• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

オフ初め

オフ初め 先日の日曜日のことですが…。

今年のオフ会初め、と言うことで、ティーダさんとミニオフにお邪魔してきました(^^)




今回は参加車両も幅広く、非常に濃厚なオフでしたね~(笑)
R31スカイラインやC33、C34ローレル、A31セフィーロにY31セドリック、更に81クレスタや100マークⅡ等々、最近では徐々にお目にかかれなくなりつつある名車たち、萌えでしたw

私は夕方までの参加でしたが、夜まで更に濃度を濃くして継続されていたようです。
む~、是非とも最後まで拝見したかったですw

並び写真逆打ち。



パールツートン、純正エアロ、屋根開き、BBSの100、素晴らしいですね。
センターの珍しいカラーのクレスタも、2000のツインカムターボGT、しかもマニュアル…!!
これだけ綺麗な車が生存していたとは、あまりにもスゴ過ぎます。
WC34ステージアも密かに憧れた車だし…。


更に、後からいらっしゃったR33、じっくり見る機会が今までなかった車でしたが、ツボでしたw


今回はあまりお話しできなかった方も、また機会があれば是非色々お聞かせ頂ければと思います。

お声掛け頂いたbouyukiさんはじめ、ご参加の皆様、ありがとうございました。


P.S. ヒデユキさんに頂いた蜜柑も、とっても甘くて美味しかったです!重ねて、御礼申し上げます。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/01/17 23:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年1月17日 23:16
改めてお疲れ様でした!(*^_^*)

今年初で、濃かったですよね~(笑)
パート2もあるとか無いとか…。

次は密会ですね。w
コメントへの返答
2012年1月18日 0:28
お疲れ様でした!

いや~、千葉組の方の濃厚さは相変わらず凄まじいですねw
パート2、楽しみですがどんなことになるのやら…(爆)

密会、基本的に2月、3月は春休みなので、ご都合の良いときにお声かけ下さい(^^)
2012年1月18日 0:06
オフミはどこ開催だったんですか?
コメントへの返答
2012年1月18日 0:29
こんばんは。

会場は千葉県の蘇我駅近くにあります、ショッピングモールの駐車場でしたよ~(^^)
2012年1月18日 21:14
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。
そしてご参加ありがとうございました。

私の想像以上に濃くなりました(汗)
あの後、食事後もものすごく濃かったです(大汗)

次回は是非とも最後までいらしてくださいね~。
パート2は・・・いつになる事やら(汗)

また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年1月19日 0:20
こんばんは。
お声掛け頂き、ありがとうございました。
寒い中でしたが、とっても楽しかったですよ(^^)

今回はあまり皆さんとお話出来ませんでしたが、今度はフル参加で、濃厚な時間を一緒に楽しませて頂ければと思いますw
パート2、楽しみにしていますよw

こちらこそ、次回もよろしくお願い致します。
2012年1月19日 22:14
先日はお疲れ様でした
ミカン喜んでいただき
ありがとございます♪

また次回お会いする時は
色々とお話ししましょう。
コメントへの返答
2012年1月19日 22:53
先日は寒い中、お疲れ様でした!
蜜柑、とても美味しかったです。
家族も喜んで、見る見るうちに減っていきます(笑)
こちらこそ本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

今年もコッソリとオフにお邪魔出来ればと思いますので、是非次回もよろしくお願い致します。
お車のことも、色々教えて下さい♪

プロフィール

「@sino07 さん
以前の久里浜も奇跡的に行動中は雨が降らなかったこともありましたし、信じてまいりましょう( ・`ω・´)」
何シテル?   05/29 21:43
子供の頃のおもちゃと言えば、トミカ&プラレール。 それが段々と1/43ミニカーと鉄道模型になり、 中学時代に実家にあったY31セドリックを端緒に、どっぷり車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rサスペンション、セッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 02:57:12
😭RAYS G25 リムキズ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 12:13:22
5/14㈰ 久里浜オフ会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:35:12

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2018年9月29日納車。 アプライドモデルではE型となります。 グレードはLimit ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年10月4日納車。 初度登録は2011年5月、グレードは2.5i EyeSig ...
ボルボ S60 美海 (ボルボ S60)
2011年4月17日納車。 グレードはDRIVe、外装色はカスピアンブルーメタリック、 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2007年3月21日納車。 グレードは15G、外装色はアメジストグレー、内装色はサンド ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation