• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

もうひとつの姫

もうひとつの姫










今週末の姫は、お・る・す・ば・ん





すっかり存在を忘れかけてた・・・



もう一人の姫





のような



色白(マットホワイト)の

白雪姫こと

カーボンボディー





Bianchi Infinitさん




いちおう、ビンディングシューズ(何か月ぶりw)を履いて




久しぶりのサイクリング




途中、栄養補給したり



行ったり



結果、


日焼けしないように・・・

完全装備だったのに・・・



怪しい変態だよね(笑)




日焼けはするし、足はつるしで・・・




今週末も、死んだ・・・


誰か!


並び替えてよ!
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/04/26 21:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

MF GHOST 20
ベイサさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2015年4月26日 21:38
変態というより、過激派という方が…(笑)
コメントへの返答
2015年4月26日 21:54
言える!

逮捕寸前だよね~(笑)
2015年4月26日 21:43
並び替え無理だったら、塗りましょう〜☆
コメントへの返答
2015年4月26日 21:58
深夜、こっそりやろうにも、赤がデカいんだよねぇ~

そっか~
塗りかえるっていう手があったんだ(笑)!
2015年4月26日 21:50
自転車に乗ろうって思ったけど、、、
日焼けが心配でやめちゃいました(^◇^;)

完全武装じゃなきゃ〜
ホント乗れませんねっっっε-(´∀`; )
コメントへの返答
2015年4月26日 22:02
ほんと、半端じゃないよ~(*_*;

日焼け止めだけじゃあ、全然ダメだし・・・
完全武装も薄いものじゃ、ダメ(>_<)

夜に乗るしかないかも(-_-;)
2015年4月26日 22:22
変態だー!

とっても怪しい変態さんがいるー(爆)

並べ替えはやっぱり深夜ですかね?
もしや出雲の帰りにお手伝いさん募集中とか(汗ダラダラ)
ハンドルより重い物は今まで持った事無い…

ことにしてるので( ̄ー ̄)
嫁サマに頼んでみてね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年4月26日 22:32
ハぁーイ!
呼んだぁ~?(笑)

ここのお店のオネエさん
カングーに乗ってるのにねぇ~

力持ち熱烈歓迎!
もしくは・・・

いっちょ、みんなで抗議デモでもしますか?(爆)
2015年4月26日 22:38
自販機に食いついてしもた…( *´艸`)
コメントへの返答
2015年4月26日 22:47
そこかいっ!(爆)

わたしゃ~気になって寝れんのぞ(>_<)
2015年4月26日 22:50
怪しすぎるぅ~ (゜o゜)
コメントへの返答
2015年4月26日 22:55
やっぱりそうか~

どおりで、通り過ぎるクルマが見るはずじゃ(>_<)
2015年4月27日 0:05
美しい自転車じゃないですか!
タイヤを赤と青に、おっと、ビアンキだから緑がいいかも~。
コメントへの返答
2015年4月27日 0:20
師匠さま

チェレステはワンポイントがイイなって思ってたところに、ステキなマットホワイトが出たので、へそくり叩いて買ったんです(^-^)v
ワタシに似て、清楚な感じでしょ(笑)
師匠のビアンキもステキですよね!(^-^)v
2015年4月27日 19:59
おばんです~♪

確かに身体を動かし鍛えるのは激しく共感致します(^_^)v

そんな私も日々ランニングで鍛えている積もりだったのですが・・・・

加齢の為?膝間接がイカれてしまいました(*_*;

変態には変態成りの格好がピタリと嵌まるお手本画像なのですね!
コメントへの返答
2015年4月27日 20:30
こんばんは(^^♪

そうなんですよね~
光合成してるわけでもないのに、じっとしてると
太っちゃう(笑)
なのに脚だけは細くなって弱ってる(笑)
だから、歳を考えてマイペースで鍛えてます。

お墨付きの変態、ありがとうございます(*^^)v

んん?股関節?!
大丈夫ですか~?(@_@。
2015年4月28日 20:54
こんばんは☆

しろとこんさん、すごいです!

自転車……かなり本格的なんですね(^_^)♪

いやぁ見直し、……いや、尊敬致しました!

なんか、この海と自転車ってのが~ものすごくいい感じでステキ過ぎます(^_^)☆
コメントへの返答
2015年4月28日 21:15
そんじょそこらの変態とは一味違うでしょ(笑)

さすがに最近は150kmとか走る根性は無くなってきましたけど、やっぱり自転車は楽しいですよ(*^^)v
海岸沿いを走ると、風と波の音と潮の香りが感じれるんです!
ここがクルマと違うとこかな?

でも、最高なのは自転車女子の後ろについて走る時です(爆)

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation