トップ絵は11月28日の新聞記事ね。
豊田社長がこの格好で
会場内をうろついててビックリした。(^_^;)
というわけで
トヨタ・ガズー・レーシング・フェスティバル
TGRF2011
今年も行ってきました富士スピードウェイ。
その写真レポートです。
今回も『オーナーズクラブミーティング』の枠を利用したオフ会を兼ねての参加。
駐車場は西ゲートから近いので西方面へ・・・到着したら、
西ゲート閉まってる!Σ( ̄□ ̄;)!?
いや、西ゲート自体は開いてて、早朝から待機していた皆さんがぞろぞろ入場している。
だが、
その待機列へ並ぶための入り口が閉鎖されとる!?
なんだとぅ!!
仕方なく東ゲートへ迂回。
一般入場者用駐車場への大渋滞に巻き込まれた・・・(T-T)
ゲートからオーナーズ駐車場まで30分位かかった気がする・・・
あとから聞いてみると、我々が到着する直前に西ゲート閉鎖され、我々が東に向かった直後に西ゲート解放されたような感じ・・・
入場列切り換えのタイミングに引っ掛かったか?
なんてこった・・・(>_<)
そんなこんなでスタートしたTGRFオフ会。
今回は9台13名が参加。
とりあえず集合写真を撮ったあとは自由行動。
まぁ丸投げです。(爆)
オーナーズ駐車場には怪しい集団が暗躍してました。
ブリジストンのツナギを着た4人と、『タイヤチェック』の看板を持ったおねーさん。
なんとその場でタイヤの点検を始めましたよ。( ̄▽ ̄;)
BGMはTスクエアのアレ。
なかなか面白いパフォーマンスや。
グランドスタンド脇に落書きヴィッツ発見。
震災の被災者へのメッセージを自由に書いてねというコーナーです。
そのキャンバスにG`sヴィッツを使うとはな。(汗)
パドックのショップブースには色々な店が並んでましたが、
まさか『ハイブリッドなラーメン』とプリウスがコラボとは・・・
ピットには様々なレーシングマシンが展示。
いや、もちろん実際に走るんですけどね。
スーパーGTに参戦中の『エヴァレーシング紫電』は、本レース中とは違う『初号機覚醒モード』なカラーリングで登場。
レースクイーンの皆さんも全員集合です。
さて、トヨタとしては、この『FT86』を今回の目玉としたかったようです。
まぁカッコイイとは思いますけど、レビン&トレノの再来と言うよりはスープラな気がするんだよなぁ・・・
『FT86』のサーキットテスト用車両も展示。
クルマ雑誌に載ってたぐるぐるカモフラ仕様のまんま。
んで、
今回の戦利品。
小物ばかりですけどね。
できればクルマのパーツ投げ売りとか期待してたんですが、ここ数年は全然無いんだよね・・・
トムスの赤いキノコ新品未使用500円!っていうのにはちょっと迷ったけれど、今は使わないからなぁ・・・_(^^;)ゞ
回を重ねるごとにイベント内容が寂しくなってくる気がするTGRF。
ちゃんと来年も開催されるといいなぁ・・・
Posted at 2011/11/28 21:40:48 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | モブログ