• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月27日

最悪😞⤵⤵

最悪😞⤵⤵ こんにちは、嫌に成ります(涙)

先週の土曜日から❔体調が❔なんかおかしい❗

土曜日から(涙)寝込んでます😢風邪引いたのか❔

それとも❔(花粉症)体調を考えて見たら、どうも風邪っぽい

鼻ずまり、咳(花粉症)も同じ様な症状みたい何ですか❗

どうも違うぽい、やっぱり風邪みたい❗熱は、だいたい(涙)

私は出ないってか、持病の腰椎椎間板ヘルニアの方に(涙)熱がまわってしまうので❗最悪😞⤵⤵です~😢

風邪を引いてしまうと、腰の方まで悪さをしてくれるので
動けなくなってしまうので😞

だいたい、一週間は寝込んでしまうしまつ❗❗仕事も、休み
を取ってしまわなきゃいけない(涙)会社には迷惑掛けっぱなしな感じ(涙)

嫌に成ります~

今日は、金曜日、一週間何やってるんやろーって思ってる次第であります❗❗


何とか、今日は、風邪も椎間板ヘルニアも楽になってきたかなぁ⁉思っておる次第であります。

土日で復活しなければねぇ~😅

嫁さん、子供らには迷惑掛けっぱなしで(涙)

父ちゃん💪頑張るで~😉👍🎶これから、良い季節が来るので
寝てはいられない感じ👍

なんか、楽しいブログじゃあ無いですが(笑)
良いブログ書ける様にしなきゃねぇ~😉👍🎶

皆さんも、腰には気を付けて下さいねぇ~🙇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/27 12:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年3月27日 12:15
こんにちは。

大丈夫ですか?

あまり無理せず、おだいじにしてくださいm(_ _)m

だんだん暖かくなってきて、弄りや洗車が楽しい季節ですね!

楽しいブログ待ってますよ♪
コメントへの返答
2015年3月27日 12:27
コメント(涙)ありがとございます🙇

もー持病持ちは辛いであります~(涙)嫌に成ります❗

これから、良い季節到来ですもんね🎵タント君も
洗車したいし😆車弄りもやりたいし😆

やりたい事だらけですわ🎵また、楽しいブログ書きたいですね~
2015年3月27日 12:50
こんにちは.

ヘルニアは大変ですよね~・・・.
自分の知り合いの人もヘルニア持ちなんですが この痛みは他人には解らない! ってよく言ってます.

季節の変わり目だから余計ですかね~・・・.

自分も最近は 長距離の運転や車弄りと時はかなり腰が辛いです・・・.
まぁ自分の場合は ただ単に歳だからですが (笑

退屈だろうと何だろうと 無理したら意味無いので 一時の骨休みだと思って安静にしておいて下さいね.

こんな時 家族に甘えてみるのも良いものですよ v(。-∀-。)

コメントへの返答
2015年3月27日 13:08
タカ栗さん、コメントありがと~ございます🙇

私も、この持病とも10年以上もお付き合いしてますが(涙)手術も考えましたが、知り合いがやってもらったのですが❔やっぱりダメみたいです~😢

身体にメスを入れたらダメみたいですね❗
若い頃の❗❗罰が当たってるのかも(笑)

季節の変わり目は😢やっぱりダメみたいですね❗
寝てばっかりもダメ何でボチボチ動いた方が良さそうです👍

私も40過ぎてますので、筋力低下で鍛えんとダメですねー

病院の担当医師は、ウォーキングをやりなさいって言われてますので、また、暖かくなってきてるので、ボチボチ初めようかと思っている次第です

家族にも、甘えても良いのかね(笑)

タカ栗さんも、腰の方、気を付けて下さい👍

良いコメントありがとございます🙇
2015年3月28日 7:44
大丈夫ですか?

この時期花粉やPM2.5によって体調崩す方が多いですよ

腰や膝の痛みとかって結局体重落とすことにより

大抵改善されます

僕もぼちぼちウォーキング再開しようかな
コメントへの返答
2015年3月28日 8:36
たにやんさん🙇コメントありがとう(涙)

今の季節は❗花粉症とかPM2.5とか嫌な時期ですよね❗

私も、大体❔今くらいの季節が一番キライです~😢
一昨年、昨年とも❗インフルエンザに感染して❔
この時期は死んでましたが(涙)今年は、気合い入れてましたが、持病でダウンです😞⤵⤵

40過ぎたら、色々身体の事を気にする様になりました~が、今年はヘルニアがいって感じですわ❗

やっぱり、体重落として、筋力UPですね

嫁さんにも、「毎日、これからウォーキングやね」って言われました(笑)

私も、体重落とし、筋力UPがんばります🎵

プロフィール

「[整備] #タントカスタム ムーンアイズナンバーフレーム https://minkara.carview.co.jp/userid/2161070/car/1663115/5649149/note.aspx
何シテル?   01/26 15:34
らじ男です。よろしくお願いします。車&ラジドリ&バス釣りを楽しんでる、オッサンです~宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

きゃにゃんくさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 12:43:20
納車の日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 07:10:28
🎍初詣🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:14:14

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム らじ男 (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタム375に乗り換えて❗もう4年❗ 貧乏弄りなんですが(笑)宜しくお願いしまー ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのマイカー(^o^)v新車購入じにオプションのフルエアロ装着しました。
その他 ヨコモ らじ男 (その他 ヨコモ)
ヨコモドリフトパッケージから、RC926ドリパケコンバにシャーシ変更 今回、ヨコモYD- ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation