• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月14日

祝・みんカラ歴2年ダッテ~

祝・みんカラ歴2年ダッテ~ 今日でみんカラを始めて2年が経つそうで、
大沼公園バッジ欲しさに計画した家族旅行の最中のため、モバイル環境でマトモに編集できませんが、ターボちゃんももうすぐ2歳です、早いモノですねー

奇しくも昨日でハイドラの全種目中級バッジ以上ゲットしました。

ちょっと頑張って一覧を作ってみまシたが壮観デスね〜♪



そして、今朝方ドライブで遂に駅神様になりました


いつかサーキットの神様になりたいものデス


N-tecオフ会とかの記事も帰京したら書きたいのですが、北海道は明日春の嵐で暴風だとか、ブジに帰れるのだろぉか、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/14 09:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

上州です!
sino07さん

最近の出来事
ofcさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2016年4月14日 10:21
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ターボちゃん2歳ですか~
おめでとうございます♪

コメントへの返答
2016年4月15日 6:56
アリガトーゴザイマス

ヨメ子が臨月くらいになって始めたんスよねー
あの頃はマジ何もわからなすぎて恥いるばかり、
読み返すとまるでコミック1巻のデッサンが定まってない感じが、、

さて今日もどりますが、飛行機飛ばなかったらオフ会でもします?(嘘
2016年4月14日 10:45
問題なく帰れます!(*^^*)
冬の吹雪以外、まず欠航しないですから!

それにしても、凄い距離走りましたね
間欠泉の足湯に入りました(笑)

活イカの刺身食べて欲しかった(笑)
イカの足が脱走します
足だけになっても、10本の足で入れ物から逃げます(爆)
コメントへの返答
2016年4月15日 7:04
名古屋ではお世話になりマシタ
低気圧の発達が半日ほどズレ込んでるし何とかなるカモと
ウチいつも旅行の帰る前日か翌日に台風や嵐や地震や大シケやダイヤ大混乱が起こるンスよねー、そして自分たちはスキマで上手くノートラブルで帰れるという、、

今回は準備不足と日程不足もあり、渡島半島の東半分(亀田半島?)でギブでした
松前〜せたな町が遠い、、、

間欠泉は何とか見に行けマシタよー
食事はターボちゃんの都合でピエロに二回も行くことに、、まだ座敷系はキツイすー
またお邪魔します(笑

プロフィール

「@ターパパ テンダースピード(?)なるものが速いと、要はハンドル切り方が早いらしい。昔ジュークでグリップ外す練習ばかりしてたからなぁ(笑」
何シテル?   06/05 14:28
ターパパ=ターボちゃんのパパです。長いので改名(!?)しましタ 子育てとクルマ育成と家事と仕事に追われる毎日デス。千葉をひたすら南北してますが隙...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAGNAFLOW Exhaust Systems 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 09:36:36
Audi RS5 試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 00:50:33
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 11:21:51

愛車一覧

ダッジ ラム 異端車ラムダ (ダッジ ラム)
さすがに40なので家族サービスにも使えるクルマにしました
アウディ S1 ドS1.000 (アウディ S1)
ついにマジ欧州車に手を出してシマッタ
アバルト 124スパイダー 暴ルタン(あばるたん)(*´д`*)ハァハァ (アバルト 124スパイダー)
ヨメ子に買わせたクルマ 色々とまぁ色々大変なのですがッ ターボちゃんの送迎と買い物な ...
ホンダ S2000 ドs2k (ホンダ S2000)
iQカナリよかったものの峠では力不足、自分のスキルも超それなりに上がってきたのでマジなク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation