• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

買っちゃうよね~と、給油(笑)

買っちゃうよね~と、給油(笑) 台風が関東に直撃しそうな感じでしょうか?
仕事の日は我慢しますが、休日は晴れが良いですね(笑)

ところで今のスマホは凄いんですね~
埼玉のショッピングセンターに買い物に付き合わされ、
暇だったので敷地内に入っているドコモへ暇つぶし(笑)
「綺麗なお姉さんいるかな~」と期待して入店しましたが
いたのは若くてイケメンな男性社員(^^;;
綺麗な女性は好きですが、イケメンはかなり嫌な感じです(爆)
展示機で遊んでいると、いろいろ遊び方を教えてくれて…「かなりやり手なイケメン」
もう少しで惚れてしまいそう…いや、購入してしまう所でした(笑)

写真右上は、先週見つけたと同時にカゴ一杯に買い込んでしまった
「コーヒー付きミニカー」です(^-^)
甥っ子をダシに使い(笑)…いや、ちゃんと1個買ってあげましたよ(笑)
ランボはハンバーグの次に大好きです♪(爆)

写真左下は、今月一杯で終了するセブンの「ガソリン割引券」です~
レシートが2枚あるのは、20Lずつ2回に分けて給油したから(笑)
154円/Lが149円/Lに大変身ですね(^-^)v

日中は暑くてエアコン入れてしまいますが、夕方の帰りはエアコンなしでも気持ち良い♪
写真のように、ホイールハウスの隙間が若干…かなり気になりますが(^^;;
早く車高調帰ってこないかな~(^_^)/~
ブログ一覧 | チョロQ・ミニカー他 | 日記
Posted at 2011/08/29 19:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 21:02
こんばんは。

セブンイレブンでガソリン割引クーポンがあったのですね…。知らなかったです…。(汗)
コーヒーのおまけのミニカーのつくりがなかなか良くて思わず買いたくなりますが、健康第一!と指導中なので控えております。(笑)

車高調、早く帰ってくるといいですね~♪

ランボルギーニは、以前、右ハンドルの初代型を見たのが最後です~。
(袖ヶ浦FRWで新型ランボルギーニの試乗会がやっていたみたいですが…。)
http://minkara.carview.co.jp/userid/629977/car/536969/2391928/photo.aspx
コメントへの返答
2011年8月29日 21:48
どうもですm(_ _)m

セブンの恒例のヤツですね。
私は毎回利用させて貰っています。
コンビにって近くにあるとかいろんな要素がありますから、寄らないお店って結構ありますよね? 私はセブンとファミマしか近くにないので、それ以外のところへは殆ど行きません(^^;;
おまけのコーヒーは妹とオヤジにほとんどあげてしまいました! コーヒーってあまり得意じゃないので。

ランボもイギリス向けに右ハンドル車って作っているんですよね~ 初代型ってカウンタックでしょうかね? 最近のムルシやガヤルドは結構雑誌にも載っていますが、最初カウンタックの右ハンドル車見たときは衝撃的でした♪
試乗会…絶対買えないけど行きたかったなあ(^_^)/~
2011年8月29日 21:18
こんばんは♪

・・・台風来てるの 今知りました(汗)

やり手のイケメン。。。。
仲良くなれないなぁ~そういう人とは(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:51
どうもですm(_ _)m

結構直撃って感じですよね!?
木曜日休みなのでそれて欲しいな~(笑)

仲良くなれないですよね~
でも、結構良いヤツだったんですよ(笑)
イケメンは嫌なヤツじゃないとダメですよね?
(^_^)/~
2011年8月29日 22:59
こんばんは!

今週後半は出勤時の荷物が多くなりそうなので、出来れば台風は避けてほしいものです^^;
ところで、私もプルバックカー付の缶コーヒーを見るとついつい買い込んでしまいます(笑)
今回はランボが付いて来るのですか!?
結構欲しいかも(笑)



コメントへの返答
2011年8月30日 19:48
どうもですm(_ _)m

台風は通勤時が大変なんですよね…
スーツが一日でビチョビチョになっちゃいます(^^;;
でも、うちの会社は私服通勤でも良いので、そういった点では凄く楽なんですよ(^-^)v

コーヒーはあまり好きではないのですが、コンビニによるとコーヒー売り場をチェックしちゃいますよね? 今回発見した時には、大好きなランボルギーニと言う事もあり、凄く興奮してしまいました♪
出来が凄く良いですよ~(^_^)/~
2011年8月30日 0:14
こんばんは!
docomoショップ、女性だったら購入してたとか?w
こちらは女性が多いです☆
マイショップにはエボ好きな女性もいたり…
買わされないように気を付けないといけません?w
おまけのコーヒー、かなり大量に購入されてますね!
ランボの隣にあるのは何でしょう??
コメントへの返答
2011年8月30日 19:52
どうもですm(_ _)m
女性だと良い所見せようとして…(笑)
そういった面ではイケメン君で良かったです。
私の携帯はスマホじゃないのですが、まだまだ購入したばかりですから(^-^) エボ好きな店員さんがいるなんて、何て素敵なドコモショップなんでしょう!(爆) 行きたいのですが…遠いのでやめておきます(^^;;

両方ともランボです(笑)
小さいミニカーと大きなミニカー(爆)(^_^)/~
2011年8月30日 7:03
「コーヒー付きミニカー」買い込んだんですね~(笑

最近私は何故かコンビニ行く機会が減って目にする機会が少なくなって助かってます。(^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 19:56
どうもですm(_ _)m
ハイ、購入しちゃいました~(^-^)v
おまけのコーヒーは妹と親父の下へ(笑)
何か喜んで持っていったので良かったです♪

コンビニって行かなくてすむなら行かない方が良いと思います。 商品はドラッグストアやスーパーの方が断然安いですし、雑誌などもツタヤの方がポイント貯まりますしね♪ でも、何故か行ってしまうのがコンビニの魔力なんでしょう(笑)(^_^)/~
2011年8月30日 7:19
車高が良い感じですね♪
今の間にオーリンズでは行き辛い所へ
是非、ドライブに行って下さい(笑)
何処でも気にせず行けちゃいますね♪

コーヒーの完飲頑張って下さいね



コメントへの返答
2011年8月30日 19:59
どうもですm(_ _)m
良い感じでしょう~(^-^)
仰るとおり、行動範囲が凄く広くなっています!
立体駐車場も気にすることなく入っていけますし、コンビニの駐車場も楽々~(笑)

車高調とブレーキパッド・スタースペックで一ヶ月給料が凄く少なくなってしまいました…
今月無駄使いはもう出来ません(^^;;
2011年8月30日 11:23
こんにちは!
僕も今回ミニカー付きコーヒー買ってしまいました!
コーヒー好きということもありますが、なぜか毎回不思議と買ってしまいます(^_^;)
スマホ欲しいんですけど種類が色々あってどれがいいのかわからないです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月30日 20:01
どうもですm(_ _)m
スーパーフライさんも購入されましたか!
小さな方もなかなかの出来なんですが、プルバックの大きなミニカーはヤバイですよね。
2個ずつ購入しちゃいそうになりましたよ(笑)
品切れで出来ませんでしたが。

…スマホは同じです(笑)
何となくは分かる気がするのですが、購入した後で後悔したくないので…購入時は猛勉強しないといけない感じです(^_^)/~
2011年8月30日 19:58
こんばんは。

 「コーヒー付きミニカー」私もランポだったので、思わず一つ買ってしまいました。
小さいながらも中々出来が良いですよね。

 やり手なイケメンとは、私もちょっと仲良くなれないかも・・・・汗)。
コメントへの返答
2011年8月30日 20:05
どうもですm(_ _)m

購入されましたか!
ラインナップもなかなか良いですし、今回は迷わずフルコンプしちゃいましたよ~(^-^)
カゴを持って行く時は男性のレジへ並びましたが、女性だと並びづらい感じもしますがね(笑)

でもこのイケメン君、なかなか良いヤツだったんですよ~ 暇つぶしで来ている私に、いろんな遊び方を教えてくれましたので♪(^_^)/~
2011年9月3日 14:40
こんにちは~。

私も缶コーヒー買いました。
私は、コンプリートは目指さず、カウンタックとディアブロとムシエラゴのみ買いました(^_^;)

ガソリンも安くなりましたよね。

コメントへの返答
2011年9月3日 21:53
どうもですm(_ _)m

購入されましたか~(^-^)
今回のミニカーはプルバックの方が凄く出来が良いですよね! とても缶コーヒー2個分とは思えません。
もう以前ほどミニカーを集めてはいないのですが、ランボだけは全て買ってしまいます♪
本物は一生買えませんから(笑)

燃費を気にする訳にはいきませんから、燃料費くらい安くなれば嬉しい物ですよね(^_^)/~

プロフィール

「人生最大のお買い物。初めてローン組みました… 私の安月給でもいけるんだ(笑) まだまだお休みは続きますm(__)m」
何シテル?   03/31 15:18
東京のはずれに住んでいるオヤジです。 仕事柄、日祭日・盆暮正月休みはありません。 みんカラは2006年夏からやっております♪ 自身のアップはだいたい週1回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/23 21:46:01
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10~エボ10に買い換えました(^^; まあ、SST黒エボ10からMT白エボ10への ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年11月29日納車の09型エボⅩです。 これでエボは3台目になります。 最新のエボが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
時期はずれに購入したので06年4月登録です。 走りと実用を兼ねてる所が大のお気に入り(^ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エボワゴン購入直前の所有車です。 GDB-E型…涙目最終型…狙ってました♪ 買い替えのと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation