• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

H28年ラストブログ

みなさんこんにちは。

大晦日ですね。

みなさん家の用事などしているのですかね?
僕はこれから仕事です
。。。((( ・Θ・) ♪

帰ってくるのは1/4なので、正月は仕事とトラックで過ごします
(^-^;)

さて、昨日は家族で餅つきをしました
o(^-^)o




7回ぐらいついたのかな?
今年は家で作った餅米を使い餅つきをしました
(o´∀`)b

『手臼』役の僕は腰がスゴく痛くなったけど、ずっと杵を振っていた兄は…
(;^_^A

つきたての餅をきな粉やあんころ餅にしたら美味しくて、かなり食べ過ぎました
(●^o^●)

餅つき終わったあとは少し(予定より寝過ぎたが…)昼寝をし、買い物に行き残していたレンジフードとお風呂の大掃除をしました
(;^_^A

レンジフード掃除していると実家か連絡があり途中で放置してご飯を食べることにしました
。。。((( ・Θ・) ♪





蟹鍋とたこ焼きでした
(o´∀`)b

どちらも美味しく頂きました
(●^o^●)

食後は散髪してもらい、レンジフードの掃除の続きと風呂掃除して、まったりして今日になりました

(-_-)zzz

明けて今日 大晦日です。

仕事前にエボの内側の窓ふきと掃除機かけたり、部屋を掃除機かけたりしてました。

で、そろそろ仕事なので『おせち』持って出勤です

📷おせち


今年一年間みん友を解除しても、お付き合いしてくださったかたも居て、たいへん嬉しく思っています。
m(_ _)m

こんな僕ですが2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それではみなさん良いお年を~

オシマイ
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 17:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:00
こんばんは(^o^)/

私も例年通り昨日餅つきをしました!
我が家の臼は木製ですが石臼を使っているのですね(゚o゚;;

コメントへの返答
2016年12月31日 18:55
こんばんは。

チラッとブログ拝見させてもらいましたよ(^-^)

石臼はかなり重いので僕は運べません
(^-^;)
昔どっかからもらってきたみたいです
(o´∀`)b
2016年12月31日 18:09
大晦日、特に特に安全運転で上ってきてね♪
皆で東京で待ってるわよ( ^∀^)
年越しがトラック。うーん、それはそれで良いじゃん♪←仕事じゃなければだけど。
日付けが変わる神聖なタイミングをトラックで突っ走ってるなんて、考えように依ってはとても素敵よ♪
誰にでも出来ることじゃないからねー。

愛情タップリのオセチ持参!
来年もより良い一年になりますように。

後11時間後に会いましょう!!
あ、お餅たのしみにしてるわよー( ・ε・)


コメントへの返答
2016年12月31日 18:57
こんばんは。
がんばって仕事してますよ~

まあ、仕事柄仕方ないことですからね
(^-^;)
正月手当てもらえるので頑張ります。

REBOXさんも良い年になるように祈ってますよ
(^-^)

またあとで、会いましょう
o(^-^)oワクワク
2016年12月31日 20:06
頑張って下さい。
年越しに仕事。頭が下がります。
事故には、気をつけて下さい。
今年も残り僅かですが、良い年を迎えて下さい。来年も宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年12月31日 20:19
ありがとうございます。

まあ、年中無休なので年越し仕事は仕方ないですよ(^-^;)

気をつけて運転して無事年越しして、来年もいい年になるようにがんばります
o(^-^)o

topkenさんも良いお年を迎えてください。

こちらこそ来年もよろしくお願いします
m(_ _)m

またオフ会で会いましょう
o(^-^)o

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月22日 08:55 - 12:26、
126.08 Km 2 時間 23 分、
バッジ18個を獲得」
何シテル?   11/22 12:38
※※※※※ 申し訳ないですが、フォロー申請はお会いしたことがある方だけ受け付けてます。 お会いしたことの無い方からの申請は『削除』させていただきます。 ※※※...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアハイトセンサー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:17:05

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボきっちん (三菱 ランサーエボリューションX)
No.6 メーカー:三菱 車名:ランサーエボリューションX グレード:GSR トラン ...
日産 NV100クリッパー つりッパー (日産 NV100クリッパー)
No.7 メーカー:日産 車名:NV100 クリッパー グレード:DX GLパッケージ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
No.4 メーカー:ヤマハ  車名:ドラッグスタークラシック400 グレード:- トラ ...
日産 セレナ C25 (日産 セレナ)
No.5 メーカー:日産 車名:C25セレナ グレード:ライダーS トランスミッション ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation