• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

潜水艦の見えるレストラン【Replica.1】

何の用事があるのか知りませんが、
ヤツが久しぶりに広島へとやって来ました。

タイトルで勘付いた方もいるかもしれませんが、
レプリカと言えばあの人ですね(笑)

家まで押し掛けて来て
図々しくも何かを貰いに来たようですが、
「じゃあ呉に行こう!」って拉致られるw
意味が分からない。

呉に到着して
とりあえずお昼を食べようってことになったのですが、
その辺のお店はよく知らないので
『あそこに何かあったような気がする』って
何料理のお店かも知らないままに入店。

  

ここのレストラン、
海上自衛隊の潜水艦基地の目の前にあり、
窓辺からは潜水艦が見えます。

どうやらイタリアンレストランのようで
店内もお洒落な雰囲気。

こりゃ一緒に来る相手間違えたわ(笑)

お料理の方はパスタのランチをいただきましたが
なんだかちょっと凝りすぎてて
nanaのお口にはイマイチ合わなかった模様。
まぁ奢りだからいいやw
ブログ一覧 | ドライブ&旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/09/14 10:22:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年9月14日 12:19
オシャレな雰囲気ですね♪

潜水艦が見えるなんて

凄い場所ですね!!
コメントへの返答
2010年9月14日 18:48
ここに潜水艦があるのを見慣れちゃってるので
特に驚きませんでしたが、
他所から来られた方には
珍しい光景でしょうね(^^)

ロケーションはいいと思います。
2010年9月14日 13:27
潜水艦… ホンモノ!!!
コメントへの返答
2010年9月14日 18:48
えぇ、本物ですよぉ(笑)
2010年9月15日 20:42
なかなかおしゃれな店で。。。

こういう店にE400出連れて行ってあげたいな。。。
但し、自分の食うものは自費で。。。笑
コメントへの返答
2010年9月17日 23:35
雰囲気のあるレストランでしたよ。

では…。
奥様を連れて行って差し上げたら
どうでしょう?(^^)

私はもう行かないかな?(笑)
2010年9月15日 20:43
  ↑
E400でが
E400出になっている。。。
誤入力です。
コメントへの返答
2010年9月17日 23:36
了解です(^^)
2010年9月15日 21:12
お!?

今度相方と帰省した際に行ってみます!

って、場所どこだろう…?
あっからも、そっからも…写真で判断してみよう(爆)
コメントへの返答
2010年9月17日 23:39
興味ありですか?(笑)

凝った感じのイタリアンレストランでしたが、
ランチは割安な印象を受けましたよ(^^)

1Fがコンビニ(711)だと言えば
お分かりでしょうか?

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation