• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

つつじ園

つつじ園 さくらが咲き終わり葉桜にかわったころ、ツツジが咲き始めますね


そんな中、口コミで拡がっているところがあったので訪れてみました


松本ツツジ園といいます


大村の山奥にあります





1
大村に個人でされているツツジ農園があります
2
一面にツツジが咲き乱れてます
3
広い敷地の奥に道路を挟むようにあります
4
ここの場所はホントきれいですね~
5
これは盗撮ではありませんよ~

たまたま、写っただけですから~
6
いろんな色の花が咲き乱れてます
7
上のとは別の道路です
8
辺り一面に咲いてます
9
デジカメを持っていってなかったのが悔やまれます
10
まだまだ作っているところでしたので、来年が楽しみですね♪
11
和服が似合いますね!!

和服の方は一般の方でした
 














この日は黄砂がすごくて、晴れてはいたのですが青空は見られませんでした


もう少し早い時期だと、菜の花や芝桜が咲いているようです


来年は、もうちょい早く訪れてみようと思います



 
 
ブログ一覧 | _自 然_ | 日記
Posted at 2011/05/03 09:22:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 11:30
スゴくツツジがきれいですねうれしい顔
こんな縦にツツジがしきつめられているのは初めて見ましたけど…大村にあるんですか?

和服で行ってみようかな…なんてなんて(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 23:08
そうでしょ!!
壁一面にツツジが咲いているんです
なかなかみられないよね~

大村にあります
口コミで拡がっているみたいですが、そろそろ人が増えそうな感じです

来年は、和服で行きましょう♪
2011年5月3日 12:18
お誘い頂いたのにすみませんでした
ホントすごいですね
来年また誘って下さい(^^)
コメントへの返答
2011年5月10日 23:11
いえいえ
お忙しいところすいません
こんなにきれいとは思ってもいませんでした(^^;)
来年、駆け抜けましょう!!
2011年5月3日 13:20
すみません、和服の柄がニシキヘビ柄に見える私は…?
コメントへの返答
2011年5月10日 23:14
バックが植物なので、ヘビ柄が似合いますね(爆)
たしかに、ヘビ柄…
この女性もそのつもりで??(核爆)
2011年5月3日 16:47
圧巻ですね!ツツジの壁があるなんて。   すごい 

なのに人が少ない。。。

日本にこんなところがあるなんて知りませんでした。
年に一度の今だけの贅沢ですねぇ ♪
でも、遠いなぁ。。。
コメントへの返答
2011年5月10日 23:33
これは直接見た方がすごく、圧巻です!!

人が少ないのは、少ないチャンスをねらって撮影してるから(笑)
多いときは全体を伝えられないかなぁなんて思ってまして…

日本は狭いとはいいますが、身近でも知らないことがたくさんありますね♪
2011年5月3日 16:56
ここまで来ると、綺麗!を通り越して圧巻!!です。

彩りの鮮やかさと、これでもかという迫力に打ちのめされました。
コメントへの返答
2011年5月10日 23:46
ありがとうございます!!
そうなんです、圧巻なんです!!

鮮やかで色とりどりな風景が、個人の持ち物だとはとても思えないですね♪
2011年5月3日 17:00
すごく綺麗☆

四十路のオヤジが見ても感動です

女の子連れてったらきっと大喜びだろうなぁ(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 20:42
返事が遅くなり大変すいません
m(_ _)m

きれいでしょ!!
実はこれでも見頃を過ぎた頃だったんです
来年は、修行に逝きませんか??
女の子にはおおうけ間違いなしですよ♪
2011年5月3日 18:57
こりゃ~綺麗です。

嫁さんが見たら連れて行って~と言いそうです♪
コメントへの返答
2011年5月29日 20:45
返事が遅くなり大変すいません
m(_ _)m

実にきれいです!!
一見の価値はありますので、来年奥様と行かれてください♪
2011年5月3日 19:31
すごい!
しかも個人でなんて!

いつか行ってみたいです♪
コメントへの返答
2011年5月29日 20:53
返事が遅くなり大変すいません
m(_ _)m

ホント、これが個人でとは思えないぐらいスゴイです
1000円高速のうちにと言いたいのですが、来年はないかな(汗)
長崎に泊まられるついでにお越し下さい♪
2011年5月5日 1:24
個人でされてるんですか???
マジで凄いねぇ~(@_@)
たなみにタダなの???
コメントへの返答
2011年5月29日 20:55
返事が遅くなり大変すいません
m(_ _)m

個人みたいです(^^;)
ここは女の子連れて行ったらよかよ~
ちなみに、入るのにはお金がかかります
いくらかは忘れちゃいました(汗)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation