴいんでしょうね💦
2023年5月3日 14:51
こんちわ😊

今年も綺麗に咲きましたねぇ♪

ボクは黄色い花が映えてて好みです〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

コーヒー飲みながら、ゆっくり眺めたいですねぇ(笑)
コメントへの返答
2023年5月3日 17:46
こんにちは〜😊
香りも良いので、よくクンクンしています。あ、しっぽくん元気ですか?🐶
2023年5月4日 9:02
おはようございます。
ソフトイエロー🌹
ピンク🌹
オレンジ🌹
中輪のカップ咲き、
どれも素敵な薔薇ですね^ ^
うちはまだどれも蕾状態‥🤣🤣🌹
コメントへの返答
2023年5月7日 13:49
こんにちは😃
この数日、すっごい咲いたんですが
今日の雨で、かなり散りました💦
儚いところも魅力なんですが、残念です。
2023年5月7日 21:18
たまちゃんさん
こんばんは🌙

色とりどりのバラ
とても綺麗ですね〜

それがご自宅にあるなんて素敵です👍

P様も楽しみですね😊
コメントへの返答
2023年5月11日 14:08
こんにちは😃
遅くなってすみません!
薔薇のお世話も随分サボっていたのに、よく咲いてくれました🌹
傷みかけた花は早めに切って、花瓶に差して楽しんでいます。
今日、Pクンを持って来てくれました。ガレージに入れてみて、どんな感じか確認しました。ブログにしようと思うので、見て頂けたら嬉しいです🐾

プロフィール

「@シロプラ。さん この暑さの中、お疲れさまです💦めちゃしんどいですね‥熱中症にお気をつけて☺️」
何シテル?   07/19 06:20
クルマ大好き! 運転するのも大好き! 洗車好き、細かいところを拭き拭きするのも大好きです! 時間があったらイラストを描くか、アニメを観てい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

whisky☆さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/05 11:26:26
myzkdive1さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 08:38:24
【ドナドナ】さらばポルシェ911(997.1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:05:36

愛車一覧

ポルシェ 911 Pくん (ポルシェ 911)
2023、12月21日に無事納車となりました★ 1年3カ月かかったけれど、待つだけの価値 ...
ミニ MINI にゃんクーパー (ミニ MINI)
早かった3年間‥何事もなく走ってくれました💖 ありがとうね!
トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
7年間、ありがとう! 手元を離れても、ずーっと大好き💕 Toyota86は、本当にい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation