• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

第15回Asa-Roc!しかともデビュ編

第15回Asa-Roc!しかともデビュ編 今朝の天気が心配でしたが
どうにか雨もあがり現地へ

途中雨も降りましたが
現地は晴れ!ときどきガスりましたが~

今日は独・伊・仏・英・日と華やかでしたね~

そして千葉から転勤で関西にやってきた
しかとも さんに関西友達をふやすべく
Asa-Rocデビューをさせました。

こんなヤツですが よろしく。
 (おまえがゆーな!ってね)

そして
ひさしぶりに ベルグにモーニング。
列隊での移動はたのし!
スムーズにガンガンとイケましたね。

解散したあとは
しかともさんとROCO
そしてもう一人お友達のCHIGEさんと合流。

この仲間が集まるとちょっとしたことも
たのし。

その後妻から連絡が入り
階段を踏み外して足を痛めたという電話が入り
急遽退散。。。

救命病棟救急病院へつれていきましたが
結果 たいしたこともなくヨカッタ。

みなさんお先失礼してごめんなさいね。
またよろしくお願いします。

Asa-ROCに参加されたみなさん!
今日もありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2009/07/20 19:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日も六甲山 (第15回 Asa-Ro ... From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2009年7月20日 21:30
昨日に引き続き、今日も六甲山に上って来ました。 今日は第15回のAsa-Roc!の日。 出かける時に六甲山を見上げると、雲に覆われています。 ポツポツと雨が降っていたので、傘を持って駐車場へ。 表 ...
初♪六甲run(Asa-Roc!) From [ PLUSのPOLOからGOLFⅤGTI ... ] 2009年7月21日 03:26
土日はなかったので正確には6週連続オフではないんです(笑 20日(月)は六甲にてのAsa-Roc!(第15回と)へさいたまんsanに誘われて参加しておりました 絡んで頂いた皆さんどうもありがとうご ...
ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 19:15
お疲れ様でした♪
お先に失礼しましたが、芦有の分岐まで付いて行ったけど、隊列組んで走るのは結構楽しいですね・・・笑

奥さん怪我大丈夫ですか??  お大事に!
コメントへの返答
2009年7月22日 0:48
お疲れさまでした!

結構楽しかった。
距離や速度もちょうどいいかんじで。。。でも自分の車じゃいぱいいっぱいのスピードでしたが。。。

心配してもらってありがとうございます~ 一応歩けますんで。

またよろしくです。
2009年7月20日 19:36
おっ、6N GTIがいる!
コメントへの返答
2009年7月22日 0:49
STSさんです。
最近POLOを購入しました~
若くて明るいコですw
2009年7月20日 21:40
お疲れ様でした~

今回は結構ラテン車が集まりましたね。

奥様、大した事が無くて良かったですね。
お大事に。
コメントへの返答
2009年7月22日 0:50
お疲れさまでした~

多種多彩なクルマがあつまりたのしかったです~

心配してもらってありがとうございます~

またヨロシクです。
2009年7月20日 22:20
お疲れ様でした~
ホント、いろいろな車が集まるようになりましたね...

奥様大事なく良かったです。家族の理解があっての車奢りですからね(素)
コメントへの返答
2009年7月22日 0:51
このオフは毎回いろんなイロがあっていいですね。

心配してもらってありがとうございます~
タシカニ(笑
2009年7月20日 22:37
AsaRocまた行きたいなぁ
ROCOはウチからあるいて5分ですよー
コメントへの返答
2009年7月22日 0:52
長距離ドライブお疲れでした~

またAsa-Roc!であいましょう!
ROCOは一年ぶりくらいにいきました~
2009年7月20日 22:44
お疲れ様でした(^^)
今回は車種も色もバラバラで楽しかったですね

また宜しくです♪
コメントへの返答
2009年7月22日 0:53
お疲れでした~

自分の友達には6N仲間も多いので
またみてみて!

こちらこそヨロシク!
2009年7月21日 0:44
しこ兄
やっぱりこっちより参加率高いですね~

って今日も岡ちんとマー兄と話してました

"しこのやろぉ~"

ってセリフは自分は言ってません
コメントへの返答
2009年7月22日 0:55
つーっか、高すぎです!

そちらにいったら〆られますね。。。!
2009年7月21日 0:56
お疲れした~☆ ご無事でなによりです^-^
駄弁りも走りも楽しかったです ありがとうございましたぁ♪
DEPO届いたらまずお披露目・研究オフしましょう(笑

さきとこうなさんは大人です(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年7月22日 0:58
いえいえ!こちらこそ!
来週はナイトミーティングでしたっけ?じゃその時♪

関東いったら〆られますよ。
後席で待機させてもらいますがぁ!
2009年7月21日 1:02
先ほど到着!
まず奥様が無事でよかったですね♪
さいたまんサンはやらしい~
あ!違う。。やさしい~ですね。

私もロコだけでなくロッコォも行ってみたいですよ(笑

コメントへの返答
2009年7月22日 1:02
ありがとうございます。
折角仕事を早く切り上げてきてもらったのにすんまそん。

ん!どっちも正解!

んじゃ次回!参加?
2009年7月21日 8:25
お疲れ様でした♪

奥さん、大丈夫ですか??? 

ボクも行きたかったな・・・・・・用事が無ければ行ったのですが・・・。

次回は是非!
コメントへの返答
2009年7月22日 1:03
心配してもらってありがとうございます~ 一応歩ける状態なんでなんとか。

機会があったら是非!
朝早いからね^^
2009年7月21日 16:20
誘っていただいたのに申し訳ないです。
めっちゃ近所なのに!

最近は仕事帰りに行くくらい近いのに!
コメントへの返答
2009年7月22日 1:05
また時間があるときにね!

旅行先の天気は大丈夫でした?
日曜の夜は豪雨でした。。。
2009年7月21日 20:45
お疲れさまでした。
画像のナンバープレートがHNになってるところが
さいたまさんのポロ同様、小技効いてる!
コメントへの返答
2009年7月22日 1:06
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

気付きました!?
ちょっとあそんでみました~
2009年7月22日 18:12
お疲れ様でした!

たぶん今週中にupします(汗
コメントへの返答
2009年7月23日 0:01
お疲れ様でした~
いつみても100HPイイッス!

またよろしく。
2009年7月22日 19:25
おつでした~♪
しかともさんご紹介ありがとうございました。

いじらないので見学だけですがまた寄せてくださいねー。
o(^-^)o
コメントへの返答
2009年7月23日 0:01
まだ関西になれてないんで
よろしく。

みるだけで
ゼンゼンOK

時間が合ったらきてね!

プロフィール

2006年POLO9nのオーナーになる。 みんカラをはじめる。 2016年9月POLOブルーGTのオーナーになる。 少しづつカスタマイズしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★地図データアップデート【716SDCW】2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 20:40:17
メーカー・ブランド不明 POLO 6R仕様 カーメッシュシェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:04:47
カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation