• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

8年後(現在)の姿

8年後(現在)の姿 家の愚息です。

8年前の天使のような姿から酔っ払いのオヤジのようになってしまいました。

怖くて体重は量っていません。

これって寝てるよに見えますが、たぬき寝入りなんです。

何かをアピールするときにこの格好をして転がります。

これで憎めないヤツなんですよ。


ブログ一覧 | ペット
Posted at 2009/03/07 22:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

GW9日目
hirom1980さん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

せっかくだから・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2009年3月7日 23:17
エーッ!?ヘビー級?

     王子~

さすがに迫力ありそー

大うけ~

通常はここでコロコロですね

メタボちゃんなんですかねぇー

コメントへの返答
2009年3月7日 23:38
飼い主と同じで若干メタボです。

初めて見る人は、たいてい驚きますね。猫と思えないみたいです。(爆)

1日1回リードに繋いで玄関の外で日向ぼっこするんですが、この間、郵便屋さんをビックリさせてしまった様です。
2009年3月7日 23:23
人間ぽい
どこかで会ったことがあるような(笑
コメントへの返答
2009年3月7日 23:40
よく中年のおっさんが駅のベンチでこんな格好で寝てませんか?

2009年3月8日 11:28
何年後かの姿にならないように注意が必要ですねうれしい顔
昔のキュートな姿が涙
コメントへの返答
2009年3月9日 23:30
毎年、人間ドックでメタボ指摘されてます。「甘いものはほどほどに、食事は腹8分目」

分ってるんですけどね。

プロフィール

この度GTXのユーザーとなりました。VW車を乗り続けて約20年、VWには他車にない魅力があるんですよね。あまり情報発信は出来ないかもしれませんが、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MT気分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 20:37:15
ラボイタオープンに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 18:56:02
レストアその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 07:53:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅡから始まったVW車との関係、ハッチバック→4ドアセダン→ステーションワゴンと来て ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
5年落ちの中古を買ってDIYで手を加え、大分乗りやすくなりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
赤のゴルフに憧れて中古でやっと買った。パワステ無くて兎に角ハンドルが重かった。パワーウィ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
初めて買った新車。ゴルフⅢを見にディーラーに行って一目惚れ、10万キロ乗りました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation