• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†亞鬼羅†@π乙之伝道師の愛車 [その他 自作PC]

パーツレビュー

2020年2月9日

ADATA ASX8200PNP-512GT-C  

評価:
3
ADATA ASX8200PNP-512GT-C
■ADATA ASX8200PNP-512GT-C
モデル名: ASX8200PNP-256GT-C ASX8200PNP-512GT-C ASX8200PNP-1TT-C XPG SX8200 Pro PCIe Gen3x4 M.2 2280 NVMe1.3 SSD 5年保証 正規代理店保証品
PCIe Gen3x4 インターフェイス M.2 2280 フォームファクタ NVMe 1.3-サポート 最大速度: 3500MB/s (読込み)、3000MB/s (書込み) 高耐久性/低消費電力の新世代3D NANDフラッシュを採用 アドバンスド LDPC ECC テクノロジー採用 インテリジェントSLCキャッシュ機能搭載 DRAMキャッシュバッファ搭載 E2E データプロテクションおよびRAIDエンジンをサポート LDPCエラー修正技術をサポート
容量: 256GB / 512GB / 1TB / 2TB フォームファクター: M.2 2280 NAND Flash: 3D TLC コントローラー: SMI 外形寸法: 22 x 80 x 3.5 mm 質量: 8g インターフェイス: PCIe Gen3x4 冷却用XPGヒートシンク付属
最大パフォーマンス: Read 3500MB/s , Write 3000MB/s Maximum 4K random read/write IOPS : up to 390K/380K ※パフォーマンスは、SSDの容量、ホストのハードウェアとソフトウェア、 オペレーティングシステム、およびその他のシステムによって異なります。※容量によって、R/W性能が変わります。 動作温度範囲: 0℃ - 70℃ 保存温度範囲: -40℃ - 85℃ 耐衝撃性: 1500G/0.5ms MTBF: 2,000,000 hours 保証期間: 60カ月

■感想など
まずADATAだからといって他社製品より劣っているとったことはないのでご安心を。購入当時はコスパがよく人柱になることを決意し購入。
NVMeなので処理性能の代償として発熱問題に対処しなくてはいけません。
付属のヒートシンクは気休め程度なので、しっかりと冷却効果のあるヒートシンクの導入推奨です。
メイン機として移行作業中ですが、発熱問題への不安が払拭されるまでは様子見です。
購入価格6,500 円
入手ルート実店舗(その他) ※TSUKUMO

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Lauda / ノイズレスSuper電源ソケット PLUSING XL-3100

平均評価 :  ★★★3.38
レビュー:8件

スズキ(純正) / 間欠時間調整式ワイパースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:766件

MONSTER SPORT / バッテリーステー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:162件

CEP / コムエンタープライズ / バック連動ミラーコントロールキット

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:30件

スバル(純正) / ドアミラーオートシステム

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:660件

ホンダ(純正) / グリップヒーター

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:322件

関連レビューピックアップ

AsiaHorse スリーブケーブルPSUケーブル延長24PIN/ (6+2) ...

評価: ★★★★★

Cable Matters SATA ケーブル (L型) Sata3 45cm

評価: ★★★★★

Cable Matters SATA ケーブル (L型) Sata3 45cm

評価: ★★★★★

Fractal Design USB-C 10Gbps Cable – Mod ...

評価: ★★★

INTEL Core i7 12700K

評価: ★★★

MSI MAG Z790 TOMAHAWK WIFI

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おーるいんわん4ゲェジせっと到着🤔」
何シテル?   06/13 20:25
GE8後期型サンセットオレンジ海苔 趣味や仕事柄、工具が好きで数十年ぶりに集め始めました 安くてもしっかり使えるメーカーの製品が好きです AP/TON...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:18:19
純正マフラーカッターからデミオ専用マフラーカッターへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 17:23:55
BRIDE STRADIAのリクライニングダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:32:38

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
[外装] SEEKER 部分カーボン製フロントリップ 後期 RS用 J'S RACING ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
[外装] TRUST GREDDY フロントスカート admiration Belta ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社で使用しているポンコツリース車。純正状態があまりにも不便過ぎてカスタム解禁、最低限の ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
シグナスX SR 4型 後期 SED8J 購入後2年で1400kmほど走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation