• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

不の連鎖かいなぁ・・・(人生で一番忘れられないGWになってしまったぁ♪)奇妙なお留守番

不の連鎖かいなぁ・・・(人生で一番忘れられないGWになってしまったぁ♪)奇妙なお留守番 そんな馬鹿なぁ!(((((((・・;)

熊のどんぶりをもらいにいったけど
一番近いコンビニの前を通過・・・!
・・・!?

不馴れな場所に来たら、やっちゃうよねぇ!?(; ̄ー ̄A

で、もう一キロ離れたローソンに10分遅れで行った!
けど無い!(((((((・・;)

で、2キロ圏内にあるところを、2店舗回ったけど・・・全部アウト!







・・・この間お家は、
お亡くなりになった方が一人で留守番(あかんやろぉ!(((((((・・;))
て言っても、
他所様のお家なので、お茶ひとつある場所もわからないし、
財産分与等で色々言いそうな人が荷物を運び出したりしてぐちゃぐちゃにしてるので・・・何も触らないのがこの場合吉なのだぁ!

・・・疑わしい事はなにもしないのがいいわけですぅ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


で、自分の食べ物と飲み物を外に買いに出たわけ!

だって、何も無いみたいだから・・・!
でついでにローソン・・・・!
・・・?
無い!

ハイハイ!
どのお店も開始30分には無い?みたいで・・・

外から見てもわかりますが
駐車場も満車状態!





仕方がないので、諦めて普通のをゲットしたわけですぅ゜゜(´O`)°゜

だって、
亡くなった人を一人にしておけるほど
図太くはない・・・飲み物を買うついでに
近場を


でも、ゲットできなくて・・・

早々に諦めて、セブンでコーヒーを買いました♪|^▽^)ノ

ガラガラでしたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

なのに、ここでもやらかしました!
ナナコカード?ての?お財布にいれたまま車から降りちゃって、
エディでお会計!

おまけに、カンコーヒー買ってるし!


戻って気がついたの( ̄∇ ̄*)ゞ
レギュラーのお湯でいれるのを買いに行ったのに!(((((((・・;)




なんかちぐはぐな行動してます!(((((((・・;)

ムッチャ些細なことですけどねぇ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
・・・度重なれば重なるほどに、あーだこーだって、頭のなかを駆け巡りますぅ!(((((((・・;)




たぶん~、一番最初に一番近いコンビニに行ってれば、おどんぶりももらえてたわけで( ̄▽ ̄;)
こんなに『あーだ!こーだ!』思うこともなかったし!(((((((・・;)

ほんとなんとまあ・・・




私的にはしっかりしてるつもりでも
ダメなんよねぇ!








何人目になるかなぁ?
亡くなった身内に添い寝したの・・・?
(実際に布団に入って寝たわけではないけど・・・ワラ)


ドライアイスの溶ける音とかもあるんだけど、いろんな音がする!


生きてるときほどではないけど
色々鳴るし、
案外騒がしい!

途中で起こされた気もする(ワラ
・・・布団で寝なさいと言われた?みたい?


暖かいから、そのままの格好で正座したまま寝てた(^^ゞ
器用な私・・・?




でも、ここ最近の、電気メーターが壊れたり
電磁調理器の横で、スパークが勝手に起きてたり!
包丁飛んできたり・・・

怪我してないけど、いろんな事が起こってる!(((((((・・;)





こう言うのが虫の知らせ?だったのかも知れないよねぇ!(((((((・・;)





まあ、起き上がってくるんじゃないかと思って、話しながら一晩御一緒して、
目を冷まさないから・・・寂しかったかなぁ?






遺影とか、可愛らしくできたから
まあ、いいのかしらねぇ♪






とにかく

お葬式してもらえることになってよかったわぁ♪
(どんな形であれ、『お葬式はしたいなぁ!』と言ってた遺言は、しっかり伝えたから!





今回もしないつもりだったみたい!(((((((・・;)




私は葬式はいらないけど、
本人がしたいと言う意思があるのだから、してあげないとねぇ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ










今日のお昼まで、一人で亡くなった方とお留守番しますよぉ♪


・・・・こんなのありなのか?
と、
友達にメールしまくって、ぼやきまくってますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ








親は大事にしないとさぁ!
バチ当たるよぉ!
てか、きっと後悔しながら
自分の終末を迎える事になると考えるのでした( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | ゲッ... | ショッピング
Posted at 2014/05/06 08:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 11:47
あらぁ、悲しい連休になったんですねぇ・・・

ご葬儀が終わるまでは気合いでなんとかなるけど、終わると一気に体力なくなるから気をつけてくださいね

先日お家でなされない場合は、家族はお家に帰って式の少し前に来るってのがあるってのを知りました

家族ならそれまでの恩と感謝をもって送ってあげたいものですね

身体に気をつけて頑張ってくださいね<(_ _)>
コメントへの返答
2014年5月6日 12:00
まぁ、長く患ってしんどい思いをさせたのでないから、まあいいかなぁ?

でも、一人でほっとくってのが・・・最近の流行りなんですかねぇ?
最後まで放置してましたよぉ!
亡くなられてからも放置・・・?
なんだか理解に苦しみますが・・・

綺麗な顔で寝てるのだからいいかなぁ?
ある意味老衰?(若いのに)で、苦労なく思う時期に思うように旅立たれたご様子だし( ̄▽ ̄;)

喪主さんが来たので、私は席をはずして、少し何処かで寝ようかなぁ?

てな、案配になってますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年5月6日 12:00
お疲れさま~
m(_ _)m
生まれてくるまで280日
お別れの時こそ感謝して旅立ちたい。
とは思う。
コメントへの返答
2014年5月6日 14:36
横になれないのは辛いですねぇ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎日こんななの?
科によって違うのかなぁ?
整形は絡みがあるから出入りしてて少しわかるかなぁ?と思ってたら、もっどろどろしてるのに当たったぁ(; ̄ー ̄A
から、知らんふりしておく!

すごい世界を垣間見ましたよぉ(((((((・・;)
・・・私ら世代でも知らない人はなんも知らないし、
なんかねぇ、すごい体験したかもとか・・・( ̄▽ ̄;)

生きてる人間が一番怖いかもしれないですねぇ!(((((((・・;)



色々な意味で・・・( ̄▽ ̄;)
・・・( ̄▽ ̄;)怖い!怖い!

人の心って、深いねぇ!(((((((・・;)

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation