• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

A所・・・ 現在三匹・・・  預かってるのは二匹・・・  そろそろスペースが限界に。。。汗

A所・・・ 現在三匹・・・  預かってるのは二匹・・・  そろそろスペースが限界に。。。汗 画像は・・・もらい物ですが(すみません・・・)

この子にそっくりなワンコを預かってます♪

お年寄りと散歩中に、お年寄りが転んだそうで
骨折?したって事で

しばらくお預かりしますぅ。。。♪


息子・・・犬が好きですが
自分のワン子ってのをもらってこようとしたら
『責任みきれないよ・・・』
って冷静の答えが返ってきまして・・・ワラ

でも・・・わんこを預かってきたのは
子供達www

前に数日預かったんですよw
またその子を預かってきましたw


で・・・わん子のお世話係は息子www

にゃんこは娘www

車バイクは私ww


みんなそれぞれ面白い事なってますw



で・・・外にいる迷いねこは・・・ご近所の皆様と一緒に世話してますぅ。。。



茶虎のにゃんこ・・・
用心深すぎて

・・・数日に一度しか姿見ませんが
餌は全部食べてる様な???????






息子
散歩メッチャえらいぞ!


言われなくても行くんだよ。。。
・・・犬が大好きなんだよねぇ♪


って事で・・・息子の所に連れてったw





その他・・・猫数匹・・・は、ペットではなく
お仕事上の仲間ですwwwww
ブログ一覧 | 動物さん | ペット
Posted at 2015/04/05 19:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 20:06
犬、笑いますね。
コメントへの返答
2015年4月5日 20:11
にゃんこより大人しいわんこですぅ♪
で・・・
前にもらってきたワンコは・・・猫パンチを食らて・・・鼻血を出してましたが(汗
今度は・・・わん子を玄関に入れてると、にゃんこが添い寝しに行って一緒に寝てますwww

女の子で柴犬系の雑種ですが・・・鳴かないし・・・すごく躾されてるいい子ですぅ♪
猫の友達ですwww
2015年4月6日 12:12
おhideさん!

こんにちは~^^

いや~凄い!凄過ぎます!!!素晴らしい!!!

感動です!!!(ToT)

コメントへの返答
2015年4月6日 14:17
JUNポンさーんヽ(・∀・)ノ
今日も雨ですねぇ?
・・・と、こちらの天気と同じと思ってるノー天気なおhideですぅ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなすごくないですよぉ~ヽ(・∀・)ノ
子供たちが道々拾ってくるから仕方がないんですよぉ(´▽`;)ゞ
で、ずっとだいて体をこすって暖めるのですぅ~(´▽`;)ゞ
それしかできない( ̄▽ ̄;)
あと、人間用の薬をできるだけ少しだけ与えて様子を見て
(´▽`;)ゞとかぁー!
出た学校が農学部だから~(´▽`;)ゞ
牛や馬の事を習ってないと言っても、それとなく知ってるのですぅ~ヽ(・∀・)ノ
感ですよ感!(=`ェ´=)ノ

で、預かる数が多いから、その内どうにかなるようになってきたんですぅ~ヽ(・∀・)ノ

でも、スペースが足りないし
お金が少しですがいるんですよぉ♪(´▽`;)ゞ

もう、ギリギリですぅ~(´▽`;)ゞ

犬や猫って!
かなりスペースがいるんですねぇ!(*≧∀≦*)

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation