• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデ@NA

「明日の林道ツーリングに備えて二台ガソリン入れて来ました!
二台オフ車が自宅前にあるって良いですねw
会社の上司を明日連れての初ツーリングなので楽しみです!」
何シテル?   03/13 21:35

マイプロフィール

出身地神奈川県
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業営業・企画
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,マンガ・アニメ
好きなものコーヒーとモンスターがあれば生きられる(笑)
自己紹介ヒデです(・ω・)ノ
いままで乗った車は
ロードスターNA6
ほぼフルノーマルの7万キロを某オクにて車検1年つきを25万で落札。
街乗りドライバーで大事に乗ろうと思うも購入後三ヶ月ぐらいでヤビツで凍結により二回転半し足回り全損(´・_・`)
廃車に

ロードスターNA6
悔しくて速攻買い直したチューニングロードスター。
この車からクルマをいじりだしグリップをやり始める。
エンジンはショップのデモカーエンジン載せていたので1.8より速かったww
約2年で車両交換

インテグラDC2typeR
車両交換により手に入れる。とにかくVTECに乗りたかった。
半年ぐらいしか乗ってなかったものの壊れ続け修理が嫌になり売却。

アルテッツァ(NA)
走行距離不明だが極上の程度のアルテッツァを67万で購入。
足回りはほぼフルイケア、車校調も抜けてないHKS、ナビウーハー付き、ファイナルもTRDの4.5に機械式LSD入
歩行者飛び出しを避け民家のブロックに突入。
ストラットまで潰れ廃車に、、

アルテッツァ(ターボ)
USDM風のを車検一年付きで55万で購入。
ターボパワーに惹かれ購入しUSパーツを全て売りチューニングしいまに至る(笑)
唯一のUSの名残はスピーカーボードのみになってしまいました((((;゜Д゜)))
もし前のオーナーがいたら謝りたいレベルの路線変更(笑)
エンジンブロー、マニとフロントパイプクラック、スポーツ触媒クラック、ロアアームとナックルブッシュ等トラブルが一気に発見され廃車

アルテッツァのネッツカップ仕様
TRDロールゲージ、デフオイルクーラーキット、TRDミッション、
フルスポット溶接
書ききれないカスタムや前回アルテッツァから部品移植をしたんですが家庭の事情で廃車


klx125
オフロード用に購入
通勤で使ってます!
トリッカー
セロッカー になってるのを購入!
klxも楽しんですがやはり長距離キツイのとトルクが欲しくて購入


趣味の合う方がいたらよろしくお願いします(^ ^)
    登録日 : 2014年05月03日

愛車紹介

ヤマハ トリッカー スズキ ソリオ
トヨタ bB カワサキ KLX125

最新 ブログ

klx125マフラー、、 (0)
コスパの良い車 (0)
ファミリーカー (0)
足や練習には👍 (0)
ガチ仕様にするには、、 (0)
初めてのオフロードにおすすめ (0)
スポーツティオープンカー (0)
トライアルもどき?バイク (0)
箱根イン林道 (0)
リトミックチタンエキパイ (0)

最新 パーツレビュー

DRC タフスター [ヤマハ トリッカー] (0)
KENWOOD MDV-Z702 [スズキ Kei] (0)
HST MUFFLER / 辻鐵工所 フロントエキゾーストパイプ [スズキ Kei] (0)
Apexi POWER FC & FCコマンダーセット [トヨタ アルテッツァ] (0)
TRUST GReddy レーシングプラグ 8番 [トヨタ アルテッツァ] (0)

最新 整備手帳

キャリア→グラブバーへ変更 [ヤマハ トリッカー] (0)
トライアルフェンダー加工(UP &ショート化) [ヤマハ トリッカー] (0)
ヘッドライトクリア塗装 [スズキ ソリオ] (0)
オイル、オイルフィルター交換 [トヨタ bB] (0)
ヘッドライト磨き、クリア塗装 [トヨタ bB] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / ソリオ
トヨタ / bB
スズキ / Kei
トヨタ / アルテッツァ
カワサキ / KLX125

おすすめアイテム

©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.