• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

自動車の評論家♪

あえて画像なしwww


この前から・・・・自分がいい車に乗ってるので
(私的には・・・妥協の末のほしくない車だったんだけど・・・ワラ)

まあ・・・そうなると
いろんな評論とかが気になってwww

いじれるとかいじれないとかってのもああるしwww


めっちゃ中途半端な車乗ってしまったって後悔もあったりしたんだけどwww


まあ・・・そうなると、最上級車と、私の車と、低価格帯の車と・・・ほしかった国産高級車
その他としての・・・スーパーカーといわれる車

・・・・いろいろ見て考えてたんだけどwww



一般の車がすごく好きな男性たちが
・・・この車がいい!
・・・あそこのメーカーはダメ!
・・・あなたの車なんて、乗る価値なし!

っと、評論してくれてるのを見て

「私車買うの誤ったかな?」
・・とか
「まあ、車ってどうせ道具だから♪」
・・・とかwww

自分なりに思うことがいっぱいあったんだけどwww



買う前に見た
評論家さんの評価(私が買った車だけでなく・・・メーカー別に企業体質も踏まえての評論)
今となってようやくわかった気がしますwww


メルセデス・・・悪い面のありますが
やっぱよくできた車ですよ!


そして

評論家と称してお商売をされてる方の
口から出てる言葉がどの程度信頼できるかwww



車は・・・スリムで素敵なものを追っかけてる私からして
評論家さんも
・・・スリムでイケメンを追っちゃいたくなるwww

でも・・・そういう外観重視でなくて

男としてはっきりものの言える評論家さん

・・・・ちょっとそういうのが今回見えたように思いますwwwww


外国でロケをしてあろうが
日本のサーキットで
他社比較しながら走行性能評論してあろうが

グレードすべてを抑えた評論ができてたり
製造メーカーのその根本を抑えた評論であったり

すごくためになる人と

ちょっとなんだか言いたいことをよう言ってないって人と

・・・面白く評論を拝見することができました♪




うわべだけの言葉の人もいたりしてねwww





私としては
・・・お気に入りの評論家さんをおひとり見つけた気がします♪


日本の男はこうじゃなくちゃ!
って、思って
・・・「この人かっこいいな!」って・・・思いました♪






評論をするうえで
その人がどの程度の車に乗り
どの程度その車を熟知して
そのうえで評論してるかってのは
とっても大事だと思いましたよwww

ただ・・・試乗車の数が多いってのは
ちょっと違うと思いましたわあwww


云々言うなら
・・・その車の性能を引き出すくらい乗ってからじゃないとwww


って・・・笑えちゃう人もいたりしてwww







面白く評論を拝見しております♪





とある女性評論家(試乗レポート)は
・・・
・・・あれはあかんじゃろ?!
・・・って人がいたり




面白いですねぇ♪
ブログ一覧 | ステキな方 | クルマ
Posted at 2015/12/20 10:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 11:01
評論家って自称の職業ですからね~

誰でもなれる訳で...................

あんまり僕は信じません。

特に提灯記事書く人はね?
コメントへの返答
2015年12月20日 11:13
私ねぇ・・・
自分が、自分の思うことを素直に言っちゃう人種なので、人はみんな職業となると
はっきり思ってることを言ってるんだと思ってたのですよ!

でも・・・?
なんか今回ちょっと・・・「そうじゃない人もいるんだぁ!」
・・・って、
車を変えたことで、はっきりわかっちゃいましたよwww

で・・・・中に何人か、言いにくそうに批判や指摘してる人と
はっきり「ここ(めっちゃ大手)のメーカーは、だからここまでのものしか作れない!」
とかってことをはっきり言ってて
私が思ってたことと
よその人が言ってるこことの違いで、私側の意見を言ってたので、めっちゃすっきりしたんですよねぇwww

だから・・・ひょっとしたら眉唾な人もいるって思ってみちゃいましたwww

ひょっとしたら・・・一般の人(車を何台も所有して長く毎日乗りつぶしてるような人)の意見が
本来は信頼できるんじゃないかと思いましたよwwww

評論家さんでもいい人がいたりはしましたけどwww

面白い職業ですよね♪

そうなると・・・私も、乳児音楽評論家だったりって言ってもいいかもしれませんねぇwww
2015年12月20日 22:39
ぼくは、あまり評論家を信じていません。ぼくのクルマなんて、どの批評家もボロッカスにけなしています。でも、ぼくは、その人たちが言うほど、あのクルマ悪くないと思います。

ま、クルマでもカメラでも楽器でも音楽でも、ずっと付き合って、あとでじわじわその魅力が分かるというものもありますすね。今回買った、キャノンの7DマークⅡでも、「あんなの買う価値なし」なんて書いてる雑誌がけっこうありました。でも、ぼくは大満足です。

自分の頭で考える力がないと、結局は損しますね。
コメントへの返答
2015年12月21日 6:25
そうですよねぇ・・・!
ようは、どういう状況でどう使うかってそれそれの使い方もありますからね!

私の車の1600CCの方なんかも、近所を原付替わりで乗るのなら十分ですもん!

そういう使い方する人と、私のような一日1000キロ以上高速を乗り倒す人とじゃあ
車自体違うものじゃないと!

そういうことを評論の上でもかたれたら素敵なのにって思いながら・・・動画をここ10日ほど・・・見倒してましたよwww

だいたい・・・車って、5000キロほど走ってから?その車の普通の走り方が見えてくるってことらしいですから?
試乗車で1000キロ未満のようなのだと
サスとかが・・・ぎこちなく硬く思ったりするとかって言ってましたし・・・・?(某評論家の方が、用意された試乗車に乗って不満だったことでそう言ってました!)

私も・・・はじめ1600CCの評価を聞いてがっかりしてましたし、じぶんの1600スポーツに乗ってがっかりしたのですが
2000CCの方にして、普段乗りと高速走行が両立できてたので大変満足してます♪

そう思えってきたのが5000キロ走ってからですからwww

やっぱり・・・ちょいと乗っただけじゃあわからないんですよねぇwww

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation