• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

ラ~ミョンオフ会!

ラ~ミョンオフ会!

本日は、ハンバーグオフ会でお会いできなかったWさんからのお誘でラ~ミョンを飲みに恒例の仲良しオフ会に参加してきました。

自称紳士!オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!

手乗りオネーちゃん(ノ_ _)ノどたっっ!!






























チャーシュー大盛りからの餃子大盛りからのネギ大盛りかの替え玉おさわりからのご飯おさわり自由・・・ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

ラ~ミョン飲み干し爆食オフ会に・・・汗

怖い人の武勇伝(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
怖いね!(ノ_ _)ノどたっっ!!







































TVごきブララーメンすごろく奈良編収録で香芝IC降りてスグの豚烏ラーメンでガリガリガリクソンが並んで食べた感想は「ここのラーメンはね、ほんと、仕組みがわからない!!うますぎて!旨味の掛け算!!玉子がポイントよ!」と言ったラ~ミョン屋をポチット /■\_・)


1分で自宅!
記事を編集フィスブックにコメント!
みんカラ投稿!

日付がかわってるやん・・・涙

































ISILのような烏合之衆の攻撃にやる気スイッチON.OFF
していたら、「やる気スイッチ」故障したのでやる気スイッチを外してやる気モードだけで前に進みます(笑)



























ワイハの準備!








画像をクリック↑

アメリカ入国にESTAが必要とは・・・涙
2000年にオーストラリアに行った時に経験済みなので、ネットで取得完了!

旅行会社に依頼すると7,000円~13,000円の費用が・・・ボッタクリ・・・汗

自分で申請すれば2,000円弱で手に入ります。
























画像をクリック↑

ワイハやムアグ島などでは、日本の免許でOKですが、もし違反で捕まった時に現地の警官が日本語を読めないとそのまま逮捕となり現地の裁判を受ける事になるようです。

裁判の期間中は出国させてくれないようです。

対策は上記画像をクリックすると出てくるサイトでヘボン式に変換してパスポートの最終ページに住所・氏名・電話番号を記載しておくとOKだそうです。

携帯番号が080-1234-5678

国番号(日本81)固定電話も同じですが、最初の0を外す

81-80-1234-5678となります。
























$は手持ちで十分!

古い$100札使えるかな?
1月に友達にあげて何も言ってなかったから桶かな?

あかんかったらMatchan$で(ノ_ _)ノどたっっ!!




財布は最低でも3ツ持って行き強盗に襲われたら金額の少ない物を渡す!























電動式を所有していましたが、壊れたので手動式ウォシュレットを購入!

これがないと海外の紙が硬いので死んでしまいます(笑)


























関空の免税店で10%引きクーポン入手
10%は僕の○○コほどデカイです(ノ_ _)ノどたっっ!!



































おまけ!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/01 01:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 3:01
お疲れ様です

今日はご馳走様ですた伯父貴

今度は奈良でのらめん飲みしましょ~
コメントへの返答
2015年3月1日 9:12
9さん お疲れ様です乙!

此方こそ何時もゴチになってますヽ(゚∀゚o) 感謝

豚烏おさわり出来ませんがよろしく~
2015年3月1日 6:37
叔父貴♪♪ ご馳走様でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

またラメンを飲みに行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お腹…おっぱいლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)
コメントへの返答
2015年3月1日 9:33
湾おやびんお疲れ様でしたლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

爆食大会またやりましょう!僕は少食ですが・・・・・(ノ_ _)ノどたっっ!!

湾さんおさわり自由で。。。ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)
2015年3月1日 8:01
おはようございます♪

ボリューム満点のラーメンですね!
チャシーの量も半端ないですね!

また春には明治村も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年3月1日 9:42
ろくべ~さん おはようございます(*´∀`*)/

ボリューム満点で海苔・ニラキムチ・ニンニクトッピング無料でお腹(›´ω`‹ )一杯(ノ_ _)ノドタッッ

明治村後で見ときます。
よろしく~
2015年3月1日 10:02
ラーメンの焼豚の盛り方がいいですね(笑

携帯ウォシュレットの存在を初めて知りました^^
コメントへの返答
2015年3月1日 10:09
皆さん!これを一気飲みされてました(ノ゚Д゚)ノ

以前持っていた電動ウォシュレット壊れたので数百円で買える手動式を・・・これがないと旅行に行けません(笑)
2015年3月1日 10:30
こんちは♪

ワイハ~この季節、卒業旅行の女子大生がたくさんいるかも♪


携帯ウォシュレット・・・これは最高♪
コメントへの返答
2015年3月1日 10:53
チョイ悪さん こんにちは(^o^)/

ワイハは、来月春休みに行きます。女子大生のオネーちゃんいますかね~(笑)


携帯ウォシュレットが無いと即死です(謎爆)
2015年3月1日 11:40
叔父貴!!


昨夜はごちそうさまでした~♪


皆さん 液体飲む勢いで胃袋におさめていってはりましたね~(笑)

しかも 皆さんコワイし(;>_<;)


また一緒にご飯行きましょ~♪
コメントへの返答
2015年3月1日 13:12
悪の若頭!


いやいや9さんが領収書持ってましたで(笑)


湾さん曰く!ラ~ミョンは飲み物だそうです!今日は湾さんパスタ一気飲みしてます。

湾さんの昔し話オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!


湾台ヤムチャオフ会よろしく~
2015年3月1日 12:48
>ガリガリガリクソン
数年前に大阪は難波の
日本橋ですれ違いましたけど
普通すぎて気がつきませんでした

とてもお笑いのオーラは無かったです(´-ω-`;)ゞ
で奈良編収録番組を首に成りましたよヽ(〃v〃)ノ
コメントへの返答
2015年3月1日 13:21
ガリクソン
ホンマにオーラZEROですから(*」>д<)
Tシャツ着てなかったら!
ただのデブオタクです(∴◎∀◎∴)

ガリクソン奈良編収録番組!やっぱりクビになりましたかコメントが{{ (>_<) }}【寒イ~から
2015年3月1日 16:57
こんにちは~♪

”ワイハ計画”仲間に入れて欲しいなぁ~(^O^)/

私はESTAはクリアです!!(笑)

最近、国内ではイロエロありすぎて、そろそろ海外逃亡してほとぼりを覚まさないと・・・(死刑)

暖かいところで露出の多いおネエちゃんと”たわむる”・・・残り少ない人生を楽しく♪

あと1人と温泉へ行ってから海外逃亡です!!(自爆)



コメントへの返答
2015年3月1日 18:06
室長様 こんにちは(●''∇'')ハロー♪

現地集合!現地解散でオネーちゃん((*´艸`))

ESTAあるのでしたら現地3月24日集合です!

僕もやる気スイッチ故障中ですからワイハで命の充電してきます。

最近!ワイキキビーチでおネエちゃんのトップレスが多いスポットがあるとの情報が(笑)

ビックアイランドの天然温泉につかってからオアフ島プランはいかがですか・・・汗

プロフィール

「お久しぶりです!安心してください・生きてます(笑) http://cvw.jp/b/2181025/38286843/
何シテル?   07/27 10:13
まっちゃん!!です。よろしくお願いします。 一期一会の出会いを大切にしています。 時々居なくなりますが、探してネ! オッサンですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★ JMC メダル ロゴ ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 07:32:18
拡散希望 バイク盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:50:46
★LINE@ OFFICIAL ACCOUNT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 21:13:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C250 CGI ブルーエフィシェンシー アバンギャルド 125!エディションに乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation