• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

思わぬ頂き物

近所のショッピングモールへ娘のヘアカットと妻のカラーリングへ行ったのです。
で、終わった後にお昼にはちょっと早かったので電気屋さんへと向かうと、その前の広場で輸入車の展示会のような催しがされてたんです。

さほど興味を持たなかった(買えないしね)ので、行きは素通りだったのですが、さてお昼を食べに行こう店を出ると、BMW M5のボンネットが開けられていたので、「エンジンどんなんかな?」と覗き込んでいると、営業の方に捕まってしまいました。
ちょっと話すつもりがアンケートまで書く羽目に、、、。

で、抽選会の権限を得た訳ですが、くじの結果3等でした。
頂いたのがBMWのエンブレムの付いた革製のフォトスタンドで、2枚写真が入れられるタイプです。
造りもしっかりしてて、輸入車を扱ってるだけに流石に良い物を揃えています。

娘の写真を入れて飾ろうと思います。
ブログ一覧 | 車のこと | クルマ
Posted at 2008/09/08 12:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 13:37
りん○○でしょうか??

BMWやボルボ‥
シトロエンあたりでしたね。。

実は我が家も3等賞でシトロエンの
ルービックキューブを頂きました(笑

コメントへの返答
2008年9月8日 22:32
はい、りん○○です。
と言う事は、ニアミスしてたって事でしょうか。

同じ3等というのも何かの縁ですねぇ。

BMWのマーケティング担当さんに1シリーズを推されました(苦笑)。腰で乗ってる感覚が素晴らしいそうです。一度乗りに来て下さいって言われたけど、やっぱり敷居が高いです。
2008年9月8日 13:56
良いな~♪
僕も何か写真たてが欲しい・・・
結婚記念の写真すら部屋に
飾ってない・・・www

子供が出来たらやっぱり
子供の写真飾るんかなぁ♪♪
コメントへの返答
2008年9月8日 22:35
子供がいない時は、夫婦の写真を飾りましょう!これはお薦めします。

子供が産まれるまでの楽しい一時ですよ。子供が産まれたら産まれたで、そちらを重要視してしまうので、今がその時です。

さぁ、写真立てを買いに行きましょう!
もうすぐ結婚記念日だし、いい機会だと思います。
2008年9月8日 14:09
頂き物系の調子が良いですねぇ。

私は、メダカの赤ちゃんを頂きました(笑)

これでメダカの鉢が2つ・・・。
まだまだ増えそうです。
コメントへの返答
2008年9月8日 22:37
お陰様で、何か調子がいいです。
でも、いい気にならず、気を引き締めて頑張って行こうと思っております。

メダカいいですね。クロメダカですか?
絶滅危惧種なので大切に育ててあげて下さい。
2008年9月8日 19:49
なんかついてますね^^;)
最近はDラー行っても、弄りの話・質問だけ工場長(も弄りの話好き!)として帰ってくるだけなので、景品とかアンケートとか、まったく縁がありません^^;)

コメントへの返答
2008年9月8日 22:39
ホンダのディーラーではあまり頂き物がありませんね(苦笑)。

今回もアンケートをするつもりは全然無かったのですが、上手い具合に流された気分です。押しに弱い所があるので、気を付けねばと思っていたのですが、結果オーライと言う事で良しとします(笑)。
2008年9月8日 22:26
運が良いですね~!

羨ましいです☆

輸入車メーカのノベルティグッズはなかなか良いモノが多いですよね♪
コメントへの返答
2008年9月8日 22:42
お陰様で、良い縁に恵まれております。

以前からBMWのディーラーから案内は届いていましたが、来店の販促品を見る度に「欲しいなぁ。」と思う品が良くありました。
でも、それだけに行くのも悪い気がしてたので、今回のような「向こうからやって来てくれた!」ってのが一番近寄り易いです。

プロフィール

「MacBook Pro15の改造(HDD交換)」
何シテル?   01/13 01:14
2008年3月29日より、スズキ パレットXS(妻所有)が仲間入りしました。 2012年1月21日より、ホンダ フリードハイブリッド ジャストセレクション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド Z GUNDAM (ホンダ フリードハイブリッド)
2012年1月21日にオーナーとなりました。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
妻の愛車です。 今年の6月で14年目に突入です! エンジン音がトラックのようなんで、これ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて購入した車です。 今にして思えば、手放さなければ良かったと、ちょっと後悔しておりま ...
三菱 RVR 三菱 RVR
なんちゃってハイパー仕様にしてました。気に入ってたんだけど、故障が相次いだのと不祥事真っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation