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2025年01月01日 イイね!

グループ作りました

良かったら参加してください

https://minkara.carview.co.jp/group/spasiagear/
Posted at 2025/01/01 22:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年10月29日 イイね!

軽トラの進化

そろそろボンネット付きのフロントエンジンにしても良いと思うのです。

座席を跳ね上げての整備性悪いし、熱こもるし。

デッキバンのフロントエンジンモデル出たらすぐ買い換えるな。
Posted at 2022/10/29 08:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年09月27日 イイね!

絶対にやらない施工方法

①吸盤でガラスに設置したパネル
②面取り、塗装してない木材を自作センターテーブルとして利用
③ドアガラスの隙間に挟み込んで固定するテーブル
④助手席のコンソールボックス上に吸盤で設置するテーブル
⑤タイラップ固定のグリルメッシュ
⑥プレートで挟んで固定するペダルカバー
⑦四点留めしてない自作ルーフラック

事故怪我の元なのでやめましょう。
Posted at 2022/09/27 10:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年03月03日 イイね!

バックカメラ

納車日にバックせず、翌日気がついたバックカメラ非搭載。

後方死角の多いハイトワゴンには、純正装着しても良い位の装備。

営業マンと交渉の末、後日取り付け作業する事に。
Posted at 2022/03/03 11:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年02月28日 イイね!

ライトブルー

ライトブルーエンジン一緒だからイグニッションコイルへ繋がる配線も一緒。

老眼じゃなきゃライターで配線炙ってカットギボシ装着するのに。

鈍臭い動きのメーターに数諭吉投資する余裕が無いので、センサー配線で繋ぎます。

ECUカプラ付近で分岐するのもありだけど

カプラ付近の結束ほぐすの抵抗あるし手の入るイグニッションコイル付近から取る方法でもいいかな。
Posted at 2022/02/28 21:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

定番を嫌い、独自路線でカスタムします。 それはノスタルジックでもあり、現代のカスタムに欠けている部分でもある。 やりすぎなリフトアップ、ローダウン、...

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