• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

初オフ会参加でした

10月21日(土)を無事迎えることが出来ました。
M35が5台も並ぶなんて感動です。
内訳は、
葵パパ号(赤)・もしも号(黒)・にゃておさん号(黒)・むねちゃん号(黒)そしてMyステ(黒)です。
 しかも、むねちゃん号は、な・なんとXANADUさんのデモカーでの登場です。
HPに掲載されているのと同じでした。(ちょっと感動)
 初めてのオフ会でしたが、みなさんとてもアットホームな方ばかりでついつい時間を忘れておしゃべりや、試乗会を楽しみました。
そして、他の人からいろいろな情報も仕入れることが出来てとても為になりました。
これから機会があればどんどんオフ会に参加したいですね(^^)
オフ会の模様はこちらでも確認することが出来ます。→こちら
オフ会参加の皆様お疲れ&有り難うございました。

※今日の収穫 給油口は鍵を閉めれば開かない 以上
ブログ一覧 | M35 | 日記
Posted at 2006/10/22 02:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2006年10月22日 5:55
おはようございます。

初オフご苦労様でした。
皆さんそれぞれ進化していてうらやましーです。

私も先日ちょっとローダウンさせましたが全然乗り心地が
変わりました。それと同時にローンレンジャーにもなりつつ....。笑
コメントへの返答
2006年10月22日 23:22
コメントありがとー。
初オフ会は確かに緊張しました(汗)

確かに足廻りを変えるだけで、乗り心地がかなり変わりましたね。約1ヶ月経過しましたが、結構足が落ち着いてきたような感じがします。
これにエアロ装着したら、行ける場所が限定されるかも?(といいながら、もう少し車高落とそうかな?)
2006年10月22日 9:01
初オフ、ご苦労様でした&途中退出スミマセンでした。

その後、皆さん楽しめましたか?
こちらはUSダダ混み状態で、臨時駐車場に停めさせられました(笑)
久しぶりに遅くまで居たので、帰ったら即記憶が無くなってしまいました。
(昨日とは違って朝8時まで寝てしまいました...)

また集まれれば良いですね。
(オフの度に奢り癖の悪霊が忍び寄ってきますが、今回は...あっ、そこまで来ている!)
コメントへの返答
2006年10月22日 23:28
コメントありがとー。
そしてお忙しい中時間を割いてオフ会参加お疲れ様でした。
葵パパが帰ったあとはマッタリとおしゃべりタイムでした。
次回のオフ会の時は、葵パパ号の綺麗にまとまった車試乗させてくださいねぇ~(NISSAN turbo車はいいですね)
2006年10月22日 9:02
↑US×。USJでした。
コメントへの返答
2006年10月22日 23:32
USJお疲れ様。
オフ会へ行くときから、USJのあたりは大渋滞していました(ToT)
2006年10月22日 9:36
昨日はお疲れ様でした(^^)/
そして参加ありがとうございます.
最初(5分くらい?)若干遅れて行ったら,
STAGE-Aさんの車だけポツリと...
運転手いないし,,,あれ?
遅刻したので,SA店内めぐりでも??
っと思ってたら違いました!
緊張からの腹痛??でしたっけ??
違うか!!??
暴露しちゃった!!!すんません!!

給油口の扉,新発見おめでとうございます!
なんだか,私も安心しました.
これからも色々と発見あると思いますよ!

p.s.
 意外と写真撮ってたんですね...

p.s.2
 知ってました?
 「もしもさんのご近所さん号」
 ⇒みんカラ登録してくれました!!
  なんと,今朝の2時に!!
  パチパチパチパチ(*^ー^)/°
  [http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=235275]
 どんどん,突っ込みましょう!

ってか,このスレも2時登録ぢゃン!!
コメントへの返答
2006年10月22日 23:40
コメントありがとー。
あ゛ぁ~。それ内緒にしてたのにぃ~。実は、緊張のあまり到着してすぐ2回トイレ行ってるんですよね。

給油口の件は有り難うございます。今まで、ガソリン盗まれたらどうしようかな?と思っていたので・・・

写真は帰りがけにまとめて撮ってしまったので、もう少し撮っておけば良かったかな?

もしもさんのご近所さん→にゃておさん。ハイ、もうお友達になりました。

昨日は写真の登録とかで就寝時間が4時を廻っていました。(あぁ~眠いzzz)

第2回期待していますよ。関西支部長!!
2006年10月22日 9:51
オフ会、盛り上がったようですね♪
ヨカッタ、ヨカッタヾ(@▽@)ノ

たぶん、これから〝弄り〟が加速度を上げて突き進みますよ
もう誰にも停められない(^^;
コメントへの返答
2006年10月22日 23:41
コメントありがとー。
オフ会ってこんなに楽しいって知りませんでした。

〝弄り〟については計画を色々練っているのですが、先立つものが・・・
2006年10月22日 21:12
数年前には関西でもM35をベースにしたオフが行なわれて盛り上がった事も度々あったようですが、暫くは沈静化していたので、今回のオフは良いきっかけになったんだと思いますよ。
しかも、関東在住てんどんさんとも盛んに交流されているようで。
これからは、てんどんさんをリーダーとする関東エリア、もしもさん,STAGE-Aさんをリーダーとする関西エリア、そして私達東海エリアのAdvance T各々の交流をして行き、全国規模のネットワークを構築して行けると良いと思っています。
今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月22日 23:48
コメントありがとー。
そうなんですか。関西でも一時期は盛り上がっていたのですね。
確かにこれを機会に、もっと関西方面にも活気がでれば、喜ばしい限りです。
私がリーダーですか?いやいや、関西方面の支部長は「もしも」さんで私は、臨時副支部長補佐代理ですんで(爆)
2006年10月24日 9:59
初オフ成功おめでとうございます\(^∀^=)/ ワーイ

楽しい時間を過ごせた様ですね♪
今回は時間が合いませんでしたが
次回は是非とも参加しますので
その際は宜しく御願いします。
コメントへの返答
2006年10月26日 0:19
コメントありがとー。そして亀レスですみません。

次回は一緒に参加しましょうね。そして、また1台黒ステが増えます。

プロフィール

「@ロードけんけん さん 早いものでもう3年になるのですね。」
何シテル?   05/27 08:02
ChapterⅡに入りました。 車をいかに速く走らし、且つストレスの無いように走らせることを目指しております。 +Luxury and Sporty もね。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 23:23:51
 
ninja tools 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/12 00:59:15
 

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
まさしく通勤快足仕様です。 予定では、あと20年は乗りたい
スバル WRX STI スバル WRX STI
初スバルの20年振りぐらいのMTです。 当面の目標はエンストしないこと。 今回もまったり ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って先輩に譲ってもらった初めての自分の車でした。 オートピスタのフルエアロ。当時 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った新車でした。 当時の写真が全くありません。(実際は黒でした) 足廻り(HKS ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation