• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

初めて車中で寝ました…(^^;;

初めて車中で寝ました…(^^;; 先週末は久しぶり・初めての方達に御会いすべく
「第四回全国?プチ?オフ会飛騨高山・白川郷編」
に参加して参りました。
みんカラやクラブに登録されていない方と
御会いできる機会はなかなかないですし、
何と言っても大変御恩があるお方の幹事と言う事で…
大変楽しいオフ会にして頂き、
幹事さんお疲れ様でしたm(_ _)m
また、有難う御座いましたm(_ _)m

仕事の関係で、仕事から帰宅後1時間の仮眠を取り出発!
ナビでは6時間半との表示でしたから、集合時間までは1時間半の余裕がありました。

そこで初めて枕と毛布を後部座席に積み込み、車内で寝る準備万端!(笑)
結局予定時刻よりも早く着きましたので、2時間の車内就寝が出来ました♪
…結構寝心地良いものですね(笑)、まぁ今の時期限定でしょうが…
出発前にトイレに行ったところ聞き覚えのある声に振り返ったら…
ある御方がいた時にはビックリ致しましたが…(^^;;

画像は寝る前のSAと起床後のSA…(o^_^o)
風景は自宅裏山から撮ったものと近所の町並み…な訳はありません(笑)

走行距離 957.7km 総給油量 94.32L
燃費 10.15km/L
…まあまあですね~(^-^)v

最後に参加された皆さん、お疲れ様でした!
大変お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m
次回御会いした際もどうぞ宜しくお願い致します~(^_^)/~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/15 23:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年10月15日 23:19
こんばんは~☆
車の中での睡眠、風邪ひかれませんでしたか?
evo子はエボワゴンの中ではまだ、寝たことないのですが(^^ゞ後部座席の座りごこちって結構嫌いじゃないんです。
だから意外と良く眠れるかも!?

いつでも何処でも寝られるタイプ(;^_^A
コメントへの返答
2007年10月16日 0:45
どうもですm(_ _)m
御心配有難う御座いますm(_ _)m
大丈夫でしたよ~ 車内での睡眠よりも、白川郷でのTシャツの方が寒かったです(笑)
私も初めて後部座席で寝ましたが、これがなかなか良いんですよ! あの微妙に硬いシート…寝るには最適です。
 狭い所も良い感じでした♪
いつでも何処でも寝られる事は大事ですよ! 私も最近電車で立ちながら睡魔に襲われ…カックンとなる事があります…(笑)(^_^)/~
2007年10月15日 23:22
こんばんは。

当県へお越しいただいたようでw、と言っても私の所からもかなりの距離あるんですよね~。
同じ県内とは言え、ぶらりと出掛けるには少々勇気がいります。
私が出不精なだけなのですが "orz 。

高山は私もお気に入りのところです♪。 漬物大好きな私にはたまりませんw。
お酒のあてには持って来いです。
コメントへの返答
2007年10月16日 0:51
どうもですm(_ _)m
結構遠いようで…やはり遠かったです(笑)
しかしながら楽しいオフ会と言う事になれば、こんな距離も苦痛ではありませんでした! 夜中に食べたソースカツ丼…これも最高に美味しかったです♪
いろいろ新しい道路も出来ているようで、今後は出かける時には便利になるのでしょうね~
高山は素晴らしい街並みでしたよ! 日曜日に行ったと言うこともあり、駐車場探しには少し苦労しましたが…
加工されていない飛騨牛初めて食べました! 美味しいですね~ 牛刺しには頬が落ちそうでしたよ! 漬物はお土産に買って帰りましたが、まだ食べていません… 今度実家によって少し貰って来ます(^_^)/~
2007年10月15日 23:25
こんばんは(^^)
オフ会御疲れ様でした<(_ _)>
エボワゴンの中で就寝ですか!
シートのリクライニングは、座席横のオムスビをネジネジして倒したのですね(^^)
どんな路だったか判りませんが、その燃費は良い方だと思いますよ。
それにしても、色々な御方と会えるのは喜ばしい事ですね(^^)
帰りは眠たくありませんでしたか?御安全に!
コメントへの返答
2007年10月16日 0:56
どうもですm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m
ハイ、初めての経験でしたが、これが良い感じで就寝できました。 まぁその後のオフ会がより良い気分にさせてくれたのだと思いますが…
…いえいえ、そんな事はしませんでした(笑) そのままごろんと寝ただけですよ~(^^;;
行きは殆んど高速道路・ちょっと峠道で、帰りは半分高速道路・残りの半分街乗り・半分峠道…こんな感じです。 途中しびれてしまうような所もありましたが…
帰りは眠気大丈夫でした。 高速乗っている時には、お友達と一緒だったので楽しいドライブでしたよ~(^_^)/~
2007年10月15日 23:25
お疲れ様でした~

お久しぶりに会うことが出来て良かったですよ~

後輩たちも楽しんでくれたようです(^^ゞ

立ち寄った先々で新しい発見とか有って楽しかったですね

温泉&お部屋で皆で宴会も良かったです

何しろ普段聞けない話も聞けましたしね(^_-)

老若男女、異業種の方々が一度に集まるオフ会は

色々な意味で勉強になって楽しいです

次回、千葉で又お会いしましょうね(^^)v
コメントへの返答
2007年10月16日 1:08
どうもですm(_ _)m
有難う御座います、私も久しぶりに舞蹴さんに御会い出来ましたので行って良かったです! 職場の方達とは御家族連れと言う事もあり、良く話す事は出来ませんでしたが楽しかったです。 「じゅにっくさんはとても良い人だよ!」と伝えておいて下さいね!(笑)
仰る通りいろいろな発見がありましたよね! 眺めは展望台よりもバスの駐車場の方が良いとか、熊さんパワーは凄いとか、露天風呂には隙間がある事とか…(笑)
温泉は露天風呂があり、飲んだ後の風呂は最高でしたね! あの星空の元で入った露天風呂は忘れる事が出来ません。 是非次回にも機会があればご一緒させて下さいね~
オフ会でしかも酒が入ると、いろいろ楽しい話が出来ますから今まで以上に仲良くなれるような感じがします。 異業種…仰る通りでしたね、学ぶ事も多いはずです(o^_^o)
…次回は千葉ですね! またハッキリ決まりましたら御連絡を下さいね。
…これでコメントより長くなったかな~(笑)(^_^)/~
2007年10月15日 23:38
こんばんは。

白川郷、高山と楽しまれたご様子。

EVO WAGON内でお休みになったのですか。
腰とか背中とか痛くなりませんでした。

私は、車の中で寝てしまったら、翌日は体中が痛くてしょうがないです。
やはり・・・・・歳なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年10月16日 1:15
どうもですm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m
白川郷は行く前どんな感じなのか?と思っておりましたが、想像以上に素晴らしい所でした! 特に展望台からの眺めは絶品ですね♪
車で寝た事は初めてでしたが、良い感じでしたよ! ちょっと硬いシートと足元の圧迫感…私好みです(^-^)v
普通の睡眠時間を取ったらキツイかもしれませんが、2時間の中でメールなどもしていましたから…
いずれにしても、車の中でも眠れる事が分かったのが一番良かったです(^_^)/~
2007年10月15日 23:55
インプワゴンですが、リアシートを倒してラゲッジとつなげて、布団をひいて車中泊をした後輩がいます。結構、良いらしいっすよ。次回、お試しを!
コメントへの返答
2007年10月16日 1:21
どうもですm(_ _)m
私も最初は考えたんですよ!
しかし、宿泊予定のオフ会でしたので荷物がそれなりにあったんですよ~
布団をひくのは良いかも知れませんね♪
…でもそうすると荷物が…(^^;;
やはり後部座席にそのまま…このほうが楽で良いです(^_^)/~
2007年10月15日 23:58
こんばんは。
少睡眠、長距離ドライブのオフカイお疲れ様でした。
飛騨高山は、こういう茅葺屋根の住居、江戸情緒の軒並みがあるところなんですね。私はラーメンしか知りませんでした。
…私も、プチ夜逃げして、エボワゴンで寝てみたいです。私も枕は持っていきます。
コメントへの返答
2007年10月16日 21:39
どうもですm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m
ラーメン・飛騨牛が有名ですよね!
直ぐに連想するのは食べ物ばかりかもしれません… 実家にお土産を置いてきたら「あんた、飛騨高山行ったの!?、どうして連れて行かなかったのよ!!」と訳の分からない事を言われてしまいました(^^;;
ゼロスプラッシュさんも連休はあまり取れないのでしょうね… 仕事終わりにプチ夜逃げしてみては如何でしょうか? 何か新鮮な気分になれましたよ~(^_^)/~
2007年10月16日 0:21
こんばんは~
レカロ倒して…ですか?
それともリアシート倒して後で寝られましたか?

どちらにしてもtomonoriさんと同じで体中が痛くて
やはり…歳なんですかね?
コメントへの返答
2007年10月16日 21:43
どうもですm(_ _)m
いえいえ、そのまま後部座席のシートに寝ました(^^;; リアパフォーマンスバーが入っているので全部倒れないんですよ… 斜めになるくらいなら「そのまま寝てしまえ~」といった感じで就寝いたしました(笑)
しかしながら睡眠不足・疲れと言った事もあるでしょうが、10分も経たないうちに深い眠りに… たまには車内泊も良い物ですよ~(^_^)/~
2007年10月16日 1:49
こんばんは。

この度は大変お世話になりました。

私もセディアワゴンでスキー行った
時にシートを倒せるだけ倒して布団を
しいて寝たことあります。

お泊りツアー・・・色々な事があって
楽しかったですね。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月16日 21:48
どうもですm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。また「黒胡椒せんべい」本当に美味しかった♪有難う御座いましたm(_ _)m
ワゴン車の良い所ですよね! 荷物もたくさん詰めるし、時には車内泊まで出来ますからね。 セディエボさんも布団を敷いたのですね! 流石に敷布団までは用意しませんでしたよ~(^^;;
風景・食べ物・温泉・宴会…どれもが楽しかったですよね! また次回も是非御一緒出来ればその際はどうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m
…ってお近くなので近いうちに…(笑)
2007年10月16日 7:21
おはようございます!
宿泊も出来るワゴンは、こんな時便利ですよね!
(^_^)
6時間半のドライブ、私の腰には不可能です!(笑)
(>_<)
10.5km/Lとは、さすがですねぇ!
(@_@)
コメントへの返答
2007年10月16日 21:54
どうもですm(_ _)m
仰る通りです! エボの動力性能とワゴンのユーティリティ…最高の車だと改めて思いました。 寝付く前は「外から見えないかな~」などと思ってもいましたが、眠たさの方が一枚上手だったようで…(^^;;
ワゴンのシートは同じレカロでもサポートがゆるいんですよね。 私もインプやⅦの時よりも運転するのが楽に感じる時もあります! 頼りなく感じる事も多いですが…(笑)
燃費は途中の峠道がなければもっと伸びたのですが、途中ずっと2速使用のしびれる「天生峠」がありましたので…(^_^)/~
2007年10月16日 7:55
おはよう御座います。

オフ会、沢山楽しまれた様で何よりです♪
合掌造が素晴らしい所なんですよね。
飛騨方面の紅葉はいかがでしたか?

私はまだエボワゴンでは車内泊は
未経験なんですよ~。
釣りに行った時にでも経験してみま~す。




コメントへの返答
2007年10月16日 22:01
どうもですm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m
仰る通り白川郷は合掌造が素晴らしい所で世界遺産にもなっていますね! 近くから見ても素晴らしいものなのですが、やはり画像のような高い位置から見た方が最高ですね♪ 紅葉はまだだったんですよ… うっすらと色づき始めている所もありましたが、紅葉期には程遠い物でした(>_<) 今月末くらいには最高の風景を楽しめるのでしょうね~(o^_^o)
エボワゴンの寝心地はなかなかですよ!
横を向いて寝る人にとっては普段と変わらない寝心地が得られると思います(^_^)/~
2007年10月16日 8:25
じゅにっくさんおはようございます
車の中で寝るのも良いモノでしょう・・・
私は若い頃しょっちゅう車の中で寝ていました
コメントへの返答
2007年10月16日 22:06
どうもですm(_ _)m
以前にf motionさんから伺った事を思い出しました! 海に通っていたと言っていた時期ですね。 楽しい事のためなら少しくらい硬いシートでも何て事はないですよね~(o^_^o)
今回車内泊をした事で、車の中にゴミ箱がない事に気付きました(笑)(^_^)/~
2007年10月16日 9:10
おはようございます。
長旅お疲れさまでした。
わたしは後ろで寝た事がありませんが
今度は後ろで寝てみようと思います。
前だと腰部分がボッコリで痛いんですよね。
でも寝てますが。
燃費イイですね。
自分のエボゴンはリッター8位しか
走りません。(T T)
新たにパーツ注文中でどうなるか?です。
コメントへの返答
2007年10月16日 22:18
どうもですm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m
楽しい事の為なら多少の長旅は全く苦になりませんね! きっと気分は遠足なんでしょうね~
是非かーばっちゃんさんも後部座席で寝てみて下さい! シートを倒して運転席で寝るよりもずっと快適に寝ることが出来ますよ♪ この時からクッションと軽い毛布は常備する事にしました(笑)
燃費はなかなかですね! 高速道路使用が多かったのでもっと伸びても良かったのですが、楽しい峠道も多かったのでこんな物だと思っています(o^_^o)
新たなパーツの導入ですか!?
楽しみですね~♪
…でも燃費は悪くなるのでは?(笑)(^_^)/~
2007年10月16日 9:34
おはようございます。

このたびは暴走してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

凄い話聞けましたよね~!
ネタ帳に書置きしとかなきゃ♪
ってな情報でしたね!

車中泊の事なら聞いてください(笑)
ラゲッジにある荷物を後部座席の足元の置いて、リアシートを倒したらあら不思議!足を伸ばして寝れるじゃないですか!
(ある程度、荷物は高さが必要となってしまいますが。。。)
コメントへの返答
2007年10月16日 22:25
どうもですm(_ _)m
先日は大変お世話になりまして有難う御座いましたm(_ _)m
freestylekazさん、謝ったりしないで下さいね! 皆さん本当に楽しい思いをしていたと思いますよ。 誰も不快になんか感じていないはずです。 是非次回に御会いした際もよりパワーアップバージョンのfreestylekazさんとお話したいと思っております(^-^)v
いろいろな方との話は、本当に面白く為にもなりますよね! 次回は是非「皆で大部屋」と言うのも良いですね~
このブログを書きながらきっといろいろ教えて頂けると思っていました(笑) リアパフォーマンスバーがあるので、少ししかリアシートが倒れないんですよ…(^^;; 何か違う案はありますか?~(笑)(^_^)/~
2007年10月16日 11:43
じゅにっくさん、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

私も波乗りの仮眠に、よく後部座席で寝ています。私のはラゲッジにパフォーマンスバーがあるので、シート倒しても広くならないからですが...

毛布と枕があれば完璧ですね。少しの時間でも寝られれば、疲れはとれますから。Roadsterの場合は、シート倒せないので「抱き枕」が定番です(爆)
コメントへの返答
2007年10月16日 22:37
どうもですm(_ _)m
いえいえ、こちらこそお世話になりまして有難う御座いましたm(_ _)m 帰りまでご一緒させて頂き大変嬉しかったです♪
私も物干し竿入っているんです(笑)
出発前に確認したら殆んど倒れないんですよね~(^^;; しかしながら後部座席も結構良い寝心地でした。 今の時期はエアコン要らないですし、気候的にも良い感じですよね。
枕と毛布は今回初めて積んでいきましたが、今後ともオフ会には必ず持って行くようになると思います(笑) 仰る通り30分でも寝れば結構スッキリするんですよね。 今回は2時間も熟睡する事が出来たので、夜中の露天風呂まで楽しむ事が出来ました~(^-^)v
Roadsterでは辛い所がありますよね…
抱き枕ですか!? 誰のでしょうか!?
気になりますね~って普通の抱き枕ですよね(^_^)/~
2007年10月16日 17:54
こんばんは
今の時期なら車中で寝ても大丈夫そうですね
私はまだやった事が無いんですが
体痛くならないんですか?

白川郷は雪景色の時に行って見たいです
コメントへの返答
2007年10月16日 22:43
どうもですm(_ _)m
仰る通り今くらいの時期だと、結構快適なんですよ! 暑くもなく、毛布があれば寒くもないですからね! 私は通常横を向いて寝るので、後部座席での寝心地はかなり良かったです♪
体は痛くなりませんでした。 しかし完全な仰向けで寝る人は、足が伸ばせないので辛いかもしれませんね…
白川郷の雪景色は有名ですよね! でもその時期になるとエボワゴンで行けなくなってしまいますので、難しい選択になってしまいますね~(^_^)/~
2007年10月16日 18:21
こんばんは

車内泊は自分も以前鹿児島への帰省で体験しました
その時は夏でしたので、軽装な格好でしたが、今の時期だと寝袋とか必要ですね~
リアシートを倒しての就寝だったんでしょうか?

以前自分も高山へ行った事有りますが、また訪れたい場所の一つですよ♪
コメントへの返答
2007年10月16日 22:52
どうもですm(_ _)m
スーパードルフィンさんも経験されているんですね! 私は今回初めて車内泊を致しましたが、結構寝心地良かったです。 私の場合は夏の暑い時期だとずっとエアコンつけないと眠れそうにありません… 今位の気温であればエンジン切って毛布だけで快適な睡眠が取れる感じです。
リアシートはリアパフォーマンスバーが入っているので、フラットに倒れないんですよ! しかも変な傾斜が付き、そのまま後部座席で寝た方がいいと感じました。
高山も良い所ですよね! 古い街の中にも情緒を感じる事が出来、古臭さは感じられませんでした~ 白川郷も素晴らしい所でしたよ! しかしなんと言っても最高だったのは天気が一番でしたが…(^_^)/~
2007年10月16日 18:35
こんばんは
こんなオフがあったんですね冷や汗
私は二時間位で行けるのでじゅにっくさんにお会い出来るチャンスだったのに・・・兵庫の山奥に出張中です涙
来年にはぜひ会いたいな~わーい(嬉しい顔)
レカロの寝心地どうでしたか~。座り心地はいいけど寝心地はイマイチかな?
コメントへの返答
2007年10月16日 22:58
どうもですm(_ _)m
オフ会と言う感じではないんですよね…
告知をした訳でもないですし、参加者を募った訳でもないんです…
幹事さんを慕って皆さんが集まったと言った感じですね~(o^_^o)
私もMMFには参加できなかったので、是非ともソラぽんさんと御会いしたいと思っております! 平日での連休はかなり取れるのですが、土日になると難しいんです(^^;; しかしながら是非次回の機会には御会い出来ると思っております! 是非その際は宜しくお願い致しますね(^-^)v
後部座席に今回は寝ましたが、かなり良い感じですよ~ 是非ソラぽんさんもオフ会時には御利用下さいね~(^_^)/~
2007年10月16日 20:41
こんばんわ
長距離の旅になりましたね。今回は仕事でいけずすいませんでした。
セダンと比べてワゴンはラゲッジルームもある分後部座席で寝ても圧迫感がなくて良いですね。
セミバケでも寝れることはできますけど、やっぱり後ろで横になったほうがグッスリねられるような気がします。
コメントへの返答
2007年10月16日 23:04
どうもですm(_ _)m
いえいえ、それ程Mik@co.さんとは遠く離れている訳でもありませんので、近いうちに御会いする事が出来ると思っています。 その際は是非宜しくお願い致しますね♪
運転席のセミバケでは無理でしょうね…
足も中途半端になりますし、寝返りもうてないですからね。 後部座席は思っているよりも寝心地は良いですよ! あのほど良い硬さのシートが良い感じです♪
あのリアパフォーマンスバーがなければ、リアシートをフラットに出来るのですが…(^_^)/~
2007年10月16日 21:46
はじめまして(爆)
お疲れさまです!

とても楽しまれたようですねヽ(^o^)丿
いいにゃ~!羨ましいにゃ~!
にゃんこも!(=^・^=)!
参加したいなぁ~(爆爆)
コメントへの返答
2007年10月16日 23:11
初めまして!
コメント有難う御座いますm(_ _)m
この機会に今後とも長い付き合いをして頂ければ大変嬉しく思いますm(_ _)m
ハイ、とても楽しいオフ会でした。
今回参加された皆さんはとても良い方達ばかりなので、是非とも第5回・6回と続いて行く事が出来れば最高ですね! 素晴らしい幹事さんが主催されているので、是非マタキチさんもご参加下さい(笑)(^_^)/~
2007年10月16日 22:34
この季節なら車で寝るのも苦になりませんね。
カートオフよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月16日 23:13
どうもですm(_ _)m
仰る通り、今に時期が私には車内泊の最適な季節です。 リアシートも思ったよりも良い寝心地でビックリしました(笑)
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007年10月17日 0:13
連投すみません

俺のも同じくパフォーマンスバー付いてますが荷室をフラットに出来ますよね!

で、パフォーマンスバーを二階建てベットの様にして足をリアゲート側にして頭を荷物で平らになった足のスペースに置けば2人は寝れますよ!

一人ならフラットな荷室に斜めで寝ればOK!
で、毛布は寒いしかさばるので寝袋♪

窓は対策ありますがまた次回にでも!
コメントへの返答
2007年10月17日 0:54
どうもですm(_ _)m
御教授有難う御座いますm(_ _)m
え~、あれフラットになるんですか!?
途中まで傾けて「無理!」と思ったのですが…(^^;; あのまま倒せばフラットになるんですね~ 次回にチャレンジです♪ どうしても頭で考えるだけだと、普通は荷室の方に頭の様に思えますが… 荷物で足元をフラットにすれば、良い感じになりそうです(o^_^o) しかしながらパフォーマンスバーとのクリアランス…私にはちょっとキツそうですね(笑) 良い寝方を教えて頂いたので、後は本人のスリム化計画…難しそうです(>_<)
仰る通り毛布はかさばるんですよね!
幾らたたんでも、薄くなったり小さくなったりする訳ではないので…
寝袋…ちょっと近くのアルペンにでも物色に行ってみようかな~ いろいろ用途はありそうですからね~(^_^)/~
2007年10月17日 6:09
お礼が遅くなりすみません。
先日のオフでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、日曜日の朝は、家の用事が気になり、早い退散となりました。
お礼も言えずにすみませんでした。
また次回遊んでくださ~い!
コメントへの返答
2007年10月17日 20:54
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
こちらこそいろいろお世話になりまして有難う御座いましたm(_ _)m
おさむ350zさんにお礼を言おうと思い伺ったのですが、ブログはやられていないんですね…(^^;;
体調が悪かったと聞いておりましたので、何ともない事に安心致しました。今回のオフ会は皆さん楽しまれたようなのできっと次回も幹事さんが企画してくれる事でしょう♪
次回に御会いした際も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007年10月20日 20:52
こんばんは(^_^)遅くなってゴメンナサイm(__)m
飛騨ですか(^_^)・・・もう結構寒いでしょうね。まだ紅葉には早いですかね。
充実されたようで何よりです(^_^)
コメントへの返答
2007年10月20日 21:54
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
気温自体はこちらと比べると低いと思いますが、天気が良かったせいもあり肌寒くは感じませんでした。 今年の夏は何処も異常気象でしたからね… 所々赤みかかった木々はありましたが、紅葉と呼べるほどではありません。
有難う御座います、気のあったお友達と合うのは楽しいですね~(^_^)/~

プロフィール

「人生最大のお買い物。初めてローン組みました… 私の安月給でもいけるんだ(笑) まだまだお休みは続きますm(__)m」
何シテル?   03/31 15:18
東京のはずれに住んでいるオヤジです。 仕事柄、日祭日・盆暮正月休みはありません。 みんカラは2006年夏からやっております♪ 自身のアップはだいたい週1回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/23 21:46:01
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10~エボ10に買い換えました(^^; まあ、SST黒エボ10からMT白エボ10への ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年11月29日納車の09型エボⅩです。 これでエボは3台目になります。 最新のエボが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
時期はずれに購入したので06年4月登録です。 走りと実用を兼ねてる所が大のお気に入り(^ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エボワゴン購入直前の所有車です。 GDB-E型…涙目最終型…狙ってました♪ 買い替えのと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation