• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月11日

第15回 沿岸部ツーリング 2019 in 気仙沼 の告知~1週間前

第15回 沿岸部ツーリング 2019 in 気仙沼 の告知~1週間前  2019年

令和元年最初は

「気仙沼」にお邪魔しま~す♪

かれこれ今回で、15回を数える沿岸部ツーリング!

1週間前の告知と、ハンドル名・昼食オーダーの確認になります。




※すでに締め切りとなっておりますが・・・。
alt



参加者さまのハンドル名と昼食オーダーの確認、参加車両名

だやぞうさん ヒレカツ定食×2   エキシージ

☆Ruddy☆さん まぐろ丼×1    MR-S

kazu-MRさん まぐろ丼×1 豚ヒレカツ定食×1  MR-S

わこう@ANさん まぐろ丼×1   MR-S

Antiqueさん メカジキカレー×1 まぐろ丼×1   S2000

PCエンヂンさん 豚ヒレカツ定食×1    Z

リア駆動大好き野郎さん 豚ヒレカツ定食×1 メカジキカレー×1 BNR

黒ガルNSXさん まぐろ丼×2   NSX

舞倉典子さん まぐろ丼×1    マイクラ

カンノさん まぐろ丼×1     プジョー

パパダミアナッツさん まぐろ丼×2 豚ヒレカツ定食×1 お子様×2 デイズ

海のととろさん 豚ヒレカツ定食×1  デイズ

金四郎さん メカジキカレー×1   アルト

スイフトRS72さん まぐろ丼×1   カロスポ

オオスミさん メカジキカレー×1   S660

sawa:さん まぐろ丼×1   S660

黒猫さん まぐろ丼×2    S660

ジョニー・北野さん メカジキカレー×1   CX-3

エブ@ワークスRさん まぐろ丼×1    FZ/エブリィ

秋☆彡さん まぐろ丼×1     インプレッサ

kinnikunさん 豚ヒレカツ定食×1   レガシィ

suzumochi33さん まぐろ丼×1    インプレッサ

カズGT-Sさん メカジキカレー×1    レヴォーグ

NCnaruさん メカジキカレー×1     VTR/インプレッサ

kani787さん まぐろ丼×1   NA

元ピッコロ大魔王さん 豚ヒレカツ定食×1  NA

男鹿のSTOさん 豚ヒレカツ定食×1    NA

スゴーマンさん まぐろ丼×1    NA同乗

ぶんた@4ATさん まぐろ丼×1    NB

yellow5さん まぐろ丼×1     NB



※もしも間違いがあった場合には、至急ご連絡願いますm(_ _)m

メニュー料金(税込み)
 まぐろ丼1200円
 豚ヒレカツ定食1300円
 メカジキカレー1000円
 お子様800円

当日の朝、出発前に集金させていただきますので、お釣りのないようにご準備下さいm(_ _)m

なお、出発前には簡単なミーティングをさせていただきます。
一般の駐車場での集合になりますので、他の一般利用者の迷惑(空ぶかし・大音量のオーディオ・ポイ捨て等)にならないよう、皆さま、くれぐれもご注意下さい。
出入り禁止になりますので、ご協力下さい。




ちなみに、私事で恐縮ではありますが、今回、ロードスターでの参加は諸事情により不可能です(笑)
alt
現在の状態( ̄▽ ̄)

今回、晴れればバイク(ゼルビス)、雨ならば業務用車両などとなりますので、ご容赦下さい。
とか言いつつ、バイクのリアタイヤが着いてないじゃないかとか、言わないでね~( ̄▽ ̄) 





ブログ一覧 | 沿岸部ツーリング | クルマ
Posted at 2019/05/11 13:25:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年5月11日 20:35
お世話様です。当日は晴れれば良いですね〜
先日大島交通量のデータを見たら橋が出来る前の最大54倍の交通量らしいです😥(今までは観光客は車で行くためには5000円のフェリー代が必要でしたからね)
皆さん安全運転で行きましょうね♪♪
コメントへの返答
2019年5月12日 19:07
どもども(^_^;)
まさか、当日ももの凄い混雑とか、ないですよね(笑)
当初の頃よりも、だいぶ落ち着いていてくれると良いのですが・・・。
とりあえず、天気が心配です♪
今回も先頭ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2019年5月12日 16:14
こんにちは。

皆様の安全を祈ります。

秋まてには色々と万全にして参加したいと思います。

道中お気を付けて。
コメントへの返答
2019年5月12日 19:15
どもどもm(_ _)m

ご心配いただき、ありがとうございます。

相変わらずの規模での団体移動、無事に完走できると良いのですが(笑)

次までには是非、万全な体制でヨロシクお願いいたします。
私の車両も、現在、全然走れない状態なんですけどね(笑)
2019年5月12日 19:37
〆切後にすみませんです。

宜しくお願い致します。

m(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月12日 20:02
いえいえ、今日で最終です(笑)

メッセージを送信させていただきましたm(_ _)m

車両の確認でしたので、返信お願いいたします。
2019年5月12日 20:25
実は昨日まで今日だと思ってました(笑)

もう行く気満々だったので下見ツー決行して来ましたが、混んでましたが渋滞とかはなかったですよ👍

けど沿岸ツーリングの台数は厳しいかと思いました💦
コメントへの返答
2019年5月12日 20:46
あらあら( ̄▽ ̄)オイオイ

酷い渋滞とかがなければ、何とかなるでしょう(笑)

長居はできないかもしれませんけど、地元スタッフさんと臨機応変に対応できればと思っております。
19日だからネ(^_^;)
2019年5月13日 21:57
ぉ疲れ様です(*´-`*)ゞ

今回も大所帯の取り纏め
大変かと思ぃますが
ぉ世話になりますm(_ _)m

解散場所まで参加させて頂きますので
最後まで宜しくぉ願ぃ致します(*^^*)
コメントへの返答
2019年5月13日 22:16
どもどもm(_ _)m
例年通りの規模とは言え、昨年の春に比べれば、だいぶ慣れては来ているのかな(^_^;)

ラストまでのおつき合い、ありがとうございま~す♪


プロフィール

「メークーソー 100円だったわ( ・3・)」
何シテル?   05/21 18:45
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32
第8回沿岸部ツーリング(2週間前告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 00:49:50

愛車一覧

マツダ ロードスター 黄色2号(現在ほぼほぼ黒ですけど) (マツダ ロードスター)
とあるルートでオイラの元へやってきた車両(^_^;) 少しずつ自分仕様にして行きたいです ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
買い物カーの箱替えです。 佐賀県からやって来た車両のようです。 2WD CVT プラス ...
ホンダ ゼルビス 本田ゼル美 (ホンダ ゼルビス)
2017年末頃から探していた、燃料タンクが大きくて、航続距離の長くて、格安なバイク! よ ...
ホンダ アクティトラック 光明号 (ホンダ アクティトラック)
おじさん宅からやって来た軽トラ ウチの業務用車両となりました( ̄▽ ̄) 初年度登録が平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation