メーカー/モデル名 | トヨタ / MR-S S_EDITION(MT) (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
実はコスパ良かった。 前期エンジンはオイル食いでダメだった。 後期エンジンに嫉妬。 扱いやすく、サーキット走行でもスピンしにくいし、クルマの動きを学ぶには良いクルマ。 ノーマルから一つずつ必要なパーツをクルマに教えてもらって付けていき、運転とクルマの育て方を学んだ。 でもオイル食う。 2人乗りでダブルエントリーのサーキット遠征する時はテンパータイヤ降ろしてヘルメット入れれば行ける。 もしくは助手席の人に被ってもらえば。 でもオイル食う。 |
不満な点 |
オイル食う。 リアフェンダーの構造がダサい。 プレスライン一つ増やせばスタイリッシュに見えただろうに。 |
総評 |
サーキットから街乗りまでいける。 オープンもできるから最高。 でもオイル食う。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
シフトリンケージブッシュベアリング化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 22:05:27 |
![]() |
左ドライブシャフト交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 21:36:10 |
![]() |
ミッションオイル交換 2回目 127,985km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/14 18:54:02 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!