前々から不満はあった。
いい方もいるが、駄目な人多すぎ…。
2ヶ月ほど前、知り合いが新車を買う事になったので、付き合いのあるDを紹介した。
ちょうど、セール中で軽を安くしてくれるとの事だったので迷わず契約してくれた。
納車がちょうどお盆の時期でちょいとゴタゴタがあったが、まぁ許容範囲って事で許せた。
で、今月に入ってその知り合いが洗車をしたところ…。
タイヤハウジングの塗装が一部水疱みたいになってて、触るとボロっと剥がれ…中は錆びてたらしい。
新車なのに…。
初期不良デスカ(;´Д⊂)
紹介したワシの面目丸潰れ(涙)
自宅近くの営業所に行ってみたら、即修理ですねとの事。
代車の手配も含め本社の方にも連絡しておきますと言ってくれたらしい。
その後、本社の営業担当より連絡。
謝罪と修理の日取り等の確認があったらしい。
まぁ、ここまではいい。
ここまでは……
そして、その知り合いはサービス受付のあるDの本社へ行った。
担当営業が不在でサービススタッフが応対したのだが…
> 時間あるね?あるならいま修理するばってん
おいおい、いきなりそれかよ。
ってゆーかその前に言う事あるやろ!!
それにそんな短時間で塗装が済むはずなかろう。
> あとやったら今台風被害で修理の車の多くて忙しかけん時間かかるよ
おいおい、それはそっちの都合やろ。
通常の修理と初期不良の修理はどっちが重要だ!!
後から事の顛末を聞いて…今までに積もった不満が爆発した(怒)
サービスよぉ、何様ぢゃ、てめーらぁぁぁぁぁ!!!!
言葉遣いもなっちゃいない。
自分達は客にヘコヘコする必要はないと思ってる…。
バーグラアラーム付けた時に雑巾を見事に置き土産してくれたなぁ…。
バッテリーの端子外して作業したのに時計の調整すらしてねえなぁ…。
怒り心頭ぉぉぉヽ(`Д´)ノ
と言う事で、この煮えたぎる思いを文書にしてDに手渡した。
こんな文章です・・・
http://www.geocities.jp/kobayanrx7/blog/d.html
Posted at 2006/10/21 10:19:22 | |
トラックバック(0) |
Dとの日々 | 日記