• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月02日

ClubTOYOTA@埼玉・東京支部 合同オフ

今日は久し振りにクラトヨの埼玉・東京支部、合同オフでした(^o^)/

で、これが先日、ある雑誌の投票コンテスで天晴れ2位に輝いたマルボウ号!

掛けた諭吉は多分、負けてそうです・・・(;^_^A



今回、初めてお逢いする方々は沢山居ましたが、エンブレムを見るまで元の車種が判らなかった、ぼうちゃん号


今回ご参加いただいた方々は、埼玉支部から支部長のロイマコさんはじめ、ブルーフォックスさん、TAKEZOさん、ぼうちゃん さん、www_misekenさん。
東京支部から、To.TOMOさん、マルボウさん、ゆーた@セレスさん、MAJICALさん、tomo03さん、ちゅうくんさん、ジッキーさん、ソアラーさんに私(参加表明順)
の計14台♪






集合後、予約済みの「とんでん」に移動し、食事と雑談を満喫♪
その後、駐車場でさらに談義が始まり・・・名残惜しいですが自由解散いたしました。


ジッキーさんの写真が無くてスイマセンm(__)m
ブログ一覧 | Club TOYOTA | クルマ
Posted at 2007/09/02 17:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クラトヨオフに参加してきました。 From [ アイ・ラヴ・ラン この走りが好きだ!! ] 2007年9月3日 13:57
昨日になりますが、クラブトヨタの東京支部と埼玉支部合同オフに参加してきました。 東京支部の方々と、初めてお会いする方々だったので、緊張してしまいました。 昼食を挟んで、AW美女木に移動しましたが ...
ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2007年9月2日 19:09
お疲れでした^^
俺も行きたかったな~~^^;
コメントへの返答
2007年9月3日 9:24
首都横断!

来れば良かったのに~^m^
2007年9月2日 19:39
違う車種も参考になっていいかも(@_@)

凄いねビッツ!楽しいだろうなぁ~♪

これぐらいの大きさが一番楽しいかも(^_^)/
コメントへの返答
2007年9月3日 9:34
参考になりますよ~♪
車種が違っても、走る・曲がる・止まるは一緒ですから(^o^)/

で、皆さんそれぞれの思いが愛車に込められているのも同じです!
2007年9月2日 19:42
今日はお疲れ様でした!

楽しいくて時間が足りないくらいでした。

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月3日 9:35
お疲れ様でした!

楽しかったですね~
今回は久し振りの方、初めてお逢いする方、沢山集まって頂き良かったです。

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
2007年9月2日 19:52
お疲れ様です♪
ここは私の実家から比較的近いですね^^
今度行ってみたいですね。
コメントへの返答
2007年9月3日 9:36
まさか、環八が・・・あんな変貌を遂げていたとは・・・

で、迷いまくりました(;^_^A
2007年9月2日 20:11
お疲れ様です。
写真は遅れてしまっったので残念。。
また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月3日 9:38
申し訳ありませんm(__)m

本当なら一番手前に・・・
こちらこそ、またヨロシクお願いいたします♪
2007年9月2日 21:10
本日はお疲れ様でした!

特定小電力トランシーバー役だって良かったです♪

また持って行きます。
コメントへの返答
2007年9月3日 9:39
役に立ちましたね・・・(謎)

やっぱり、いざと云う時には威力を発揮しますね(^^ゞ

また、次回もヨロシクお願いいたします。
2007年9月2日 21:28
本日はお疲れ様でしたぁ~!
昼食&雑談に加われなかったのが残念ですが
楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

また宜しくお願い致します(^^)b
コメントへの返答
2007年9月3日 9:40
お疲れ様でした~

今回は午前中で残念でしたが、こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

2007年9月2日 21:38
お疲れ様でした!飛び入りで行きたかったんですが、
前日が仕事+夕涼みで爆睡でした(>o<)
進化したミート号見たいです!!
コメントへの返答
2007年9月3日 9:42
ハハハ(;^_^A

オイラだったら爆睡どころではないかもです・・・

進化? ゼロナリさんに比べたら(^_^;)
2007年9月2日 21:46
色んな車種楽しそう(*゚ー゚*)
カッコイイクルマが沢山集まりましたね。
ヴィッツ殿はターボかな??
コメントへの返答
2007年9月3日 9:45
こちらのヴィッツはターボです。
もう一台、NAもご参加いただいています。
ヴィッツの前期と後期の違いなども教えていただきました。
楽しいですよ♪
2007年9月2日 22:39
今日はお疲れ様でした♪

いやいや久しぶりの「まったり」は麻薬ですね(笑)

また「さんま」の美味しいうちにお会いしましょう♪
コメントへの返答
2007年9月3日 9:47
お疲れ様でした(^o^)/
久し振りでしたね~

オイラもマッタリ~とさせていただきました。
秋刀魚はこの時期ですからね!

またヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月2日 22:41
本日は、お疲れ様でした。
今回も、お世話になりました。
食事&食後が、たまらなく楽しいです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月3日 9:48
お疲れ様でした~

今日も楽しかったですねぇ~
食後は妙にマッタリしていました(^^ゞ

また、次回もヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月3日 0:24
見慣れたマークXが一台いますね(笑)
オイラも夕涼み?で爆睡でした(^^;
コメントへの返答
2007年9月3日 9:50
ハハハ(;^_^A

夕涼み、行かれたんですね。
オイラは日なたに当たる行動ばかりです・・・^m^
2007年9月3日 14:00
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
結局あの後、ナイトオフに突入してしまい、家に着いたのが午後11時半でした(汗)
楽しい、ひと時をありがとうございました!!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月4日 18:39
こちらこそ、ありがとうございました♪
ナイトは中々難しいですが、また遊んでくださいね!
2007年9月3日 20:03
昨日はお疲れさまでした!

毎回楽しいオフを開催して頂きありがとうございます!

次回も楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2007年9月4日 18:42
こちらこそ、ありがとうございました♪
専門的なお話は、いつも勉強になります!
これからも、ヨロシクお願いしますねグッド(上向き矢印)
2007年9月3日 21:54
昨日はお疲れ様でした。

今回もとっても楽しかったです!
有り難うございました。
次回も宜しくお願いします。

あの後は、夜遅くまでナイトオフしてました。

ちなみにヴィッツ号にかかった総費用は750諭吉ですよ。
(;・∀・)
コメントへの返答
2007年9月4日 18:44
お疲れ様でした\(^o^)/ ナイトは難しいですが、また遊んでくださいね♪
やっぱり負けてると思います…
凄すぎです…げっそり
2007年9月5日 21:56
あ、ヤベ…、お連れ様でした

久しぶりに出れて楽しかったです
到着時に話した事は今はあまり
考えない様にしてます。
今更になって手放したくなくなって
来たからです。
でもいずれ手放さなきゃならない
その日までまたオフ会に出れると
いいかな?!
コメントへの返答
2007年9月5日 22:09
難しい問題ですけど、悩み過ぎないでください。
たとえ、話されていた事になったとしても、クラトヨはクラトヨ♪
オフに参加してくださいね!
これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m

プロフィール

「@だんなだよ さん、よく覚えてますなw
私の海馬が久しぶりに働いたw」
何シテル?   06/08 15:22
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ボコボコを目指す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 14:55:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サイズがどんどん小さくなります。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation