• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月24日

憧れと思い出と日焼け(´・ω・`)

憧れと思い出と日焼け(´・ω・`)













みなさん、こんばんは(^^♪


♪はぁ~る色ぉ~の汽車にぃ乗ぉ~ってっ うぅ~みにぃ~連れてい~いてよぉ~♪

♪たぁ~ばこの匂いのシャ~ツに そおとぉ~寄り添うかぁらぁ~♪




んん?


浮かれてないっすよ(・_・;)




日焼けしてしまって顔がヒリヒリしている

しろとんです。




お天気の休日(#^.^#)




今回はまたまた登場の女豹さんと



クルマを見てきたお話し+αです(^^♪




まずは


山口カーフェスティバルで



ダンディーなおじさまを電撃訪問(笑)



♪まっ赤なポルシェ~(^^♪



ソラさん乗っちゃった(笑)




おじさま、今度は一緒に走りに行こうね!(^^)!


ありがとうございました(#^.^#)




他にもたくさん貴重なおクルマがいらっしゃいます(*^^)v




ブタケツ



貴婦人



ダルマさん



青いの




ま~るいお目目のカワイイの♡



古いの



アメリカンなの



並んでんの




小っちゃいの(笑)




らいおんくん




さて、次行ってみよ~(^^♪






角島大橋を渡って




ひょえ~💦!!!




宝の山じゃい💦!







あぁ~!


今週もみっけ(^^♪




オーナーさんの後についていくと・・・



ひょえ~!






また、女豹さん



乗ってるし(笑)




んじゃ、ワタシも(*^^)v



お~~~~っ!




赤いステッチ


”なでなで“



オーナーのSさん、ありがとうございました('◇')ゞ




ほかにも


た~くさん



紹介しきれんので






You Tubeに動画をUPしてます(*^^)v



検索してみて(^^♪


キーワードは


20160320角島



よん(#^.^#)



爆音すごいわよ~(笑)





スゴイと言えば・・・




この日はイイ風と波で



ウィンドサーフィン日和でした(*^^*)





見てると若かりしあの頃を思い出しちゃった(笑)




ウォータースタートやってます







最初、これが出来なくてねぇ~

なんど、流されたことか(笑)




キレイにウェーブ描いてます(*^^)v




























ジャーンプ!






そして




宙返り!



上手ね!(^^)!


























またやりたいな(^^♪
















うらやましいな(笑)






おしまい
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2016/03/25 00:08:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

何だコレ?カッコいい。
ベイサさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ジャンボ鯉のぼりと第12回クラシッ ...
よっちん321さん

中東地域における日本関係船舶の安全 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年3月25日 0:26
こんばんは〜♪

すごいスーパーカーの数ですね(; ̄O ̄)
なんか集まってるのは知ってましたが
行けませんでした。

YOU TUBEに出てた
ゴールドラッピングのアヴェンタって
GACKTが所有してたやつですよねw
カーセンサーで売りに出されてましたけど
もう新しいオーナーの元へ?
そもそも違う車両なのでしょうか?( ´・‿・`)
コメントへの返答
2016年3月25日 1:04
こんばんは(^^♪

70台以上集まったんだって(*^^)v
もー、スーパーなおクルマがプリ〇スやミニバンより多い駐車場って(笑)
RCZも普通車に見えました(涙)

また、某所であるんで、出かけてきます(*^^)v

あの派手派手なアヴェンタってそうなの?!(@_@。
シャイで恥ずかしがり屋なワタシにはとても乗る勇気がありません(>_<)
2016年3月25日 0:28
なぁ〜ぜぇ、知りあったひぃから〜♪はんとぅし過ぎてもあなたってぇ♪
今度会った時こそは手握ってね(^_^)v

3月なのに日焼けって(^^;;
さすが角島! また行きたいな(^ ^)
日焼け止めクリーム用意しなきゃ(笑)

黒ボ紫屋根は今度江戸町で聞いてきます(^ω^)
コメントへの返答
2016年3月25日 1:11
♪I will follow you あぁ~なぁ~たにぃ~ つい~てぇ~ゆきたい♪

ほっぺと鼻の頭がまっ赤なトナカイ状態です(+_+)
ほっぺは皮がむけましたwww

黒ボ紫屋根さんは灯台方面に行かれました。
あそこは恋人同士で行くとこなので、近づくことは許されませんでした(爆)
2016年3月25日 0:33
なんじゃこりゃ(?_?;

スーパーな車に青すぎる海と空(;゚д゚)

しかも憧れの角島じゃないの・・・・・ンッ

行きたかった(T^T)wwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2016年3月25日 1:15
おばんで~す(^^♪

でしょでしょ(*^^)v

連休中の角島は真っ青なお空と海で最高でしたよ(#^.^#)

そのかわり、渋滞が凄かった~(≧◇≦)
恐るべし角島でした(笑)

いつか一緒にDinoさんで行こうね(^^♪
2016年3月25日 6:31
サウンドがすばらしい! 現場だとものすごい爆音だったんでしょうね(^^)
この日は千畳敷あたりまでは行ったんですけど、角島までは行きませんでした。行ってたらスーパーカーの集団に出会えてたのね〜f^_^;)
コメントへの返答
2016年3月25日 7:46
おはよー(^^♪

そりゃもう、素晴らしかったですよ(*^^)v
青空を劈く爆音でした!
でもこのあと、ミニパトさんがやってきて
注意してました(笑)

千畳敷だと、すぐ近くじゃないですか!
それはもったいないことをしましたねぇ~(>_<)
2016年3月25日 6:55
おはよ~

「春の日焼けはほいとも惚れん」と言うらしいから気を付けて~笑
て言うオイラも鼻先がヒリヒリ、、、、歳取ったらさめないのよ・・・・汗
コメントへの返答
2016年3月25日 7:52
おはよー(^^♪

おじさま、その節はお世話になりました<(_ _)>

「春の日焼けはほいとも惚れん」って(笑)
これ、山口限定の格言だよね(笑)

他県の人、きっと理解できてない(・_・;)
2016年3月25日 7:52
春?
暑い、熱い、こりゃ 夏! ですな(^O^)

どこにでも、イカれたおっさん沢山いるんだね〜

スーパーカーより ツイン でしょ〜 凄いじゃん!

コメントへの返答
2016年3月25日 7:56
おはよー(^^♪

あっ!
イカれたおっさんきたっ!(笑)

このツイン、「こまめ」ちゃんっていうんだって(笑)
tOyOさんのために、わざわざ写真を載せてみました(笑)
ツインGOちゃんも、こんなんにしてみる?(爆)
2016年3月25日 8:33
お姉玉がウィンド?
(ノ´∀`*)fufufu
風じゃなく何を待ってたのかしら♪
車の写真より海とさーふぁーの
写真の方がお上手♪
雰囲気あります(ノ´∀`*)カッコイイ♪
チナミニこちらでは汚ぇ淀川で
みなさんウィンドやってますfufufu
次はびーちく…違ったbeachとビキニの
きわどいやつ楽しみにしてます♪
三面記事~チェックしてますね♪
(ノ´∀`*)pupupu
コメントへの返答
2016年3月25日 8:55
♡ま~ぐたん♡
おはよー(^^♪

そうよっ!
こう見えても、昔は爽やかな←ここ大事!
さーふぁーだったのよ♡

夏になると解放感にあふれた女子がいっぱいの海で・・・ウフフ|* ̄ー ̄|
びーちくをおかずにビールをグイッと
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

ちゃうちゃう!

今は爽やかな好中年←念押し
なので、罪深い行為は自粛しております(自爆)
2016年3月25日 8:48
写真を見てて、国産の旧車はやっぱりエエなぁ~と改めて感じましたが、

やはり、海外のスーパーカーもエエですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2016年3月25日 9:04
おはよー(^^♪

国産も昔はデザインに個性があって、今見てもイイなぁ~って思うよねぇ~(#^.^#)
お金と車庫があれば・・・ホスイ((+_+))

スーパーカーはやっぱり存在感が違う!
これも、お金と車庫さえあれば・・・ねえし(>_<)

あっ!
ワタシ・・・欲望しかない💦(自爆)
2016年3月25日 12:25
こんにちは♪

ダンディーなしろとこんさんのお顔が、赤くなって・・案外、逞しさがアップされてるのでは?

車の数にビックリです

ウィンドサーフィンを見たので、かつてのサーファーしろとこんさんに思い起こしたのでしょうね
身体が覚えていれば時間が経っていても、波に乗れるのでは?
記録してくれる人が居るならば、拝見したいかと!(^^)!
コメントへの返答
2016年3月25日 12:45
夏子*さま

こんにちはー(^^♪

ワタシ、華奢で粋なおじさんになるのが目標です(笑)
今のところ、お腹だけは逞しいですが(自爆)

ねっ!
スゴイ数のクルマでしょ~(*^^)v
観光で訪れた方々もビックリしてました(笑)

ウィンドサーフィンは今でも身体が覚えてると思います←勘違い?
でも・・・
当時の体重+12㎏じゃあ
きっと、ボードが沈む((+_+))
今年の夏は誰かにおっきめのボードを借りて乗ってみようかな?(#^.^#)

その時は見に来てぇ~(笑)

ダメッ!
やっぱり、ハズカシイ(*'ェ'*)テレ
2016年3月25日 13:45
アクティブすぎー
それについてったソラさんがもっとすげーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


うちのニャンコと一緒にYouTube見てたら
画面の中のスーパーカーを玉とって遊んでましたよー

あんな不動産カーいっぺんに見たら目潰れるかもしれん!
コメントへの返答
2016年3月25日 17:28
あゆんちゃんこそ、シーズン開幕で忙しくなるんちゃうん?(笑)

でも、ソラさんはスゴイねぇ~(*^^)v

ニャンコちゃんのお気に入りはどのクルマだった?
まさか・・・
青いのでは(?_?)
だとしたら、目が肥えたニャンコだ(笑)
2016年3月25日 18:33
♪ I will follow you 翼の生えたブーツで〜♪
懐かしー聖子ちゃん♡

お陰様で目の保養をさせていただきました。
クルマイベントは楽しいですねー

サーフィン再開ですか?がんばれー
コメントへの返答
2016年3月25日 18:50
♪こぉころぉ~に はぁるぅが来たぁ日はぁ~♪
赤ぃ~~~ぃ すっとんぴぃ~っ♪

途中で海に見とれて、放置プレーしてしまいましたことをご無礼ください<(_ _)>

再開?
そりゃムリっ!
もうあの寒さに耐える自信がない((+_+))
2016年3月25日 20:00
昔は波乗りboyだったの!?

で・・・・尾根遺産ナンパしまくり??( ´艸`)


ヴェイロン凄いけど・・・・・・
動画を見てると、ハンドルの切れ角なさ過ぎなんじゃない???
やっぱり?広ぉ~~~い外国が似合うね( ´艸`)
コメントへの返答
2016年3月25日 21:35
こんばんは(^^♪

そうなのよ~
恥ずかしながら(汗)
でも・・・
ナンパはされたけどしとらんよ(笑)

ヴェイロンは切れんねえ~
あれは確実に、熊〇の八〇の道は走れんよね~
まあ、走ることはないだろうけど(笑)
でも、あんなんが後ろから来たら確実に道を譲るね(#^.^#)
2016年3月25日 21:39
こんばんは☆

スーパーカーはやっぱり『 SUPER☆』!

フォルム、エンジン、スピード、お値段♪w

全てが『SUPER☆』(//∇//)♪

でも、しろとこんさんがウィンドに乗って宙を舞うのなら!

ヤスはそっちを、

そっちをチラ見して、やっぱりスーパーカーに釘付けに Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♪

だって、ヤスには分かるんです。

波に乗るしろとこんさんの動機がほら、波間に見え隠れしてるのが Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♪
コメントへの返答
2016年3月25日 21:47
こんばんは(^^♪

げっ💦
見抜かれとる(≧◇≦)

って、ちゃうちゃう!
マジメ~に、地味ぃ~にやってたのよ(笑)

決して、ボードの後ろにお姉さん乗っけて
沖まで行って、チュー💋したりとかしてないから(自爆?)

そうそう!
これでも某大会で6位入賞の実績もあるんだからねっ💦

見直したやろ('◇')ゞ
2016年3月26日 7:27
入賞者は大丈夫と思いますが、疲れ果てて流されたお方を数回救出しました。
また海に出るなら気をつけて下さいね(≧∇≦)

みなさんのコメントも出尽くしつつあるので気になることを…。
冷めた目で見ると、多過ぎ、やり過ぎ、(配慮のつもりでも)仲間内交通整理など混雑の中来られているあまり興味の無い大勢の方々にどのように思われたか少し心配になりました。
昨年も彼方此方で色々あったようですし。

自分たちも気を付けます!

でも個人的にはあんな風景と快音、行ってみたいです(;^_^A
コメントへの返答
2016年3月26日 8:58
おはよー(*^ー^)ノ♪

出ない出ない(笑)
もし、やったとしてもロングボードでセーリングかな?(笑)

角島は連休になると、何かのグループが集まってますので、いつも駐車場は混雑してますね(´ 3`)
まっ、角島に限らずですけどねw

パパさんも、たまには山口に遊びにおいでください(^_^)/
2016年3月26日 20:40
しろとこさんもWSFをやってたんですね。

プジョー乗りってWSFやってた人が多いのかな?
コメントへの返答
2016年3月28日 7:55
おはようございます(^^♪

遅くなりスミマセン<(_ _)>

ひょっとして、4プーさんもやってたの?
最近のボードやセイルの進化ってスゴイよね~
昔のとぜんぜん形が違う!
しかも軽し・・・

今度やってみる?(笑)
2016年3月27日 23:14
こんばんは(^o^)

スーパーカーが70台以上・・・・
あの角島がテロに合わなくてよかったです(苦笑)

ウィンドサーフィンの写真、連写ですか??( ゚д゚)
でも、しろとこんさんがウィンドサーフィンやってるとこ見てみたいですね〜!
きっと尾根遺産たちがウットリするはず・・・・
モッ○リに♡(。→ˇ艸←)pupupu

あっ!ウィンドサーフィンはビキニパンツではやんないですよね(笑)
コメントへの返答
2016年3月28日 7:58
おはようございます(^^♪

角島に集まったお車の総額はワタシの生涯年収何人分かしら(涙)

ワタシがWSFやってた頃は、自然に尾根遺産たちが集まってきてました(*^^)v

ウソです・・・((+_+))

そういえば、ビキニパンツでやってた人いたような気がする(;_:)

ワタシはしないですよ(笑)
2016年3月28日 21:35
SW、復活するからボードも積めるよ(笑)
コメントへの返答
2016年3月28日 21:38
ムリぃ~~~~~💦(≧◇≦)

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation