• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若年寄@

「@まんぞく 添える「だけ」というのが如何に重要かとか判りますよね…(^_^;)」
何シテル?   02/17 23:56

掲示板

マイプロフィール

現住所滋賀県
出身地京都府 京都市伏見区
誕生日1978年2月8日 みずがめ座
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
職業サービス業
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,マンガ・アニメ
自己紹介滋賀県のしがない車好き、若年寄でございます♪
はじめましてのかたも、毎度おなじみなかたもどうぞよろしくお願いいたします <(__)>

もともと写真を生業にしておりましたが今は普通の団体職員。
サービス業でなくなったために土日でも出歩けるようになったのは非常にありがたい話でして。



愛車群
●ホンダ フィット
●スズキ カプチーノ(06年10月に一旦車検切りました)
●ホンダ NS250F
●ホンダ ゴリラ(自賠責無し)
●ホンダ プレスカブ(自賠責無し)

○三菱 スタリオン GSR-V(2014年6月8日解体廃車済)

●栄養素 天下一品の超こってり
●構成物質 麺

二人の息子をもつアラフィフが見えてきたおっさんです♪
もともとカプチーノに乗っており、結婚して
ファミリーカーにスタリオンを買ってきた大馬鹿者。

スタリオンでは本当に色々な所に行きましたし
サーキットを走ったり、オフ会に出たりと楽しかったです・・・
最後にスタリオン乗りに囲まれて皆の手で解体致しました。
いい仲間に巡り合えて本当に楽しいカーライフでした。

そんな訳でスタリオン亡き今、親の車両乗換えを機会に
譲ってもらったフィットに乗り換えました。
そしてさらに青号1300CVTから赤号1500MTに!?

年に1回自身が主催でサーキット走行会を行ったり。

あんまり触らないつもりだったのですが・・・
気が付けば何かしら触ってる始末。
果たしてこの先どうなる事やら!?


全く同じ内容でmixiもやってます。
見かけたら宜しくお願いいたしますね♪


※当方から「イイね!」を押しに行くことはございませんが
 お友達にならせていただいた以上必ずブログなどを拝見に参ります。
 足跡を辿ってお越しになられた方の所を拝見に参ります。
 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
    登録日 : 2006年08月03日

愛車紹介

ホンダ ゴリラ ホンダ NS250F
ホンダ フィット ホンダ フィット

最新 ブログ

訃報続き・・・ (1)
最近のパターンなのでは? (0)
お見舞いミッション (0)
ものすごくシンプルな事ですが・・・ (0)
お片づけ。 (0)
無事に・・・。 (0)
卒業式ほか。 (1)
失われし記録 (0)
ちょっとだけ暖かい。 (0)
人生にスパイスを (0)

最新 パーツレビュー

自作 ホットイナズマモドキ改バッテリーレス回路 [ホンダ ゴリラ] (0)
ホンダ(純正) シャリィエンジン(ミッション) [ホンダ ゴリラ] (0)
ホンダ(純正) ゲージ オイルレベル [ホンダ NS250F] (0)
ホンダ(純正) パッキング フューエルフィラーキャップ [ホンダ ゴリラ] (0)
スタンダード NS250R / NS250F / NS400R用 赤色張り替えシート皮(ベルト付) [ホンダ NS250F] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation