• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月06日

狙ってないからなお嬉しい♪(´▽`;)ゞ

狙ってないからなお嬉しい♪(´▽`;)ゞ すげぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
キリ番じゃん~ヽ(・∀・)ノ

でも、こんな事で運は使ってらんない!(*≧∀≦*)



眠くて眠くて!(=`ェ´=)
死にそうなんだけど、
疲れてるときって、かえって寝れないし、
仕事がパラパラと、変な時間にはいる!(=`ェ´=)ノ

今日はなぜか?バイトに呼ばれた!



あかんって!
昼間は私仕事してんねんよぉ!


我がままな人が休むとか言うから
その代わりがいないとかで
頼まれた!
社員のお願いは聞いてあげないとねぇ~(´▽`;)ゞ

めったにお願い事をしないから
( ̄▽ ̄;)



勝手に入れられてたのだったら
蹴飛ばしてるとこだけど
可愛らしくお願いされたんだから
そのへんは聞いてあげないとぉ~(* ̄∇ ̄)ノ




人って
可愛いか
小憎らしいか
とかで相手の態度も変わるよ♪ヽ(・∀・)ノ



では出撃!



今日は一日バイトだ!(*≧∀≦*)



自分の仕事はほったらかしてきた!
お願いしたらちゃんとやっておいてくれる人がいるのは
誠にありがたいのだ!(*≧∀≦*)



こうしてみんな助け合うのですぅ~(´▽`;)ゞ
ブログ一覧 | ベンツ | クルマ
Posted at 2015/04/06 11:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まことかっ?!
.ξさん

ビッテモーターワークス訪問
Frappeさん

この太陽が暑かった🥵
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三次市にお出かけ~第一弾~
風雅-Fugaさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2015年4月6日 11:51
コストカットで人減らしもいいけど、こういうときに都合がつかないってのもどうなんでしょねぇ?

そろそろコストカットの限界に近づいてるんじゃないでしょか?

気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2015年4月6日 14:38
五人いないと回らない!て時間に、
私その時間はまだ10回もやったないんじゃないかなぁ?
って私を使いたかった?ほど、人がいなかったようですねぇ!
(お昼入りたいがために!バイトの子からはずされ『半人前』と言われてましたが!言っおきながら休んだそのバイトの一人前の子!?のために私が呼ばれましたよ!)
で、合計四人!
・・・笑

私は夜二人で回すんですけどねぇ!
半人前だから!
昼なんて入ったら迷惑なのに・・・(ワラ+嫌味

確かに難しい時間帯なのですが!
普段半人前と罵って自分が占領してるくせに、休みたいときとか平気で投げ出すんですよね!
まあ、バイトだから~(´▽`;)ゞそれでもいいですけど、
人にも少しは慣れさせとかないと、トラブルが起きますやん!
トラブルは本人が未熟だから!
・・・と、平然と言いますよぉ!

今の子って?どないな頭の構造になってますんでっしゃろねぇ?

てんてこ舞いさせていただきましたよ!
断ればよかった!と、思いますか!
人を半人前呼ばわりする人には、私の様に
昨日から寝ずに仕事をしてるようなことはできませんからねぇ!

どちらが半人前か!
人の口にはトは立てられませんからねぇ!(*≧∀≦*)

ちょっとだけお腹のなかで笑ってもいいですよねぇ( ̄▽ ̄;)?クスクス

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation