• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

豚丸焼き宴会!

豚丸焼き宴会! 10月12日(土)夕方から焼き始め徹夜で焼きます。
火の番しながら前夜祭宴会!

10月13日(日)昼頃焼き上がり予定、野外大宴会!

ご近所のみん友さん、参加してみませんか?
なかなか見られるもんじゃないですよ!(笑

みんカラのMINI友がメインで12日は50人くらい、
13日は100人くらい集まる予定です!
関東から関西、広島からくる方もいます、
面白い車が見られますよ(笑

参加費それぞれ1500円程度。
食べ物は用意しますが、飲み物はご持参してください。

覗いてみようかなという方、ご連絡いただければ会場等(我が家ですが・・・)をメッセでお知らせします。


ささみんさ〜ん、かのんさ〜ん、峠爺さん、どうですか?(笑
ブログ一覧 | 宴会 | 日記
Posted at 2013/09/27 20:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 21:28
楽しそうですね(^_^)
お誘いありがとうございます!

ちょっと予定がかぶっちゃったので、夕方時間が出来たらって感じです。
生意気な答えですみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月27日 21:38
勝手にお誘いしてすいません。m(._.)m

はい、時間があるようでしたらお越しください。

2013年9月27日 21:37
おばんです~♪

豪快!すっ、すごすぎるぅ~!!(^^;
うまそうですね♪^^
コメントへの返答
2013年9月27日 21:41
こんばんは〜♪

いいでしょう(笑
場所と焼いてくれる人と食べる人が集まらないとできないです。
美味しいですよぉ〜♪
2013年9月27日 22:27
12.13日、お世話になります。
よろしくお願いします。^ ^
あ、宿取らずに行くので徹夜組で頑張りますw
コメントへの返答
2013年9月28日 22:08
はい、よろしくお願いします。

雑魚寝部屋もありますから交代で寝てください。
2013年9月27日 22:37
丸焼きは行けませんが、面白い車を観に行きたいと思います。
ボンネットにタイヤ積んでる黄色い車を^^。
コメントへの返答
2013年9月28日 22:10
いつでも見に来てください。
2013年9月27日 23:27
何も問題が起きなければ、、、。
13日の早朝とんぼ帰りは防げそうです
(^-^:
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年9月28日 22:16
問題が起きないよう呪っておきますw
2013年9月28日 11:38
こんにちは
いよいよデスですね。
火の番は出来ず、本番のみの参加になると思いますが、よろしくお願いします。

オーストラリアより(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月28日 22:17
お友達を連れて来ていただけるのがなによりです!
2013年9月28日 15:44
こんにちわ(*・ω・*)ノ
待ってました!参加しまーす(*´ェ`*)ノ
コメントへの返答
2013年9月28日 22:18
はい、お待ちしてます。

13日だよね?
12日から来る?
2013年9月29日 1:21
MINIの方々のお邪魔になるなら、13日から行かせて頂きます。
コメントへの返答
2013年9月29日 7:41
ぜんぜん邪魔じゃないよ。
来れるなら12日から来てください。
2013年9月29日 10:05
はーい!!
勤務表の結果発表です!!

(T△T).....今年も、いけません.....(どうしてぇ~)

さだおさん、指加えて、仕事します。

また懲りずに誘ってください( *≧∇≦)

コメントへの返答
2013年9月29日 15:21
う〜ん、残念です!

毎年5月と10月はやりますので・・・
2013年9月29日 18:29
こんばんわ(*・ω・*)ノ
では、12日から壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
コメントへの返答
2013年9月29日 19:29
はい、待ってます〜♪
気をつけておいでください。
2013年9月30日 11:23
sadaoさん、こんにちわ~~。

想像を絶するほど、豚ちゃんですねww
わたしも行きたい、、、、。
津軽海峡が恨めしいです(|||▽||| )
コメントへの返答
2013年9月30日 12:24
こんにちは〜♪

可愛いでしょう?w

津軽海峡渡るより新潟まで来る方が楽ですよ!
金曜日の夜乗れば土曜日夕方着くので、そこからなら3時間です。
宴会終わって月曜の朝新潟港から乗れば火曜の早朝小樽に着くので出勤楽勝です!
2013年10月1日 22:28
遅コメ、すみませ〜ん^^;
13日に参加しようと、毒りんご隊の面々と調整中です♪
また、参加がはっきりしたらメッセします!
コメントへの返答
2013年10月2日 7:29
おはようございます〜♪

ありがとうございます。m(._.)m
参加費は1500円になるようす。

待ってます〜☆

プロフィール

「もう降り始めたから宴会の頃は大丈夫でしょう。」
何シテル?   05/10 16:38
温泉と山道ドライブが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

進むべき道はどこだ? ... #03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 17:00:41
く~(><)vうめ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 23:14:38
私の3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 08:53:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1月27日納車。 2月15日 屋根開けちゃいました。 http://minkara.ca ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成8年式アクティトラック 田舎の必需品かつ最強の乗り物!
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper Convertible ホットオレンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation