• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月09日

とーしょー

とーしょー 「とーしょー」タイトルでちょっと釣られる人いるかな(笑)

凍傷でも闘将でもなくて、東証(東京証券取引所)が正解です。

本日、決算発表で東証に行ってきました。
よくテレビで兜倶楽部がごった返してるとか言ってるやつです。
誰でも知っている大企業の時は、TVカメラが来たりするんですが、僕が勤めている会社は、大きくないのでTVは来ません(爆)
川○汽船とか日○郵船あたりの取材だと思いますが、実際に今日もTV東京のクルーがいました。

で、何しに行ったかと言いますと、記者発表するわけではなく(当たり前^^;)、単なる荷物持ちです(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/11/09 20:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500販売終了…
ベイサさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年11月9日 21:10
すご~い!!
ちょっと感動!
>TV東京
さすがは親会社がOOOOOOだけの事
ありますね!

広島じゃTV東京は映りません(笑)
コメントへの返答
2006年11月9日 22:30
やっぱり初めて行ったときは、どんなものかドキドキしてましたけど(爆)
実際にはそんなに感動ありませんでした(笑)
>さすがは親会社がOOOOOOだけの…
結構経済ネタ放映するのもやっぱり親会社の影響ですね(^^)

広島じゃ写らないんですね、やっぱり東京12チャンネル(爆)
2006年11月9日 22:09
見事なまでに釣られました(笑)
TV東京系列はこちらでも見れるんで♪
WBS?とかの取材かな?
一度こういうところも生で見てみたいですね
コメントへの返答
2006年11月9日 22:34
わ~い、一人釣れた(笑)
たぶんWBSか通常のニュースではないかと(汗)
実際に生で見ると、えっ?て感じだと思います。
大企業以外は、普通の会議室みたいなところに机といすが何組か並んでて、商談しているように見えますから(爆)

プロフィール

「@Vash 良かった良かった」
何シテル?   01/08 15:40
車通勤から電車通勤になったため、最近運転が下手になったかも(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換(パナソニック N-Q105/A4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 08:19:47
久々のオフ会♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 08:30:46

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
いろいろあって乗り換えることになりました^^;
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
DJ3からの乗り換えです。 人生初の軽自動車所有になります。 手賀沼カラーナンバー ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車からMAZDA車生活が始まりました。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
BKMSから乗り換えました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation