• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

佐賀オートパーティ2nd Part.3

どうにかPart.2をアップしまして、今回はPart.3です



ちなみに、もうお忘れの方は
 こちらでPart.1のお復習い
 こちらでPart.2のお復習い をお願いします










最終回の今回は公認改造車編です








それではどうぞ!





  ゴールド免許の自分にとっては関係ない車ですね~
  車内は意外と豪華でしたよ
  ちなみに、パトライト赤色のスイッチです(なぜか知っております)







  だいぶ古めの車両たちですね        なぜか、疲れが見え隠れします







  こちらはアウトドア派ですね(笑)






  お茶目なお二人です












  さて、小腹が空いたので移動です













  このメンバーが行くとなれば…







  もちろん、

   ジョイフルですね!


   久々の女医会です











  しばらく行かない間にメニューが変わってました
  で、いつものようにパパラッチがたくさんいます









ようやくアップできました(汗)

以前、これまだアップしてないよってのがありましたら、
  お気軽にお知らせ下さい(爆)


 
ブログ一覧 | _イベント_ | 日記
Posted at 2008/06/11 14:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2008年6月11日 16:08
いや~一ヶ月かかったね(笑)

これをupしてるってことは今日はヒマ?(謎)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:22
以前、作っていたんです(汗)
忙しいときにすぐアップできるようにって
で、女医会は一足違いでしたね!
2008年6月11日 17:07
お茶目なお二人はさすがオープン乗りが好きみたいですね~♪(笑)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:23
オープン魂が脱けないようです(笑)
2008年6月11日 17:51
一番最初の車両には
半年前ぐらいに乗りましたねぇ。
(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:24
購入したんですか?(爆)
白いチケット?
水色??(笑)
2008年6月11日 18:40
最後まで仕上げるところが…
さすが!QDさんらしいね!
装甲車に乗ったら無性にFを爆破したくなりました~(爆)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:25
以前のものでもアップしてないのあるけどね(汗)
どっちかというと洗車でやってみたいね(爆)
2008年6月11日 19:07
女医会久しぶりに聞いたような(笑)
やっぱりスイーツですね♪
先日、息子の要望で女医会してきました(笑)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:26
ホント、久しぶりだったんですよ~
もうはるくんは女医さん遊びですか?(笑)
2008年6月12日 13:04
σ( ̄∇ ̄;)も、女医会って久しぶりに耳にしたような気がしまつ(^^;
コメントへの返答
2008年6月14日 23:26
多忙につきなかなか集まれなくて(汗)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation