• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月25日

モモチンとドライブ♪

モモチンとドライブ♪









先週の土曜日から痛かった腰が痛くなくなったから

リハビリとバッテリー充電を兼ねて、出掛けましょう♪って用意してたら
「アタシも行く!」と準備を始めるモモチン

ま、彼女の準備はスキップしながら玄関ドアへ行くことだけどね

「今日は涼しいから一緒に行こうか」



バビュー――――ン!て到着
ここならワインディングが楽しめるし、ドッグランもできる



「草刈りが終わった土手は探検し放題だよね」


https://youtube.com/shorts/Q_PHCs1JcSI
ブログ一覧 | 暇つぶし | 日記
Posted at 2023/05/25 17:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ベンチプレス・胸トレ・・・
48!!さん

胸トレ・・・
48!!さん

桜見物に行く
sanozi01さん

出発準備OK!
Zono Motonaさん

胸・背中・・・
48!!さん

クリスマスイブに逆サンタ
a-zチャピ男さん

この記事へのコメント

2023年5月25日 18:15
良かったネ♪
モモちゃん!

一緒が1番だねー(^^)
コメントへの返答
2023年5月25日 18:34
助手席にスッポリ収まって、川沿いの道とクネクネ道を走って行きました。

現在仰向けで寝てますよーzzz
2023年5月25日 21:18
「アタシも行く!」って言われたら。。
じゃー行こかですね~(*^^*)

探検とドッグランが楽しかったよ~
by モモチン(●^_^●)ワン♪ヨカッタ!
コメントへの返答
2023年5月25日 21:54
午前中は涼しかったから「一緒に行こう」になったけど、暑い日は留守番してもらわないと命に係わりますね。

山の中の広い家具工場の敷地内は、野生の動物の匂いがあるみたいで、あちこちの匂いを楽しんでました。
2023年5月25日 23:55
モモチン、探検お疲れ様でした〜

何か良いもの発見できたかな?
コメントへの返答
2023年5月26日 4:52
モモが見付けるのは、他の動物のウン■ばかりなり
鳥のウン■の白いとこがメッチャ気になるらしいよ。
2023年5月27日 7:05
うん◎探検お疲れ様です。^^
モモチン楽しそうで何よりじゃね♪
腰、大丈夫そう?
コメントへの返答
2023年5月27日 8:08
昨日庭の石割りしたら、腰いわした(T-T)
ギックリ腰再発

プロフィール

「かもしれない運転の続編・・・譲ってくれるかも、止まってくれるかも←これで良いのか10本アニメ♪」
何シテル?   05/26 04:50
無職は聞こえが悪いので「NO業」と答えます 農業に聞こえるから安心 畑仕事と名付けた乗用草刈り機遊び クルマ作りは1日1時間程度… クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント リバウンドバッファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:07:40
FRバンプストップラバー高さ見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:01:48
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 21:02:00

愛車一覧

三菱 eKワゴン 走る自宅 (三菱 eKワゴン)
シート、ステアリング、コイルスプリングを使い慣れたOTTIから移植しました キー差しっぱ ...
AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
スズキ グラストラッカー ミニトレ (スズキ グラストラッカー)
タンク白/その他黒 HONDA FTRとかYAMAHA TWとかに憧れてたら、ひょんな ...
スバル サンバートラック 春だわっしょい! (スバル サンバートラック)
車幅灯がオレンジ色のヤーツー 納車時 9,500km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation