• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

行けたらいいなぁ🌻

行けたらいいなぁ🌻 Pから、ご招待頂きましたー⭐️
90分のドライビングプログラムとお食事‥
という内容。
千葉の木更津市に出来た施設です🚗



行きたいねー‼️ってダンナさんと盛り上がったけど‥やっぱり敷居が高い感じもします💦

しかし、こんなチャンスは二度とない。
行くてしても、暑い時期はしんどいからなぁ。
行けたらいいなぁ❤️
ブログ一覧
Posted at 2023/07/27 08:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【 行くつもりが… 】
ステッチ♪さん

おはよう秋吉台に行って来ました。
OFFBOYさん

館山に行って来ました
ツチリンさん

そうだ♪バイク神社が出来たから走り ...
★こうめてるぞう★さん

この記事へのコメント

2023年7月27日 8:29
お邪魔します・・

千葉ですか・・やや遠いですね・・
伊丹から成田へ飛べばすぐかな(^^♪
コメントへの返答
2023年7月27日 10:17
いらっしゃいませ🌻
そうですね‥悩みどころですが。
車で行くって、言いそうな予感がします(笑)😆
2023年7月27日 12:11
こんにちは。

暑い時期ですけど折角なので
行かれてみては如何ですか~。
きっと楽しいと思いますよ(^^)v
コメントへの返答
2023年7月27日 12:18
こんにちわー🍨🍧
あちーですね‥ダンナさんも、行きたいなぁっていう感じなのでさりげなくブッシュしてみよーかな(笑)
一回きりのチャンスですもんね😊
2023年7月27日 18:22
僕も最終的にはポルシェ乗りたいです!!是非、行っちゃってください(笑)
コメントへの返答
2023年7月27日 21:04
こんばんわ😊
ダンナさんも、乗りたいってずーっと思ってたみたいで。色々落ち着いたので、なんとかたどり着けそうです⭐️ちょっと気後れするんですけど💦真面目に行こーってブッシュしてみます。コメント、ありがとうございました🌻
2023年7月27日 21:22
こんばんは〜。

おおっ!

行ってきたや良いじゃないですか!

本当はマイポルシェで行きたいですけど買ったんだから生きましょう!!
コメントへの返答
2023年7月28日 1:02
こんばんわ〜🌻
そうですね!せっかくやし。
ちょっとプッシュしてみます😃
‥お料理も、楽しみ‼️
2023年7月28日 15:30
折角のチャンス。。いっちゃいましょ。。
自走なら大変ですが。。
飛行機なら、朝一伊丹から成田行きあるし。。(たまさんなら、関空ですかね。。関空なら、成田行き。。もっとあるかも?)
ポルシェ借りれるのなら、こっち傷める心配なし。。

コメントへの返答
2023年7月29日 11:14
おはようございます😊
こんな機会、もう無いと思うし‥
さりげなーくプッシュしてみよーかなと思います😆
2023年7月30日 19:40
たまちゃんさん
こんにちは!
昨日ニュースで観ましたよ
アジア初の施設ですよね
会費が3400万円ってところでしょ (゚д゚)! ガビーン
折角の機会だと思いますよ
旦那さんとの思い出作りに是非ですよ
コメントへの返答
2023年7月30日 20:59
こんばんわ~★
緊張しちゃいます‥でも、施設を見れるだけでも楽しいでしょうね(〃艸〃)ムフッ

ダンナさんも、多分走ってみたいって思ってると思うんです。
相談しないとですね。
ありがとうございました!


プロフィール

「@シロプラ。さん この暑さの中、お疲れさまです💦めちゃしんどいですね‥熱中症にお気をつけて☺️」
何シテル?   07/19 06:20
クルマ大好き! 運転するのも大好き! 洗車好き、細かいところを拭き拭きするのも大好きです! 時間があったらイラストを描くか、アニメを観てい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

whisky☆さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/05 11:26:26
myzkdive1さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 08:38:24
【ドナドナ】さらばポルシェ911(997.1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:05:36

愛車一覧

ポルシェ 911 Pくん (ポルシェ 911)
2023、12月21日に無事納車となりました★ 1年3カ月かかったけれど、待つだけの価値 ...
ミニ MINI にゃんクーパー (ミニ MINI)
早かった3年間‥何事もなく走ってくれました💖 ありがとうね!
トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
7年間、ありがとう! 手元を離れても、ずーっと大好き💕 Toyota86は、本当にい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation