• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月06日

【LEVORG】ありがとうLEVORG、ありがとうSUBARU

Blog再開後に初めてLEVORGの事を書くのに内容があれですが🙄
この度レヴォーグを降りる事にしました。



インプレッサから始まりここまで約13年、スバル車を相方として共に生きてきた生活はレヴォーグを降りると同時に終了します。
(シフォンはまだ残りますが、自分がメインで乗る車ではないので別枠で)

レヴォーグと一緒に過ごした約5年半は、自分が免許を取ってから車を趣味としてやりたかった事を納得行くまでやれた期間であり、レヴォーグはそれをやろうと思わせてくれる車でした。

10数年ぶりに車種括りのオフ会に参加した事が、更に拍車をかけましたね。

一部の方々がすごすぎて圧倒される事ばかりでしたが、カスタムしてる人もノーマルの人も垣根無く楽しめるレヴォーグオフの雰囲気が好きでした。

そしてレヴォーグの方々は車への気持ちもすごいですが、食べる事やお酒が好きな方も多くてオフ会の内容も幅広く、車の枠を超えていろいろなお話が出来た事が一番の思い出です。

多摩オフでラーメン食べに行ったり、神田でお腹いっぱい中華食べてお酒飲んだり、大洗の生しらすやカニピラフ、山形の芋煮と焼肉とか...(食べて飲んだ事ばっか)

最近は、世の中がコロナになるまでは沼津や奥多摩への快適な快速急行として頑張ってくれていました。

それでも降りる事を考えた理由を敢えて挙げるなら...
・車体をもう一回り小さくしたい
・高速ではほぼEyeSight任せで飛ばさなくなり、過不足無く巡航できれば充分という考えに変わった
・コロナで遠出しなくなり、通勤と買い物のみだとハイオク6km/lを切る現実を直視してしまった(週末遠出すれば平均で10km/lは楽に超えていた)

なので、今までは車格やスペックをステップアップしてきましたが、今回は一度大人しくしてみます😇
車体は一回り小さく、馬力とトルクは約半分になります😋
詳細は...次回という事で🤣

次期車の納車予定が完全に未定なので、もうしばらくレヴォーグと一緒です。
コロナでどこまで動いて良いのかわかりませんが...残り少ないレヴォーグ・スバル生活楽しみたいと思います。
お会いできるタイミングがありましたら、是非並べてやって下さい。

【最後にレヴォーグの皆さんへ】
最近はご無沙汰してしまっていますが、今までオフ会などで楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました😊
レヴォーグオーナーではなくなりますが、もしお邪魔でなければOB参加OKのオフ会や、車を忘れるオフ会など引き続き参加させて頂ければ幸いです🍻
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
ブログ一覧 | LEVORG | クルマ
Posted at 2020/06/06 19:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2020年6月6日 22:01
こんばんは
おおっと!!乗り換えですか。
確かに今年は、世の中を騒がしている事情もあり遠出は出来ていませんね。
次期車が気になりますが、はやりこちらも納車時期未定なのですね。
実は同じく次期車の納車時期未定状態です。
年内はオフ会に不参加なので、来年のオフ会復帰でお披露目?出来るかどうかです。
コメントへの返答
2020年6月7日 14:01
お疲れ様です😊フォロバありがとうございました。

そうなんです、乗り換えなのです🙄
そして管理人さんも乗り換えですか!?
納車次期は...今は仕方ないのかもしれませんね。

年内不参加は残念ですが、来年楽しみにしております!
2020年6月7日 0:37
お世話になっております♪
おっ!決断しましたねー!
次期愛車が気になりますねー!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2020年6月7日 14:04
お疲れ様です😊

何でこの時期に!? って感じですが、なんか決めてしまいました🤣

次期愛車はおとなしめな感じです😋
2020年6月10日 20:39
寂しいですね~。
愛車の予想。。。5ナンバーカローラフィルダーではないでしょうか??
楽しみにしております~。
コメントへの返答
2020年6月11日 10:31
5ナンバー理想ですよね...
それよりは少しだけ大きいです🙄

また奥多摩でお会いしましょう😊
2020年6月10日 22:41
そうですか(>.<)
立川でカスタムしたことを昨日の事のように思い出しますよ♪
何になるのか楽しみですが、変わらず宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2020年6月11日 10:34
懐かしいですね🙄
あの時は長時間お付き合い頂きありがとうございました😊

また多摩オフとかあったら、端の方に停めて参加させて頂きますね🤣
車忘れるオフでまた飲みましょう🍻

プロフィール

「今日は奥多摩で大盛カツカレーを食べました。おいしかったです。」
何シテル?   06/09 12:19
何故か突然SUVに乗りたくなって...2023年8月からフォレスター乗りになる予定です。 カローラワゴンで車と車仲間という楽しさを知り インプレッサでス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIATONEサウンドナビ音響調整(G300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:09:59
DIATONEサウンドナビ イコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 19:35:21
20220724 FC-WORKSツーリングレポート Vol.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 07:17:42

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
レヴォーグを降りてから約3年... 結局スバルに戻ってきてしまいました。 GDAインプレ ...
スバル シフォン スバル シフォン
東京スバル国分寺店のLEVORG購入した担当さんに「OEMでタント出たら買いますよー」な ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年5月13日に発表された限定500台の特別仕様車"2000 Limited"です ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル3台目のレヴォーグです。 レヴォーグとともに過ごした6年は、免許を取ってから車を ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation