• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

いよいよ‥💓

いよいよ‥💓
PCから連絡があって、予定よりかなり早く、製造枠を確保できたとのことです。
OPなんかの詳細の打ち合わせに行ってきました★

当初、早くても来年夏ごろっていうお話でしたがまだ9カ月‥
あまりに急展開だったので、ダンナさんと二人あっけにとられる始末。
とりあえず、これで多分お断りされることは無いだろうということでホッとしています♪
油断はできませんが‥



これは、ガレージ入れてみようということでやってきたPクン
ボディカラーは‥内緒ですw
alt

9月製造開始で‥山超え谷超えして、海を渡ってくるので
順調にいけば、年内いけるかなぁっていうお話でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/02 13:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーボンエクシージ計画スタート
MONO太郎さん

ロードスターと雲と…
nobunobu33さん

軽四に対する概念が全て変わる
ともったさん

今日の懐メロ車 40年以上前なんだぁ
《 ジャック 》さん

ロードスターチャリティフリーマーケ ...
Niiさん

この記事へのコメント

2023年7月2日 13:51
こんにちは〜。

おっ!

製造枠が決まりましたか〜。

色も決めたんですね!

後は納車を待つばかりじゃないですか〜!
コメントへの返答
2023年7月2日 14:23
ダンナさんも私も、心の準備ができてなくて‥おっかなびっくりな感じです💦モデルチェンジするから、その加減で早まってるみたいで😊
お断りされなくて、それは良かったです⭐️
2023年7月2日 13:54
こんちわ🙂

おぉーー。

もうワクワクしかありませんねぇ😁
コメントへの返答
2023年7月2日 15:58
あんまり急やったから、膝‥笑いました😆キャンセルされなくて良かったー❗️
ここからまた、待ちます。
2023年7月2日 14:08
こんにちは😃🌞とうとう買いましたか😆おめでとうございます㊗️大谷さんもポルシェタイカン乗っていますからね😁
コメントへの返答
2023年7月2日 16:00
こんにちは😃
はい‥二人して、ビビリ入りました💦嬉しいけど、地に足着いてない感じです。大谷さん、タイカンでしたか🩷
2023年7月2日 14:26
ワクワク、ドキドキ💓
年内納車な感じでしょうか?
コメントへの返答
2023年7月2日 16:05
こんにちは😃
パーツで遅れとか発生したら、ズレるかもしれないけど‥運が良ければ年内いけるかも💓です。
2023年7月2日 16:55
ワクワク😄

楽しみですね〜
コメントへの返答
2023年7月2日 18:26
はい❤️ようやく実感湧いてきました😊山あり谷あり‥なんせ突発的なことがあるある。輸入車あるあるらしいです💦
2023年7月2日 18:51
こんにちは。

急な展開ですね(;^ω^)
でもコレで実感が湧いて
きたんじゃないでしょうか。

納車が楽しみですね(^^)v
コメントへの返答
2023年7月2日 19:47
こんばんはー♪
普通の日曜日が、朝からソワソワしてちょっとくたびれました💦
心の準備ができてなくて。🇩🇪から、何を言ってくるか分からないので緊張は続く模様です⛱️
2023年7月2日 20:08
おーっ❗
コメントへの返答
2023年7月3日 0:51
こんばんは
ガーッ❗️っ感じなんです‥
今だに信じがたい🙂

プロフィール

「@シロプラ。さん この暑さの中、お疲れさまです💦めちゃしんどいですね‥熱中症にお気をつけて☺️」
何シテル?   07/19 06:20
クルマ大好き! 運転するのも大好き! 洗車好き、細かいところを拭き拭きするのも大好きです! 時間があったらイラストを描くか、アニメを観てい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

whisky☆さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/05 11:26:26
myzkdive1さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 08:38:24
【ドナドナ】さらばポルシェ911(997.1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:05:36

愛車一覧

ポルシェ 911 Pくん (ポルシェ 911)
2023、12月21日に無事納車となりました★ 1年3カ月かかったけれど、待つだけの価値 ...
ミニ MINI にゃんクーパー (ミニ MINI)
早かった3年間‥何事もなく走ってくれました💖 ありがとうね!
トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
7年間、ありがとう! 手元を離れても、ずーっと大好き💕 Toyota86は、本当にい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation