先日、エクセルデータで配布しました
シフトパネル文字データですが…
印刷するプリンタによって若干サイズが違ってしまうという事が判明しました…。
作成にあたっては
EPSON LP-9200Bで普通紙に印刷したやつを切り取って、
ばつまるさん作の透明ドライブポジションと実際に合わせて調節したんですが…
試しに違うプリンタで印刷して合わせてみたら…
文字が微妙にずれとりました(;´Д⊂)
しかも…試しにエクセルデータを
PDF化→印刷ってやったら…やはり縮みました(涙)
エクセルデータをDLされた皆様…
ごめんなさいm(_ _)m
使用にあたっては、まず普通紙に印刷して文字位置の確認を行って下さい。
もし小さかったり大きかったりした時は…
オブジェクトのグループを解除して、文字位置を適当に調節して下さい。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
【追伸】
シフトパネル文字データVer.2を作りました。
オブジェクトの種類や配置等を変更して、よりシンプルにしてます。
あと、ラミネート加工を考慮して、余白部分も再調整してます。
↓を右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでPCに保存して下さいm(_ _)m
シフトパネル文字盤エクセルデータVer.2
Posted at 2007/09/07 16:00:22 | |
トラックバック(0) |
こばやん工房その他いろいろ | 日記