LY3Pを受け取りにDへ
赤ベリーサで向かう。
短い付き合いだったが、ありがとう!ベリーサ。
お前の真紅のボディカラーは萌え萌えだったよ…(笑)
そして、Dに到着。
いつもの受付お姉ちゃんがすぐサービス担当に内線連絡(・∀・)
昼休みに差し入れしたチーズケーキトッポが効いたよーだ(笑)
待ち時間もなくサービスのおっさん到着。
さっそく具体的なサービスキャンペーンの説明をしてくれる。
ふむふむ、了解っと。
で、錆の件!!
サービスのおっさんの話では、まずモール周りのパーツを1式至急で手配したとの事。
外して確認する前に、まず新品パーツを取り寄せ、そして外して錆等を確認した後に必要があれば補修、そして新品パーツを組んでくれるとの事。
その上でメーカーに錆の状況の詳細を報告し、対策等の指示があれば後日また対応しますとの事でした。
とりあえずモールの部品が到着した時点で2日ほど入院させて診断&補修です。
そして、帰りの際…
たまたまそこに居合わせたスタッフ含め3人できちんと見送りし御礼。
どうしたんだ??
昼とは全然違うぞ(笑)
やれば、出来るやん!!
いい意味で涙出そうになりました(涙)
あとで気づいたけど…洗車してくれとるやん(;´Д⊂)
ブログ一覧 |
Dとの日々 | 日記
Posted at
2006/11/02 21:39:44