• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月07日

2022岡国


岡国今年も行って来ました!

岡国が終ると大きなイベントが終わった気がします😁








はい!相変わらず興奮して寝れませんもう走ってしまおう😁

アテンザメンバーでラジコンレースしたり










4ローター
FD
1000Psってどんだけバケモノマシーン😁

マッドマイクって僕は知らないかったんですが…


ちゃっかり写真撮って頂きました!
愛想良い感じで楽しいかったです!






mazda3
ただのmazda3じゃありませんよ!


ロータリーエンジンスワップしてる😁




ムチムチタイヤにこの断リム
溜まりませんね!しかも深いし‥断リムはリムが浅くなるのが難点ですがそんなのこの車には関係ないですね😁







mazda3格好良いねんけどホンマエンジンがショボい(T_T)
エンジン面白いのん載せたら良いのにホンマ勿体無い車やな😁
あくまで個人の考え方ですが…

岡国と言えば



ケバブです!しかし…値上がりしてた(T_T)



マッドマイクのドリフト4ローターの咆哮がやべぇ!

ホンマ僕的にロータリーエンジンは車の2ストバイクって感じで乗りたいなロータリーエンジン!

マッドマイクのドリフトも感動しましたけど去年コース廻ってたFDも良かったなぁー




S耐のデモラン





やはり僕としては八尾屋の66号車が目に行きます😁










来季から参戦のmazda3何やったかな?アナウンスが良く聞こえないかったけど…燃料がどうのこうの?どういう結果残すやら?


村上さんとこのロドを倒さないと66号車、65号車優勝はない!
しかし村上さんとこもカッケェ😁

満喫しました!

今回Cパドックに戻ったのはパレラン前アテンザメンバーで動き廻ってましたwww

他車のお友達とあんま喋れないかった!ごめんなさい

最後はパレラン




クソカッケェーぶたなりさんのCX-3



komaくんデミオ




にあ君デミオ



たんのぢ号

パレランして帰り僕、にあ君&同乗の方komaくん.やなちゃんと飯食って帰りました!

やなちゃんが大阪に宿を取ってるので一緒に帰りました!

やなちゃんの今回大阪に宿を取った目的は…










僕行きつけの夜アイス屋さん

お客様が結構来たので適当に引き上げて今回僕の岡国が終わりました!

今回岡国で会えた皆様ホンマありがとうございました😁

また来年皆様のお顔見れる事を楽しみにしてます!本当にありがとうございました






ブログ一覧
Posted at 2022/11/07 20:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MAZDA FAN FESTA 2 ...
鈍重おやじさん

MAZDA FAN FESTA 2 ...
らいくらいふさん

マツダファンフェスタ 2023
MC Corseさん

5年ぶりに堪能
鳥取のしゅんさん

マツダファンフェスタ2024に参加 ...
ビレッジマスターさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
らいくらいふさん

この記事へのコメント

2022年11月7日 21:26
昨日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
マッドマイク最高でしたでしょ?
また遊びましょう!
写真もありがとうございます(^-^)/
コメントへの返答
2022年11月7日 21:36
昨日はお疲れ様でした😁

マッドマイク最高ですね!

帰ってからマッドマイクのYou Tubeのドリフトカート乗ってるのん見て爆笑しました!

お茶目さんですね♥

またこちらこそぜひ遊んで下さい

写真ぶたなりさんのCX-3格好良さが存分に出てたら良いねんけど😁

また流し撮りもしましょ♪
2022年11月7日 22:22
昨日はお疲れ様でした。

早退してごめんね🙏💦💦

いつも通り楽しい1日でしたね ケバブもあったし🎵

今後とも宜しく遊んでやって下さいませ🙇
コメントへの返答
2022年11月8日 7:01
岡国お疲れ様でした😁

ヤマケンさんアテンザメンバーと会えて楽しい時間共有出来て嬉しいかったです!

また広島にも行く機会あると思いますのでお会いして頂けたら嬉しいです♪
2022年11月8日 8:52
オフかれさまでした〜!

たんたんさん言うとおり、めっちゃええ人😍
もうヘロヘロなのに夜遅くまで我儘聞いていただきありがとうございました😋

値上げしてたけど、来年もケバブで岡国キター!って実感できますように😌
2022年11月10日 15:59
先日はお疲れさまでした。
我々初期型乗りは今後がモヤモヤする部分もありますがまだまだ乗りますよ🙆‍♂

次回からは総大将として色々と課題が多いですがぼちぼちやっていきますので引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m
また遊びましょう!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 16:00 - 05/02 06:36、
174.30 Km 14 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得」
何シテル?   05/02 06:37
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation